アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

トイプードルの左目だけが開いたよ~
5月4日 6匹の赤ちゃんを産んだ ティンクママ(2歳)

赤ちゃんの数が多いと排泄物のお世話が大変で、ママがキレイにしきれずに

日に何度もかーちゃんが洗面所でおしりを洗ってドライヤーで乾かして

時間をおいてまた見に行くと、今度は別の子のウンチが他の子の身体に

ついて大惨事になっていたり 大忙しなのですが

優秀なティンクママのおかげで 今のところかーちゃんの出番なしです!

そしてそれだけでなく、余裕さえあって 

どうやら自分の赤ちゃんと遊びたいようなのです 





ねぇねぇ寝てばかりいないで 一緒に遊ばない!?

DSC_4911_20140517211014176.jpg



それはまだムリだと思うよ^^;

DSC_4910.jpg



では昨日もお見せしましたが、片目だけ開きました(青くん)

DSC_4907.jpg



緑くんも左目だけ

DSC_4896.jpg



今日も写真を撮ったけど、他の子はまだ開いてなかったから

すやすや眠る寝顔をどうぞ。。。紫くん

DSC_4916_2014051720535279e.jpg


ピンクちゃんオレンジちゃんは女の子

DSC_4919.jpg
DSC_4922.jpg


今の時期は、とにかく顔をどこかに潜り込ませたいらしく

寝顔を撮るのもひと苦労

DSC_4923.jpg



でもみんなお顔とお顔をくっつけて

DSC_4928.jpg



抱き合って眠っています

あっ、そう言えば ピーピー鳴かなくなりました。。。

お腹いっぱいになるくらい、母乳が出ているのかな!?

ティンクががんばってるからだね!

DSC_4968_20140517205545356.jpg

産まれた直後は「おっ、紫くんがカワイイかも!?」って思ったけど

おメメが開いたら 青くんはキリッとして男前だし、緑くんはパパに似てるし

甲乙つけがたいぞー!!

・・・って、こんなモグラさんみたいなのを見て かわいいって思うのは

親バカかーちゃんだけだね

一人っ子の 「シュナ男」くんのおメメも今日開いたよー♪






明日は黒プーユリちゃんが行っちゃうーー かーちゃん泣かないもん

さぁつめ切りして、足裏キレイにしようね!

かーちゃんがしてあげられる最後のお世話だから。。。




今日も1位になれるように、下の画像をクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬