アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (531)
ブラン (50)
じゃす子 (53)
キャロ (77)
アル (37)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (23)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (6)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (258)
巣立った子達 (317)
家づくり (65)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

コストコ行ったのにランチは30円の水
今日は犬達をトリミングへ送り出したら
行こうと決めていたところがあります!
なのにそんな日に限って
最近体調の悪い送迎のオジサンに代わって
女性の先生が来たので
いつもより30分も遅かった・・・(´;ㅿ;`)

気を取り直して
よーし!コストコへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ぷーどる通りはコストコのビジネス会員です😅
年会費が個人よりちょっと安い♡笑





皆さんがブログで
『コストコ行ってきました~!!』って
載せてるほどの量ではないけど
1人で食べるんだから十分です(^▽^;)

サーモンの巻き寿司みたいなの以外は
冷凍しようと思ったら
そう言えばブラウニーのためのササミ🐔
11㌔が冷凍庫を占領してたΣ(|||▽||| )
なんにも入んなーい💦

20170531012315503.jpg

あとは洗剤とかドッグフードとか
いっぱい買って来ました〜o(*^▽^*)o~♪

パンジーは食が細く妊娠中もつわりで
何も食べなくて・・・(*_*)
唯一食べたのがコストコのドッグフード🐶🍚
原材料を調べたらそんなに悪くもないので
母犬用フードにコストコフードをちょい乗せ!
普通授乳中はギャル曽根ちゃんみたいに
大量に食べまくるんだけどσ(´~`*)ムシャムシャ
パンちゃんの偏食には困ったもんだ~💧




コストコの楽しみと言えば
フードコートの激安ホットドッグ🍔
朝ごはん抜きで食べる気満々だったのに
ちょうど時間は12時😋🍴💕ランチの時間
40人ほどの行列が出来ていたので
さすがに諦めました(›´ω`‹ )ハラヘリ……
(釧路人は5人並んでたら速攻帰るよね(;^_^f
都会の人は行列平気なのね💧)

コストコの自販機で30円の水買って
ガブ飲みです(/◎\)ゴクゴクッ・・・

2017053101221276c.jpg




さて18時!帰りもいつもより30分遅く
わんこ達がトリミングから帰って来た🎵
チェルちゃんおかえり〜💓💓
(*´-ω・)ン? トリミングした??
タンポポの綿毛みたいで(*´艸`)かわいいよ

20170531012308f4f.jpg



お留守番してたヌーちゃんと変わんないね😅

20170531012224009.jpg

おっ!やっぱ親子~似てる

20170531012234265.jpg




うしろで爆睡してる子たちも
晩ごはん前なのに起きないね!
今日は一日おつかれさま(*´∇`*)

201705310122290c3.jpg

トリミング直後の子が10匹もいると
鼻がムズムズしてクシャミが止まらない!!
( >д<)、;'.・ ィクシッ💦



ハァ~今日もバタバタと一日が終わってゆく🌛




青くんもご家族募集中ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法