アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

北見からシーズー5兄妹を連れてきました
今日は北見市に子犬を迎えに行って来ました~!!

ドレミの孫にあたる5匹・・・どの子もめっちゃ可愛いお顔なんです

わが家に到着してからも、カゴから出てきませんねぇ







お腹がすいてるはずなのに、なかなかゴハン食べませんね

ものおじしない女の子が1匹だけ出てきたぁ

Camely_20140727_214841.jpg




おっ、食べてる食べてる!!

でもまだ怖がってるのか、緊張してるのかその後は

5匹ともまた中で寝ています

DSC_1090.jpg





チョコット出てきた子を  この子はビビリなのかな!?www

DSC_1082.jpg

数日して少し慣れたら、改めて紹介しますね




<おまけ>

北見の観光スポットのお土産屋さんで見つけました!

北海道民が愛してやまない 「リボンナポリン」というサイダーが

キャラメルになって売ってました

激マズ~~ ってのを想像して食べたら、意外に美味しかった~

やっぱり道民のみなさんは「リボンナポリン」好きデスか~!?www

Camely_20140727_230321.jpg









1回押すと10ポイント入って ランキングが上がります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
jemmy29
ず~~~っと昔から、、リボンシトロンってサイダー系の飲み物があって、、テレビでも宣伝してて、、うちの子に名前付ける時、、リボンちゃん、、、って  名前のキャラクターいたなー、、、って思ってました。。。
髪を編んだ可愛い子で^^
うんうん、、この子この子^^
昔から比べると、、今風に進化したのかな~~
さざえさんも、、昔の絵って凄いもんね、、、


リボンナポリン、、、どんな、、味なのかな~~
(*´з`)
2014/07/28(月) 08:02:55 | URL | [ 編集]
かーちゃん
調べてみました!

「リボンシトロン」は全国販売されてるけど
「リボンナポリン」は北海道限定なんだって~へぇ・・・
サイダーの色も凄いオレンジ色で
甘ったるい味ですよ。。。

わかった!!
今度、兵庫に送りますi-87

だってリボンちゃんの名前の由来だったんですものe-312
2014/07/30(水) 00:29:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法