アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

シルバーの女の子☆ご家族募集中
ベベの出産ですっかり紹介が遅れてしまいましたが

先日、北見から連れてきた3匹のうち 11月27日生まれの2匹の姉弟の

募集を開始します!!

女の子がシルバー色、男の子がブラック色の小ぶりなトイプードルです

現在4ヶ月で体重1.8kg (欠点はなしですが 血統書はありません)


シルバーという毛色は 産まれた時には真っ黒で黒かシルバーか判別できず

成長とともに鼻先から徐々に灰色に変化してゆき

4ヶ月でようやくお耳以外の全身が、キレイなシルバーになりました

耳もだんだんと変わっていきます

Camely_20140407_171352.jpg




毛も伸びていたので、かーちゃんカットしちゃいました

ウチの「モテない」ブラザーズ、、、女の子と分かると目の色が変わります

DSC_2717.jpg



うん・・・そうしたいけど、お部屋ないしね

DSC_2753.jpg



この子とっても面白い子で、カメラを向けると寝たふりするんです!

DSC_2766.jpg
DSC_2765.jpg
DSC_2763.jpg


あっ、目開けた!!  狸寝入りだってわかってるよ、犬なのに・・・

DSC_2760.jpg



でもこの通り とてもお顔のかわいい女の子です

DSC_2789.jpg



シャイな性格なので、前にグイグイくるタイプではなく

遠くから「アタチに気づいて!」と 念を送ってきます

DSC_2792.jpg



そして極めつけは 題して「かーちゃんの気をひく作戦」をしてくるんです

(この日はべべを病院に迎えに行って、少しのあいだ留守にしたら

おチビちゃん4匹で パラダイスをしていたのでモザイク処理します

壊したオモチャの中綿をくわえて 「かーちゃん見て♪」

DSC_2835 (2)



かーちゃんが笑いながら追いかけて綿を取ったのを 勘違いしたらしく

取っても取っても別の綿を口に咥えて、おすまし顔

だってカワイイんだもん、つい笑顔になっちゃうよ♪

DSC_2829 (2)


ちょっぴりシャイなシルバーの女の子 仮名:「シルシル」ちゃん

モテ男のDNAを受け継いだレッドの男の子 仮名:「みどり」くん

シルシルちゃんの弟「くろくろ」君を含め 3匹はご家族を募集しています

金額は、HPにアップしますのでそちらをご覧くださいね(明日かな!?

DSC_2973.jpg

シルシルが持っているおもちゃは、兵庫のクリームプーりぼんちゃんから

子犬たちへの贈り物。。。ありがと~4匹ともとっても喜んで遊んでいますよ








ランキングに参加しています!
下の画像を押すと10ポイント入って 順位が見られます

今日も1位になれますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
トイプーすきすき
黒プーちゃんかぁちゃんさんの所にいたんですね^o^

あたしも北見のブリーダーさんのところで見て血統書とか気にならないし値段も手頃だったので購入しようとしていたら
いなくなっていたので気になってたんですσ(^_^;)

売りに出しちゃうんですか⁈
2014/04/09(水) 08:41:01 | URL | [ 編集]
かーちゃん
この子たちに北見で会ってたんですね(*^^*)
なかなかご縁がないので、釧路に連れて来ちゃいました♪
やさしい家族が見つかるまで 見届けてくださいね(*^_^*)
2014/04/09(水) 17:05:17 | URL | [ 編集]
かーちゃん
大変申し訳ございませんが
金額はホームページに掲載しております
2014/04/09(水) 17:28:56 | URL | [ 編集]
jemmy29
シルシルちゃん、、、もしかしてりぼんの兄妹??
アップのお顔が似てる様な、、( ゚Д゚)
それに、、何より性格!!!シャイなところ、、、
血が繋がってる???
2014/04/09(水) 18:56:15 | URL | [ 編集]
かーちゃん
誠に申し訳ございませんが
他のお客様に誤解や不安を与えるようなコメントは
差し控えていただきたく思います

ぜひ北見の繁殖者さまから
直接ワンちゃんを迎えて頂きたいと思います

今後もこのような事が続くようであれば
大変遺憾ですが、コメントのブロック措置を
取らせていただきますのでご了承ください
2014/04/09(水) 22:09:41 | URL | [ 編集]
かーちゃん
性格は確かに似てるんだけど、違うんだって^^
りぼんの方が目が大きくて横幅あるよねe-317e-420

でもりぼんがウチに来たときを思い出すくらい
シャイなところが似てる♪
かまって欲しいくせに、抱っこしてあげる!と手を出すと
後ずさりしていくの(笑)
こういう子は家族になったらベタベタちゃんになりますよねe-266
2014/04/10(木) 00:07:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法