アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

なぜ、わざわざ泥んこの中で遊ぶの!?
釧路にも遅い春がやっと訪れようとしていますが・・困ったこともあります

お庭の雪が解けて 土が出てきてしまいました

DSC06592-2.jpg

それでも1~2歳の遊びたい盛りたちは お構いなし!!

というより、わざわざ泥んこの中を楽しんでいるようです♪

DSC06609-2.jpg

出た!ヌーが悪いことをする時の顔です!! 

DSC06582-2.jpg

なに食べてんの!?

DSC06603-2.jpg

あーあ、お顔がジャリジャリじゃない? それにモジャモジャだね

DSC06586-2.jpg

ヌーちゃん 基本立ち位置が「泥の中」だね 足埋まってるし

DSC06597-3_20130331104105.jpg

あーっ ドレミはやめてーーー

DSC06591-2.jpg

みんなやっぱり雪を避けてるね・・・冷たいんだね

DSC06599-2.jpg

目の見えないツインクルもお外は大好き

危険な段差があると べべが教えてあげます!

DSC06605-2_20130331103715.jpg

みんな大いに楽しんだようですが・・・床は泥だらけ

かーちゃんはこのあと みんなの足を拭いて床を拭いて

足を拭いてるあいだにも、また床が汚れて もう誰の足を拭いたか???

誰よりも泥んこで格闘する破目に・・・

もーう お庭あそびはしばらくお休みデス

DSC06611-2.jpg





って言ってもお部屋でゴロゴロじゃかわいそうだもんね。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


セシルの陣痛はまだみたいです 明日かな? 赤ちゃーん待ってるよ
続きを読む…

ホームページ

現在募集中の子犬