アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (424)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (75)
アル (35)
セシル (53)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (46)
パンジー (29)
ビット (11)
どんぐり (15)
アリス (19)
アトム (17)
メロディ (16)
ブラウニー (21)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (12)
ドロシー (11)
チェルシー (9)
キャンディ (7)
リズム (11)
巣立った子達 (297)
みんな (232)
家づくり (59)
わんこ服 (8)
未分類 (61)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (7)
カポちゃん (3)
ジェット (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ビットが盲目で生まれてきた理由
ウチの子 シュナプーの「ビット」

産まれたときは 兄弟たちの半分の体重しかなかったけど

今は、女の子たちとほぼ同じ大きさにまで成長しました

そんなビット。。。遊び疲れてこんなところで寝てしまった

DSC_5822.jpg



本当に目が見えてないの?と思うほど、兄弟を追いかけて走り回り

おトイレもちゃんと覚え 最近では「ビット」という名前が自分の事だと認識

他の子と変わりなく 順調に育っています

DSC_5819.jpg



(かーちゃん前世とか全く信じてないけど、勝手にこう思ってるんだ・・・)

ビットはきっと、前世で見たくない残酷なものをたくさん見てしまったから

現世では そんなものを見なくて済むようにおメメを置いて来たんだと思う

だから愛情をいっぱいもらって育てば、「この世も悪くないな・・・」って

「大好きなとーちゃんかーちゃんの顔が見たいな・・・」って思うかも。。。


でも本当は、ビットが楽しそうに元気にしてるとそれだけで嬉しいんだ♪

だから大きな喜びをもらってるのは 実はかーちゃん達の方なんだよね

でもねビット、、、生まれ変わったらおメメは置いて来ちゃダメだよ

DSC_5696_20131129225406c01.jpg



ウチで産まれたパンジーやビット、そして今年ウチの子になったティンク

まだ作ってなかったネームプレートを3枚追加。。。  

DSC_5834.jpg



前にも何度か書きましたが、こうやって並べてシャンプーの順番を見ます

老犬や目の見えない子は頻繁にシャンプーが必要なので

裏にマグネットが付いていて シャンプーしたら一番上に!

下の方にいる子は、しばらく洗ってない臭い臭いな子たちです

DSC_5908.jpg

ウチの子 全部で19匹!! 真剣にワンコ専用の洗い場を考えなくては・・・・

一緒にお風呂に入るのも、頭数が多すぎて限界かも





 このブリーダーってのを押すと10ポイント入って
ランキングが見られます 今日は何位かな?・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬たち

ポメプーの男のコ(クリーム)↑
12月13日生まれ ❤
お問い合わせください♪
2017012513550298d.jpg ポメプーの男のコ(ブラック)↑
12月13日生まれ ❤
詳細はホームページへ♪ 201701251355015c4.jpg ポメプーの女のコ
12月13日生まれ ❤↑
決まりました〜♪

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法