アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (436)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (75)
アル (35)
セシル (53)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (49)
パンジー (29)
ビット (11)
どんぐり (16)
アリス (19)
アトム (17)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (12)
ドロシー (13)
チェルシー (10)
キャンディ (8)
リズム (13)
巣立った子達 (299)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (8)
未分類 (62)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (3)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

祝!ブログ4年目突入
3日くらい過ぎちゃったんですけど 

おかげさまでこのブログ 3年続けることができました

気づかぬうちに しれーっと4年目に突入しておりますが

これからもよろしくお願いしますね


*************************************


タイトルとは全然関係ありませんが・・・

1歳半になった黒シュナロッタ 2回目のヒート(発情期)がきました

前回は体が十分に出来ていないため 交配はしませんでしたが

今回ロッタ自身がかなり積極的に男の子に寄っていってるみたい

でもその視線の先にいるのは・・・トイプードルのアル

(顔はブチャイクですが、女の子には人気があるんです!)



アルは去勢しているから一緒にしておいても安心ですが

DSC_1206.jpg

ロッタの方はアルが大好きでしつこく追いかけて歩きます

DSC_1211.jpg

で、しまいには怒られて しょんぼり

時期をみて もちろんシュナウザーがっちゃんと一緒にしてみますが

がっちゃんはあまり繁殖には向かない へなちょこぴーな男子だし

そんな情けない性格だから女子に人気がないんで

うまくいく確率の方が少ないけど しばらく様子をみてみますね。。。

DSC_1207.jpg

ロッタがリビングにきてから、セシルは先輩かぜをふかせて

あれやこれやアドバイスしているみたいなんですよねー

DSC_1318.jpg

前回 シュナウザーのベベ×がっちゃんの交配が失敗に終わったから

今度こそシュナべビちゃんのお顔がみたいですね。。。

ロッタは明るくて賢い子なので、そんな黒シュナちゃん産まれないかなぁ 






ロッタがママになれるように応援してくださーい!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬