アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (488)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

1度に27個のガムが必要です
今日はみんなでガムガム食べました
σ(´~`*)アムアム
27匹いるから27個のガムが1度に必要です💧



先日、おメメに傷がついて
白くなってしまったアリス
心配して皆さんからたくさんメールを
頂きました(*´v`*)ありがとう
現在は目薬で治療中💊
良くなるといいんだけど・・・



みんなの残したガムも次々に食べて
アリスってそんなにガムガム好きだった!?
お腹すいてるの?
もしかして妊娠したのかな(♡´∀`)?






離乳して子育て部屋から出てきたメロディー
取られたくなくてウロウロ┌(;・_・)┘

20160731005247a32.jpg





7ヶ月のくれよん
歯が痒いのか、サークルの下のトレーの角
ガジガジってしちゃうから
くんくんの為にガム用意したんだよ(o´罒`o)
寝転がりながらご機嫌だね🎵🎵

2016073100524025f.jpg





あっ、物欲のリズムΣ(。>艸<。)笑
ぬいぐるみの陰に隠れてるつもり〜❤

20160731005130907.jpg




ドロシーさんは骨型とスティック型
2個も確保 🍗╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮🍖

20160731005124a92.jpg





身体の小さいチェルシーは取られないように
クレートに隠れてひとりで食べてた(*´艸`)
それぞれ知恵を使ってるのね(´˘`๑)♡

20160731005112054.jpg




男子部屋は・・・
あれ?アトムだけまだ食べてないの(。・_・?)ハテ?
それとも2個目!?
争いが嫌いで穏やかなシーズーこんぺいとう
ニコニコしながら飽きるのを待ってる(๑•᎑•๑)

2016073100523159a.jpg





(♡´艸`)あは キャロ~♪♪
ガムは好きだけど、今は食べたくないのね笑
わが家で1番賢い子だもんね〜

201607310053033af.jpg





バジル~♡~(>᎑<`๑)バジルもガム好きなの!?
噛んだり放り投げてキャッチしたり
ひとりでとっても楽しそうに遊んでる😁🎶
キミは育てやすい子だね❤
明日はついに家族が帰ってくるね✈︎
パンジーママのこと忘れないうちにまたおいで!

20160731005235034.jpg

ウチみたいな多頭飼いのわんこ達は
上下関係とか、体格差とかあるから
争いにならないように色んな事考えて
暮らしてるんだね・・・

一匹や二匹の少ない数で
大事大事にしてあげられたら・・・
と、思う時ももちろんあります(ó﹏ò。)
でも寂しい思いをさせないくらい 抱っこも
なでなでも、かーちゃんするからね(♡˘︶˘♡)









下の写真を押すと
ランキング順位が見られます!
今日は何位かなぁ。。。❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬