アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

標茶のお祭り→動物病院→廃墟
今日は朝から釧路空港で用事を済ませ、家に戻ってキャロを連れて

標茶の動物病院へ・・・という、あっちへ行ったりこっちへ行ったりな日

診察が午前中だけだったので、なんとか11時に標茶に到着!

ついて早々 病院の前をお神輿が通って行った~

肌寒いけど、ちょっぴり夏っぽい気分に。。。







久しぶりの標茶の病院! 

GWにじゃす子がここの前まで来て、車内でシュナ男を出産したんだ!笑

先生の愛犬『未来』ちゃん  未来、ひさしぶり~

DSC_1968.jpg

DSC_1971.jpg

DSC_1973.jpg





お祭りの人混みでも、病院でも 騒いだり吠えたりせず案外お利口さん

だから、プードルは賢くて楽ちん。。。

DSC_1978-2.jpg




お盆休みでやっている病院を探して、数日前釧路の動物病院に行きましたが

処置のおかげで、緊迫した状況からは脱したけど そちらの病院では

いずれか手術をした方がいいけれど今は薬で!という方針だったので

セカンドオピニオンという意味で 標茶の病院に来ました

午後は休診なのに、希望ならこれから手術をしてもいいと言ってくれましたが

月曜日に予約を入れて 子宮蓄膿症の手術をすることにしました

キャロは子宮に溜まった膿が陰部から排出されたのがよかったみたいです

DSC_1982.jpg




さて、キャロの体調もいいので 病院の裏にある以前から気になってた廃墟の

周りをぶら~っと 歩いてみました。。。

かーちゃんヘンなんですが、病院やホテルの廃墟が大好きなんです!

Camely_20140815_144115.jpg




ひとりだと怪しいけど、わんこ連れてるとお散歩風に見えて 助かる・・・ぷぷっ

Camely_20140815_144321.jpg




テンションあがるーーーー!!!

Camely_20140815_144227.jpg




入り口は完全に封鎖、、、ガッカリ  宿泊施設っぽい!あ~中も見たい・・・

けど、お隣に交番があった!! 不法侵入で捕まるから、今回は断念^^;

くもの巣いっぱい顔についたけど、満足~~

Camely_20140815_144456.jpg




で、おウチに帰るとみんなが大騒ぎしてるから 庭に放つ!!

うじゃうじゃ~

DSC_2010.jpg

あー今日も大忙しだった。。。充実!

って、お祭りとか廃墟とか 遊んでばっかりだけどねっ








今日もポチッとしてね。。。

1回押すと10ポイント入って ランキングが上がります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法