アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (436)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (75)
アル (35)
セシル (53)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (49)
パンジー (29)
ビット (11)
どんぐり (16)
アリス (19)
アトム (17)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (12)
ドロシー (13)
チェルシー (10)
キャンディ (8)
リズム (13)
巣立った子達 (299)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (8)
未分類 (62)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (3)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

プードルの毛色で性格も違うよね
ブラウニーのお顔がもじゃもじゃだから
寝てるスキにかーちゃんカット✂





台所のイスの上でササっとね((●゚ν゚)✁

2015063017405076b.jpg



ちっちゃいから、落ちた毛の量も少ないね

20150630174052df9.jpg




動かないからって 切りすぎた(ノ_<。)
坊主になっちゃったね・・・・
ブラウン色のブラウニー
退色しないといいのになぁ(¯―¯٥)

2015063017405601f.jpg




ブラウニーはいっつもこんな不機嫌な顔してる

20150630174054fa6.jpg



いつかブラウン同士から ブラウンの赤ちゃん
産まれるのを見たかったけど
エッフェルは交配意欲がないし
ブラウニーは1.5kgで 小さ過ぎて
ママには向かないから 諦めるしかないね

2015063017413808e.jpg



ブラウン色の子って 変わった性格の子が多い
らしいけど、確かに明るいんだか暗いんだか
大人しい訳でもないし うるさくはない!
わが道をいく、マイペース型だねァハハ…(゚∀゚ll)

201506301741393a3.jpg

ホワイトは穏やか、レッドはちょっとワガママ!?
ウチの子だけか!?(•́ε•̀💧

ウチはシルバーのプードルさんだけは
飼ったことないんだよね〜
シュナウザーがシルバーだから
見飽きてるしね(^ω^;);););)
シルバープーちゃんは、どんな性格かな(゚_。)ハテ?









ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
現在1位✧*。 ありがとう🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬