アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

赤ちゃんと一緒に母犬ベベも巣立ちます
先日シュナプーを見学に来てくれたご家族から

今日正式にこの子を迎えたいとお返事をいただきました

DSC_4646_20140510214124caf.jpg



ちょうど1週間経っていたので 子犬たちは大きくなっていて

案外早く走っている事に驚いていました

お名前は何にしようかなぁ。。。楽しみだね~ってすでに愛されちゃってるね

DSC_4642.jpg






そしてもうひとり愛されてる子が!

ママさんにめんこめんこされてるのは 子犬たちの母犬ベベです

実はべべ今回の出産は帝王切開でしたが 、その時に赤ちゃんの出口が小さく

自然分娩はムリだとわかりました

もう出産させるのはやめて、わが家で普通に暮らしてもらおうと・・・

そう思っていた矢先 シュナウザーの女の子を亡くされて悲しみに暮れている

こちらのご家族に、べべが異常なまでにすり寄って甘えたんです








その後お電話をいただき、ぜひべべと赤ちゃんふたりを迎えたいと

お申し出がありました・・・

しかし突然のことだったので1週間考える時間をもらい悩みました



まだ2歳と若いこと、こちらのご家族の親せきに釧路の獣医さんがいる事

ママさんがおウチに居る時間が長く寂しい思いをさせないこと

1匹で飼われた事のないべべにとって、わが子と一生暮らせる事

何よりべべの態度を見たとき、べべにとってこの方が幸せなのかも。。。

DSC_4638.jpg




わが家は里親さんを募集したことがなく 今回初めてのケースで

かーちゃん寂しいけど べべをお願いする決心をしました

べべはご家族みんなの事が好きみたいなので・・・

(気持ちの整理が出来てなくて、なんと文章にすればいいのか

いつものようにスラスラ言葉が出てこない

DSC_4641.jpg





子犬が成長すれば、べべとのお別れが来る・・・ちょっと複雑です

こんな賑やかなお写真も切なく見えるね

同じ釧路に住んでるんだし、今度はふたりで里帰りしてくれるよね!

べべとチビちゃんをどうぞよろしくお願いします

DSC_4626.jpg





里帰りと言えば、こちらただ今里帰り滞在中の「こむぎ」くん

ずいぶんとエラそうな隣のチビすけに ビビッてます(笑)

こむたんはホントめんこいわぁ~返したくないよぉ・・・

おとなしく静かにしてるし、抱っこするたびうれションするけど~

よしよしそんなにかーちゃんが好きかぁ。。。

子犬と一緒にふやかしフードなんか食べちゃってカワイイぞー!

DSC_4627.jpg








べべと赤ちゃんが幸せになれますよーに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬