アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シュナもシュナプーもトイプーも
5月5日こどもの日産まれ シュナウザーの男の子おメメ開きました

一人っ子だから プクプクのムッチムチ、丸々太っています

ひとりのせいか、ワンコ臭がなく バスタオルに付いたダウニーの匂いが

この子の体に移って***いい香りの赤ちゃんです

久しぶりのシュナウザー かわいいいねぇ 仮名:シュナ男(シュナお)くん





シュナ男が気になるセシル

DSC_4938.jpg

DSC_4941.jpg


ちょっと目を離すと、はむはむっと甘噛みします・・・やめて~

DSC_4950.jpg



ふと見ると べべがシュナ男に母乳を飲ませてる時もあります

DSC_4999.jpg


そのべべは、あさって娘ララと一緒に新しいおウチに行きます

かーちゃん悲しくて心がつぶれてしまいそうだから

べべちゃんさよなら特集とかしないよ

赤ちゃんの時の写真とか並べて、べべが産まれた時は予定日より早くて

朝起きたら床に転がってた・・・とか、思い出話しなんてしない!

目の見えないツインクルが赤ちゃんを大事そうにくわえてたとか

パニックになったかーちゃんが、赤ちゃんをダイニングテーブルに乗せて

タオルを取りに行ったから もにょもにょ動いて 床に落ちちゃったとかさ・・・

DSC_5023.jpg


何お庭を見つめてんの!?

またいつでも、ララと一緒に実家に遊びにおいで♪ かーちゃんも行くし

母のじゃす子や、シュナのがっちゃんやロッタに会いにおいで~

かーちゃん心が弱いから そう思うことにするよ。。。うん、永遠の別れじゃない

DSC_5005.jpg



ほーら、べべの赤ちゃんたちも立派に育ったね!

スゴイ食欲でゴハンの時、空っぽになったお皿をカジカジするんだよね^^;

今日ははじめてのアレ食べましたよ!!

DSC_5108.jpg



子犬用ボーロ。。。こむぎママさんが見つけて買ってきてくれました

もう取り合いで大変!!

生後6ヶ月くらいまでは、おやつをあげるならボーロやクッキーなど

消化が良いものがいいね♪ 肉系のおやつは、油っぽくて耳や皮膚が

かゆかゆしたり 涙ヤケしたりする子もいるようです

(ウチの大人わんこは神経質にならずに 何でもあげるけどね^^;;)

またシッシが上手にできた時のご褒美は、いつものドライフードでOK

特別なものでなくても、褒められたことが嬉しいんだからね

DSC_5110.jpg


最後にシュナプー&くろプーの動画です!一番ヤンチャなのはダレ!?笑








今日も1位になれるようにわんこの鼻を押してね! 10ポイント入ります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法