アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

アムルとハンナ里親さん決定、そして巣立ち・・・
新しいご家族を探していたアムルとハンナ

とってもステキなご家族が「ふたり一緒に」と名乗り出てくださって

今日めでたくわが家を巣立って行きました~!!

家族全員で迎えに来てくれるなんて、愛情を感じます

関係ないけどお兄ちゃんはジャニーズ、お姉ちゃんは国民的美少女みたいな

家族4人とも美しいお顔で うらやましい。。。ポッ

DSC_5930.jpg





それはさておき、お気づきの方もいると思いますが こちらのご家族

アムルの実の姉、心愛(ココア)ちゃんファミリーなんです

アムル・ココア・ウチのパンジーとそしてコジロー4兄妹でした

おまけに3匹のパパはヌーちゃん! みんな血が繋がっているんだよね

DSC_5935.jpg




ココアとハンナ・・・女子同士がうまくいくかが心配

DSC_5934.jpg





アムルは甘えてばかりいないで、仲に入って取り持ってあげるんだよ(笑)

でもこんなステキなご家族だから、きっと幸せになれるね!

ココアのおウチにはもう1匹ダックスのおじいちゃんがいるし

大家族でわんこもいっぱいな所は、今まで育った環境とも似てるから

よかったと思うよ。。。

DSC_5933-2.jpg




わが家での最後の様子

DSC_5912.jpg



ハンナとキャロは気が合ってたね!

DSC_5926.jpg




すぐお胸の上で寝てしまうアムル

うわぁ・・・ 実はかーちゃんが1番寂しかったりするぅぅぅ(涙)

DSC_5897.jpg






ふたりが居なくなって静まり返った部屋で、うるうるしているとメールが・・・

あっ、ココアのママからだ! あはっ早速お兄ちゃんの上で寝てる~笑

アムハン




ココア。。。すねちゃったかな!?

一応トライアル期間を設けましたので、どうしてもココアが辛そうだったり

うまくいかない時は言ってくださいね  みんなが幸せじゃないとね!

ということで、気に掛けてくださった皆さん そして里親さんに手を上げてくれた

たくさんの皆さまに感謝いたします。。。ありがとうございました

ココア (2)






<今日のセシル>

先生から「お母さんが来ないと体調が悪いみたい・・・」とお電話があり

午前中お見舞いに行ってきました 困った甘えんぼセシル(苦笑)

忙しいし遠いし、かーちゃん疲れてるんだけど・・・そんな事関係ないよね^^;

今のセシルはかーちゃんに会えることが 「全て」なんだもんね

どんなに忙しくても来るさ!毎日会いに来るさ!!見つめないで~

DSC_5903.jpg





それに今日先生から 「危機は脱したから来週退院・・・」って言葉が!

せっかく病院ネコのくん太郎と仲良くなってきたのにね でもホントよかった

DSC_5909-2.jpg

さてあと3匹妊婦さんがいるからなぁ・・・気を抜かず準備しておかないとね

はぁ~でもセシル良かった。。。






今日も1ポチッとお願いしまーす 下の画像を押すとポイントが入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬