アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

笑顔のあの1枚は、実はニセモノなんです
みなさんは Facebook してますか!?

かーちゃんはやっと去年の秋 始めたばかりで 正直あまり理解できて

いません   「個人」のと「ぷーどる通り」のがあるんですが

このブログの更新のお知らせも、個人の方にいってしまうんです

個人の方はFacebookをやっている方しか見られないかもしれませんが

多分「ぷーどる通り」のページは誰でも見られると思うので

おヒマなとき 覗いてみてくださいね♪ (あんまり更新してませんが)

コチラ「個人用」→  コチラ「ぷーどる通り」→



前置きが長くなりましたが、今日 投稿したシーズー「ミラン」ちゃんの写真

サイコーの笑顔の1枚でしょ (個人用ページに載ってます)

でも実は、これ全くのウソ写真なんです

Camely_20140130_152113.jpg



では、実際の様子をご覧ください

DSC_7039.jpg

DSC_7048.jpg

DSC_7042.jpg

DSC_7040.jpg

カメラを向けられるのがイヤらしく、ムッとしたり 大あくび連発

もういいよ





もうすぐお迎えだから、爪を切ったり足裏を剃ったりしたあとに

ご家族に送る写真を撮ろうと思ったんだけどさ・・・

キミはそうきたかフフッ。。。 (ガッちゃん)

DSC_7058.jpg

何その、眠たいアピール!? 半目

DSC_7061.jpg

そして、鼻水・・・

DSC_7059.jpg

ホントはかわいいくせに!

DSC_7055.jpg

でもトリミングをするには 動かずに良い子で楽チンです♪




昨日もたくさんのポチっとをありがとうございましたー!!



下の画像を押すとランキングの順位が見られます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬