アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

胎盤剥離で緊急手術
午前中、ふとセシルを見るとお尻まわりが汚れています

よく見ると 床にもなんだか「緑っぽい」ものがアチコチに・・・

ヤバイ!胎盤だ!! 胎盤剥離か!?妊娠55日目・・・早産で流産か!?

午後イチの診察開始を待って、すぐに診てもらうと

やはり1匹目の赤ちゃんが胎盤と一緒に剥がれ落ちて弱ってると

帝王切開で取り上げても 55日目だから超未熟児

でも、このまま赤ちゃんが育つのを待てば 弱った1匹目がお腹で腐って

セシルの命が危ないと、なんともツライ決断を迫られました

DSC_5704.jpg





結局帝王切開し、看護師さん達とかーちゃんで赤ちゃんの蘇生をしましたが

1匹しか助けることが出来ませんでした・・・なんて無力(涙)

それでも超未熟児なので、無事生きられるのかは分かりません

今夜は母子ともに入院し先生が診てくれるのですが 予断を許さない状況です

セシルも薄目を開けるのがやっとのようでした

DSC_5703.jpg


深夜12時近くに帰宅したので、今日はとりあえず・・・








今日も1ポチッとお願いしまーす 下の画像を押すとポイントが入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
福岡のさやか
セシルちゃん、赤ちゃん、オーナーさん、お疲れ様です。

遠くから見守る事しかできませんが・・・セシルちゃんの回復、赤ちゃんの成長、福岡から祈ってます。
2014/11/05(水) 01:49:33 | URL | [ 編集]
おかん
初コメです
赤ちゃん残念でしたね
蘇生した赤ちゃんが無事に成長しますように!
そしてセシルちゃんも無事に回復しますように!!
2014/11/05(水) 08:31:06 | URL | [ 編集]
シーちゃんママ
セシル~~ がんばれー
たまごちゃんセシルが元気になって帰ってくるの待ってるよ
この前 目に力なくなんかを訴えてる感じがしてたので もうそろそろ生まれる時期かなと思ってたら 調子悪くなってたのね
かぁーちゃんさんも頑張って下さい。かぁーちゃんさんの子供だから大丈夫ですよ 元気に甘えて たまごちょうだい言ってまた困らせたりしに帰ってきますよ
2014/11/05(水) 11:23:06 | URL | [ 編集]
tomo
うわーーi-241
大変でしたねーー。
セシルちゃん・・・痛々しい。
どうか一日も早く回復しますように。
お星さまになったベビちゃん もう1匹を守ってね・・・。
2014/11/05(水) 11:23:13 | URL | [ 編集]
らぶママ
がんばれーー;;
尊い命・・・救われますように・・・・
2014/11/06(木) 02:20:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法