アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ベリー・リアン・オハナ・アナ&レオ・クード
わが家から巣立ったプードルたちから 「大きくなったよ」って

近況報告のお写真が届いているので紹介しますね~



この子は5/4生まれ ティンクママの子 『ベリーちゃん』

おっ、相変わらず小さくてかわいいねぇ。。。

ベリー





4/18生まれ 釧路の 『リアンちゃん』

ママさんから、前回のトリミングのお写真送ってもらったんだけど

リアン





ブログを見たらまたトリミングして可愛くなってたので、無断で拝借

リアンちゃんのブログ「リアンの1日」→  いつも見てますよ~

リアン (2)





同じく4/18生まれ 愛知の『ohana(オハナ)ちゃん』

しっかりした動物病院で、ワクチン5回だっけ!?打つまで外はダメって事で

狂犬病ワクチンも終わり やっと初トリミングへ

で、before

おはな (2)




after。。。おメメ見えた(笑)  

最初のカットは毛が柔らかいから お鼻周りふんわりに出来ないんだよね

でも可愛くなったね!

おはな

あ~ん 2~3日前に、この子達の姉妹で釧路に住む『ココちゃん』が

ドッグフード持って来てくれたのに すんごくかわいくなってたのに

お写真撮ればよかったぁ・・・後悔




気を取りなおして・・・

今月11ヶ月になる 千歳の『アナちゃん&レオくん』姉弟

千歳で有名なカリスマトリマーさんにカットしてもらってるんだって

うん、確かにめんこい。。。元がいいのか!?うふふ

レオ (アナ)

アナ




最後はわが家で一度だけ誕生した、シーズー×プードル=シープー

ドレミとアルの子 『クードくん』

産まれた時は、シーズーみたいなつぶれたお顔だったけど

クード




だんだんアルに似てきたね  今年3歳になったんだよね~

またいつか、シープーの赤ちゃん見たいと思ってるんだけどな。。。

クード (2)


わが家から巣立った子達が総勢150頭を超え、個別に送っていた

「お誕生日おめでとう」メールがままならなくなってしまいました

何日も遅れてしまったり、別の子に送ってしまったり・・・

なので、今年の春以降に誕生日を迎えた子たちは

「あれ?今年は来ないな!?」と思っていたかもしれません

でも1頭1頭の事は忘れたりしないので、今まで通り

お祝いしたよ!って報告を待ってますからね

時々、飼い主さんの苗字を忘れることはありまーす テヘ



みんな かわいいお写真アリガトウ




今日も1位をキープ 下の画像を押すとポイントが加算されます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬