アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

リブ・ルーシー・紫雲琥珀・美かん・こむぎ・コジロー
先日巣立ったセシルの子 みどり君からお写真が届きましたよ

『リブ』くんという名前になったそうで、夜泣きもしないしゴハンもよく食べる

おトイレも出来て とっても優等生なんだって! あ~よかった。。。

リブ



こちらはリブくんの兄弟の 「ルーシー」くん

おウチでシャンプーしたときに ママがイタズラして洗濯カゴに!

ビビリなので、全く動けなくなった るーちゃんでした

るー (3)



そしてこの凛々しいシュナ兄弟は、先日も登場したブドウ膜炎が治って

やっとトリミングに行くことが出来た『紫雲&琥珀』くん

うわぁ~なんだか見違えたね! これなら見分けがつく

紫雲琥珀




小樽の美かん(みかん)ちゃんの、人間のお父さんがブドウ膜炎症を

患ったから・・・って紫雲のこと心配してメールをくれたんですよ

こちら側から見たら 祖母ナナに似ているし

美かん



反対側は、母リンにも似ている 親子三代やはりDNAってスゴイ!!

美かん (2)



生後4ヶ月になった『こむぎ』くんは初トリミング♪

こむぎ (3)


ウワッ! 目がデッカクなってるー

激変ぶりに トリミング代の約5千円(!?)高いけど良かったって思うよね

こむぎ (2)



さぁ最後はキャロの子 9ヶ月の『コジロー』くん

コジのママは普段からセルフカットしているから、ビフォーもかわいいですが

コジ1



おっと!白プー界の貴公子かと思った~ 美しい横顔

コジ




で、比べるのもなんですけど・・・コジローの妹ウチのパンジー

なんか残念。。。。笑   本人とっても楽しそうなので良しとしましょう♪

DSC_3565.jpg

今日もパンジーのオチで笑っていただけたでしょうか!?

これからも 思わず鼻で「フッ」と笑ってしまうブログを目指して頑張りますので

また見に来てくださいね えへっ










下の画像を押すと点数が入って ランキングが見られます!

今日も1位になれるようにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法