アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (446)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (239)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

滞在40分~旭山動物園日帰り弾丸ツアー
おとといの事になりますが・・・

北見にプードル姉妹を迎えに行ったことは 昨日の記事でお伝えしましたが

実はその前にいろいろ寄り道していました

とーちゃんの3連休だったので、最初は北見の水族館に行く予定でしたが

前日の寝る前になって急遽 『旭山動物園に行こう』ということになり

朝7時に釧路を出ました 

おとなわんこ17匹+赤ちゃん5匹がいるわが家 泊りなんて許されません

夜のわんこのゴハンの時間までに帰って来なければなりません


なのに途中の富良野で 「FURANOマルシェ」なんてのを見つけて

ご機嫌で五郎さんの帽子なんてかぶったり

DSC_2048.jpg



石ちゃんも食べたというモノなんか買ったりしてたら あ~ヤバイよ~

DSC_2052.jpg



そうなんです! 予定では1時間40分動物さん達を見られるはずが

道に迷ったり、コンビニに寄ったりしているうちに時間が押してしまい

40分しか時間がなくなってしまったのです

猛ダッシュで主要なところだけ 汗だくでなんとか回ることができました





旭川まで5時間運転して動物園滞在時間40分 さぁ次は北見に向かうぞ!

最後に撮ったオラウータンの遊具。。。ぶら下がってるの見える!?

ジャングルジムみたいで お気に入りの写真(スマホだけどね)

#I-42



約束の時間より1時間も遅れて大慌てで北見に向かってるのに

ガマンできず立ち寄ったおトイレでキタキツネ発見!

人馴れしてて みんなから食べ物をもらってた 全然逃げない

DSC_2084.jpg




そんな訳で、ようやく2匹の待つ北見に到着 お待たせ~ごめんね・・・

2匹が一時的に預けられていた家はリンナナの実家で、ウチで産まれた

シーズージン君がいるお宅なので久しぶりに会うことができました

ドレミそっくりで可愛くデッカくなっていました 

すでにPM5時。。。あ~釧路でわんこ達が「おなかすいたー」って待ってるから

急いで釧路に戻らないと

DSC_2203.jpg

もう時間に追われてバッタバタの1日でしたが 充実感と疲労感たっぷりの

楽しい1日でした

りんご&こりんごは すっかりわが家になじんで元気に遊んでいます



ブログランキングに参加しています!
下の写真をクリックすると10ポイント入ります



今日もお鼻をムニュっと押してくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬