アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (522)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプー『あかりん』おウチ決定~!
トイプードル5姉妹。。。赤りぼんの仮名『あかりん』 おウチが決まりました!

こちらのご家族は、クリーム3姉妹のチューバちゃん(改名後→ロージー)を

予約していたのですが 色々な手違いで別のお客様に決まってしまった為

次に女の子がくるのを待っていただいていました♪

その甲斐あって今回かわいい子に出会えたので ホッとしています

記念に、おめかししてお写真をとりましたよ

Camely_20140606_174411.jpg


フリフリのドレスですよ~  (かーちゃんのハンドメイドではありません

DSC_5811.jpg



実はこの子のおウチのお嬢さん、avex所属のアイドルちゃんなんです!

サッポロSnowLoveitsというグループのセンターで頑張っているのが

札幌の末っ子りりぃこと小玉梨々華ちゃんなんだって・・・

今日はAKBも総選挙をしていて アイドルは戦国時代だけど

これからテレビの露出も増えて、このプーちゃんが私の愛犬でーす!

なんて紹介される日がくるといいなぁ。。。なんてかーちゃん妄想しています

DSC_5833_20140607204101d9f.jpg


さすがアイドルさんちの子になる「あかりん」 いろいろなポーズも!

DSC_5825.jpg


でもまだ赤ちゃんだから 仕方ないよね・・・家族決定おめでとう~

DSC_5840_2014060720431672d.jpg



では、5姉妹がもっと小さかった頃のお写真です (他に男の子が1匹でした)

Camely_20140605_155841.jpg



明日あさってと見学がたくさんあるので、どんどん決まっていくと思います

では、今日決まったあかりん以外の子たちです


『ももりん』 桃色りぼん

DSC_5775.jpg
DSC_5770.jpg




『みかりん』 みかん色のりぼん

DSC_5728.jpg
DSC_5727.jpg



『しろりん』 白りぼん

DSC_5730.jpg
DSC_5732.jpg




『ピカりん』  金りぼん

DSC_5782.jpg
DSC_5745_20140607204857595.jpg





今日も1位になれるようにわんこの鼻を押してね! 10ポイント入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
プーママ
あかりんちゃん、新しいお家決まったんですね。
おめでとう~

みんな可愛いね♪

早く新しい家族が見つかるといいね。
2014/06/08(日) 17:47:45 | URL | [ 編集]
かーちゃん
有難うございます♪

なんだかあっという間に巣立ってしまい
逆に寂しいです( p_q)
長くいたら居たで お別れツライし
ブリーダー向いてません(´;ω;`)ウゥゥ

でも一時的な流行りではなくて
トイプードルは賢いから ちゃんと理解して
勝手に覚えて 飼いやすいですよね!
プードル人気が定着するといいなぁ。。。
2014/06/08(日) 19:57:19 | URL | [ 編集]
オノビッチ
こんばんは(^^)
毎日、ブログを楽しみにしています♫
毎日忙しそうですね\(°Д° )/
体調崩さない事を祈ります!
さて、、、
いつか、かーちゃんさんからわんちゃんを頂きに参ると宣言した私。
だがなぜか、たまたま滅多に行かない帯広のジョイフルAKでとある女の子に一目惚れをしてしまい…
二週間悩みに悩んで、娘にしてしまいました(ฅωฅ`)♡
いよいよ!ぷーちゃん!と思い連絡する直前の一目惚れでした(。•́︿•̀。)
申し訳ない話です…\(°Д° )/

私ごとでしたが…
これからもブログを楽しみにしています(^^)
応援しています!

追伸、、
旦那と話していた時の事。
うちらがさ、アルさん家みんなで行ったら床抜けるねー笑
って爆笑でした!笑
すいません!笑

2014/06/08(日) 23:25:06 | URL | [ 編集]
かーちゃん
遅くなってゴメンなさい
かわいいプーちゃんに出会えて良かったですね! プードルはまりますよ(笑)

プードルLife楽しで下さい♪
2014/06/16(月) 22:26:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法