アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ちびシュナたちとお風呂に入った
毎回言っておりますが わが家のお風呂場は昭和感たっぷりなので

恥ずかしくてお見せしたくないのですが・・・


本日釧路でこの夏の最高気温25℃を記録して、暑くて何もする気に

ならないので ちびシュナ達をシャンプーして自分も涼む作戦に!!

活発に動き回る「どんぐり(女の子)」とは対象的に、

隅っこで動けなくなる「シュナ男(男の子)」・・・あ~ぁ案の定だ(笑)

DSC_0864.jpg



先日、シュナ男のパパ「がじゅまる」をお風呂に入れたときもおんなじだった!

DSC_0382.jpg

DSC_0886.jpg

DSC_0901-2.jpg



シュナの男の子はビビリが多いね。。。

DSC_0878.jpg

DSC_0922.jpg



どんぐりがボトルで楽しそうに遊んでるのを見て、やっと立ち上がりました

DSC_0935.jpg



でもシャワーが怖かったみたいで、また立てなくなってる~www

DSC_0942.jpg



タオルで身体を拭いたらちょっと余裕が出てきたか!?なんか企んでる顔だ!

DSC_0949.jpg




あ~、、、かーちゃんのトリートメントで遊ぶなーー!!

子犬のイタズラってかわいいねぇ。。。

DSC_0955-2.jpg



シュナ男は優しいご家族を募集中です

多少の金額交渉に応じますので、シュナ男が気になる方は

お気軽にお問い合わせくださいね

Camely_20140724_183414.jpg

Camely_20140724_183622.jpg









1回押すと10ポイント入って ランキングが上がります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
オノビッチ☆
どんぐりちゃんもシュナ男くんも可愛いですね(ฅωฅ`)♡
やっぱり、シュナは可愛い♡
シュナ♡ハマりました₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”
実は、プードルのハズがシュナウザーに目移りした息子!そのまま娘として迎えました(^ ^)
毎日、脱衣室から靴下を盗んできます!笑
不思議な娘です!笑
シュナ男さんさらいたい(ฅωฅ`)♡
日々思う。。
毎日寂しそうな娘をみるともう一人??って考える今日この頃の私でした(´-ι_-`)

かーちゃんさん、ツインクルは必ず帰ってきます。
だから、悲しまないでくださいね(^ ^)
必ず帰ってくるから!
子供は必ず母の元に戻ります(^ ^)

2014/07/24(木) 23:40:12 | URL | [ 編集]
さくらママ
釧路で25℃!
それは暑かったでしょう(>_<)

因みにこちらは35℃ですけど(笑)
朝起きた時には30℃近いですけど(笑)
一度体験いかがですか?

がじゅまる君のDNAはしっかりシャナ男君に受け継がれてるみたいですね。

しかし、腰が抜けるなんて可愛すぎ(笑)
2014/07/25(金) 09:52:44 | URL | [ 編集]
かーちゃん
わぁービックリw(°O°)w
シュナウザーにしたんですか?!
シュナは1歳過ぎると
急に大人しくなるから
イタズラも今のうちだけですよ(笑)
ツインクルは私の元へ戻りますよね!
2014/07/25(金) 12:14:47 | URL | [ 編集]
かーちゃん
35℃がもう想像できない気温で
温度計壊れてんじゃなーいの!?
って感じですよ(;ーωーA
体験したらイッパツで倒れる~il||li (OдO`) il||li
2014/07/25(金) 12:21:26 | URL | [ 編集]
オノビッチ☆
シュナウザーって、一歳すぎるとおとなしくなるんですね\(°Д° )/
びっくりです(⊙⊙)‼
でも、確かに今はやんちゃ娘です(^ ^)
もっともっとシュナライフ満喫しまーす!!

2014/07/25(金) 21:49:36 | URL | [ 編集]
キールファミリー
ヘッピリで情けない顔をしているシュナ男、キールそっくり(笑)DNAの成せる技かしら⁈
シュナ男君も、空気読んで甘えたり大人しくできる頭の良く優しい仔になりそうですね‼︎シュナの賢さは本当に飼いやすいです。
シュナ男君に良い家族ができることを祈ってます^o^
我が家でお迎えしちゃおうかな(笑)
2014/07/27(日) 11:19:30 | URL | [ 編集]
かーちゃん
やっぱり、顔も性格もそっくりだよね~笑
シュナ男にもきぃちゃんみたいな優しいご家族
現れるといいなぁ。。。
2014/07/30(水) 00:23:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬