アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ココアのお迎えとわんこ大移動の様子
今日はおウチが決まっていた「ココアくん」のお迎えでした!

旭川からわざわざ来てくれましたよ( ^ω^ )

ダンボールがいっぱい積んであってごめんなさいね(*>ㅅ<)

昨夜はうちの母と一緒に寝て、お布団の上で追いかけっこしたり

最後の夜を過ごしました!おトイレもきちんと覚えて賢い子(*^-゚)v

2014112423034144f.jpg



そして、お家について先住犬モカくんと一緒にお写真

うわぁ~なんかイイ感じ!!仲良くなれそうだね

手のかからない良い子だけど、何かあったらすぐに相談してくださいね

ココアを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

20141124230146d8f.jpg






***********************************




引越しの日にさかのぼりますが・・・・

人間の荷物を積んだトラックが一台と

20141124230212511.jpg





赤ちゃん(^◎^)と、ママ犬を乗せた車

20141124230911302.jpg





大人わんこを乗せたバンの、3台で移動して来ました

20141124230239456.jpg




それにしても 雪道じゃなくて本当によかった..(´>ω<`)

気温も高かったので、フリースやセーターが逆に暑かったみたい(笑)

2014112423025695f.jpg


新居の生活はまだまだ 慣れないことばかりで、うまく進みませんが

少しずつこの家で暮らすことに 慣れていこうと思います(o^ω^o)

ネットもまだ繋がっていないので、しばらくスマホで更新しますね!








今日も1ポチッとお願いしまーす 下の画像を押すとポイントが入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
福岡のさやか
お引っ越し、お疲れ様でした。

釧路から札幌までネットで調べてみたら、高速で5時間ぐらいかかると書いてあり、ビックリしました。

でも、みんな元気でよかったです。
2014/11/25(火) 14:52:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬