アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードル☆アムルとハンナ
わが家にお預かり中のアムル(1歳)  

かーちゃんのお膝は自分専用だと思っています

DSC_4004.jpg




同じく預かり中のハンナ(10ヶ月)だって、甘えたいんですよぉ~

DSC_3981_20141011235840a33.jpg





でもお膝には やっぱりアムル。。。  もじゃもじゃはアムルの姉パンジー

DSC_4009.jpg





アムルは最初、みんなの居るところまで来られなかったの

DSC_3963.jpg





ハンナの方がすぐに馴染んでるね。。。パンジーの「葉加瀬太郎」具合がwww

DSC_3973_20141011235840c1d.jpg





でも最近はすっかり慣れて、この笑顔!! 右はパパのヌーヌースー

アムルのおメメのデカさは、実は母キャロ譲りなんです

DSC_4338.jpg





あちゃ~ 5歳になっても落ち着きのない母 ひとりだけ動いてて顔見えない

DSC_4343.jpg





でもやっぱり、ふたりは仲良しさんだね!

DSC_4258.jpg

DSC_4250.jpg



お預かりしているアムルとハンナは、飼い主さんのやむを得ない事情で

今後あたらしいご家族を探さなくてはなりません

北海道では今、無料の里親募集で犬を引き取っては虐待し

公園に捨てるといった事件が起こり 私も心を痛めております

ですので、慎重にこちらからお願いの連絡をさせて頂いています

まだ幼犬なので 募集サイトに掲載すれば殺到すると思いますが

今回はわが家から子犬を迎えて下さった、言わば「ファミリー」の方に

お願いできたらと考えています

正式な里親募集は また後日改めてしたいと思っています

ウチで産まれたかわいい我が子なので、両親犬や兄妹たちと

しばらくは過ごさせてあげようかな。。。








今日も1位をキープ 下の画像を押すとポイントが加算されます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
オノビッチ☆
こんにちは〜!!
アムル、ハンナ可愛いですね(^ ^)
うちのシュナもようやく7ヶ月になりました。
そして、我が家で早くも二匹目を検討し里親サイト等見てますが…
健康•去勢無し、無償とかいてあっても連絡取り合いいざとなったときに金銭の要求が始まり…。
ワクチン代負担なら仕方ない、証明書くださいねっていえば無くしました!って。それって詐欺でしょ〜
今回は分かり易かったから被害はありませんが、悔しい気持ちでいっぱいです。
アムルとハンナには素敵な家族が見つかりますように。
2014/10/12(日) 09:06:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12(日) 23:44:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(月) 11:31:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(月) 11:46:07 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法