アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (453)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (244)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

『こんぺいとう』良好ですd( •̀∀•́ )b
先日こんぺいとうの血液検査のため
動物病院へ。。。




食前と食後に2度血液検査するので
病院にいつものごはんを持って行って😋🍴
食べ終わったのに、まだ欲しそうだね〜笑
食欲があって助かります👍

20161129232526465.jpg

血液検査の結果は
数値がもの凄く良くて!?
異常があるとは思えないって事でした😅

お薬は最初の頃の 5分の1まで減らし
今は食後の“抱っこ”も必要なくなりました❤
動かなかった後ろ足も🐾
テンションが上がると10分以上ジャンプを
続けるほど元気\(`O´)/ トウ!!
今は、フードをミキサーでドロドロにしてるだけ☝

こんちゃんの経過は良好ですε-(´∀`*)ホッ




カポちゃんとシェリーは
ついでにワクチン打ちました~💉

20161129232526d9d.jpg






そしてかーちゃんも今日
子宮がん検診を受けに病院へ🏥💁
札幌で人気のあるクリニックは2年待ち!!
だそうなので💧 家の近くで
女性の先生がいる病院にしました😊💟

201611292326010d3.jpg

外は吹雪だというのに
ポカポカで暖かく
ホテルのロビーみたいな雰囲気✨

201611292325592bd.jpg

スリッパは履かずに
フカフカのじゅうたん敷き〜
すべて待合室。。。

2016112923255779d.jpg

ここならがん検診も苦じゃないかも~(*´艸`)

20161129232556c7b.jpg

(ง •̀_•́)よし!
年1回は必ずここに来よう!!
と思ったかーちゃんなのでした〜🎵
あっ、乳がん検診も一緒に出来ればいいのに・・・








今日も下の画像を押してね〜☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬