アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

動物病院★レントゲンとセシルのお見舞い
今日は妊婦さんのレントゲンと、入院しているセシルの

お見舞いに行ってきました  危ないからちゃんと座っててくださいね。。。

DSC_5713-2.jpg




待合室では、パピヨンを連れたおばあちゃんに可愛がられたロッタ&じゃす

DSC_5715-2.jpg




先生の計らいで セシルの入院しているお部屋で待機させてもらいました

セシルもみんなが来たら喜ぶよ~

妊婦さん達はここから1匹ずつレントゲン室へ・・・

つんちゃん3頭

ナナちゃん5頭

ロッちゃん5か6頭

じゃす2頭・・・の赤ちゃんが確認できましたよ

じゃすも妊娠してたね♪

DSC_5731.jpg






先にレントゲンを終えたおふたりさんは、セシルの所へ行き笑顔でエール!

「セシル~ おウチで待ってるから 早く赤ちゃんと一緒に帰っておいでね~」

DSC_5734.jpg





そして今日のセシル・・・

かーちゃんが行くととても喜んで元気に見えましたが

やっぱり体調が良くありません(泣)

少しでも元気になってもらいたくて、セシルの大好きな『たまごちゃん』を

持って行きました! あら?やっぱり今は要らないのか・・・と思ったら

DSC_5739_20141105223935cc6.jpg






たまごちゃんのお尻をペロペロしてました お世話してるんだね!

本当の赤ちゃんにも興味が出てきたようで

ピーピーと小さく鳴く声に反応して覗き込んだりしていました

DSC_5744.jpg


赤ちゃんもセシルもがんばっていますよ~  皆さん応援ありがとう!!







今日も1ポチッとお願いしまーす 下の画像を押すとポイントが入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シーちゃんママ
セシル 寂しいだろけど ちゃんと元気になるんだよ! 傷痕痛いだろうけど頑張れ
みんなも ビックリだっただろうね 何が起こったの?かぁーちゃんってなってただろうね 不安なところにみんなのお見舞いで少し安心したはずだから あっという間に退院になるだろうから 大丈夫さ! 赤ちゃんおっきくなぁ~~れ おっきくなぁ~~れ エィッ シーちゃんママのおまじない薬 届け~~
2014/11/06(木) 00:33:48 | URL | [ 編集]
らぶママ
がんばれーーー
祈ってるからねーーー
2014/11/06(木) 02:22:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法