アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (436)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (75)
アル (35)
セシル (53)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (49)
パンジー (29)
ビット (11)
どんぐり (16)
アリス (19)
アトム (17)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (12)
ドロシー (13)
チェルシー (10)
キャンディ (8)
リズム (13)
巣立った子達 (299)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (8)
未分類 (62)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (3)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

チビクロ→『オレオ』に決定!!
おウチが決まっているチビクロ お迎えがお盆休みなのでもう少しわが家に...

でもお名前はもう決まっています! 命名『オレオ』 黒いからね^^;

ウチにも黒い子がいっぱいいるから その気持ちよーくわかります!

こんぶ・ひじき・黒豆・イカ墨・カラス・・・パンジーは「あんこ」にする予定だったw

そんなオレオ。。。毎日みんなとお庭に出て野性的に遊んでいます


今日は1枚の葉っぱをどこからか見つけたオレオ

ビットに取られるのを恐れて・・・





口の中に隠しました!! 気づかれないようにすまし顔(笑)

DSC_1271_2014073121321498a.jpg





ココでいきなりですが、「オレオを探せー!」

ウチには黒いわんこが5匹いますが、オレオと仲良しで

体格も似ているのは3匹。。。

ビット(シュナプー)はシッポが長いでしょ~

パンジー(トイプー)は頭がまるい

オレオ(トイプー)は毛色が赤みがかった黒

DSC_1261-2.jpg





答え合わせなしの、やりっぱなしゲームなので頑張って 見つけてくださいね!

では、「オレオを探せ」 

DSC_1253-2_20140731214519ba3.jpg




ウッドデッキに大集合! オレオはどこ!?

DSC_1265.jpg




通路が大渋滞  オレオいますよ!

DSC_1272.jpg




はい、サービス問題

DSC_1277_20140731213254910.jpg




おっ どっちかな!?www  

後ろに見えるペットシーツは、オレオとビットが食べちゃったの

DSC_1290-2.jpg





黒い子ばかり写してたら がじゅまるが自分もとアピール!

ちなみに 左がビット、右がパンジー

DSC_1284-2.jpg

まぁこのくらい、オレオはすっかりわが家になじんでるという事ですかね

あと2週間・・・集団生活で上下関係を学んでいってねオレオ!!




今日もポチッとしてね。。。

1回押すと10ポイント入って ランキングが上がります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬