アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードルの女の子が5匹!5匹ですよ~
今日は帯広のブリーダーさんのところに、子犬を迎えに行って来ました

4月18日生まれ トイプードル。。。5匹ともみんな女の子です

なんかつぶらなおメメで ウチで産まれた赤ちゃんに顔が似てるよね

それにしても 女の子5匹ってスゴイね~(本当は♀5、♂1=6匹でした)





移動の車の中では すやすや寝てる子や

DSC_5409.jpg




時々目を覚まし、手を伸ばしてかーちゃんにイタズラしたりしながらも

騒がずに 良い子にしていてくれました♪

DSC_5414.jpg



せっかく帯広に行ったので、帯広といえば豚丼なのですが

釧路よりも10℃くらい暑くてまったく食欲がわかず ランチは断念・・・

その代わり 暖かい土地ならではの花農家がいっぱいあったので

立ち寄ってみました

パンジー1株40円! 他のお花も激安、、、あーもっと買ってくればよかった

20140530_094544_20140530220032a6a.jpg



車に戻るとこんな格好で くつろいでいたみたい。。。寝てたの!?

お待たせしてゴメンネ! さぁおウチにかえろうね

DSC_5425.jpg



さて、釧路に帰ってきて 準備してあったサークルに・・・あれ? 4ひき!?

DSC_5439.jpg



ビビリちゃんが1匹いるようですね^^;

DSC_5444.jpg




ハイハイ、ごはんですよ~新しいかーちゃんは大ざっぱだから大皿ですよ~

DSC_5447.jpg



いいね~ みんなガツガツ食べます!

DSC_5450.jpg

今回の5匹は、5姉妹というより 「五つ子ちゃん」と呼びたくなるほど

そっくりで現時点では かーちゃんまったく見分けがつきません

明日以降、1匹ずつリボンをつけて体重を測り 体調をチェックしていきますね

あっ そうそうお顔の写真もね!

この子達は、すでに予約の客様がお一人います

トイプードルの女の子をお探しの方は、ぜひお早めにお問い合わせ下さい






今日も1位になれるようにわんこの鼻を押してね! 10ポイント入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/31(土) 07:26:02 | | [ 編集]
シーちゃんまま
いやいや 超めんちょこちゃん達ですねo(^o^)o
我が家には シーズーのシーちゃんことシッポがいます 2年前にヨーキのお姉さんを亡くし 新しい子を探してたのです
シュナウザー君もめんこく気になってたのですが… シーちゃんは女の子で手術をしてない為 女の子限定になるのです

あまりにもかわいいので携帯待ち受けにしちゃいました笑っ

2014/05/31(土) 14:22:14 | URL | [ 編集]
かーちゃん
コメントありがとうございます♪

ブログも拝見させて頂きましたよ▽^ェ^▽
まだ若いプーちゃんなのに闘病中なんですか・・・
元気でそんな風には見えませんが(^-^;

チビちゃん達のお家が決まるよう
応援していてくださいね~(^-^)/
2014/06/01(日) 23:37:23 | URL | [ 編集]
かーちゃん
シッポのシーちゃんですか!かわいい(*´∇`)ノ
シーズーもシュナも可愛いけど
5匹揃うとプーちゃんは無敵ですね( *´艸`)

これからも応援よろしくおねがいします!
2014/06/01(日) 23:44:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法