アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (436)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (75)
アル (35)
セシル (53)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (49)
パンジー (29)
ビット (11)
どんぐり (16)
アリス (19)
アトム (17)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (12)
ドロシー (13)
チェルシー (10)
キャンディ (8)
リズム (13)
巣立った子達 (299)
みんな (238)
家づくり (59)
わんこ服 (8)
未分類 (62)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (3)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

びしょ濡れのTシャツ
2~3日前の暑ーい日 

エアコンのない我が家の室温32℃ (窓が大き過ぎる。。。)

ウチではいつも ビショビショに濡らしたTシャツを着せます

かーちゃんの腕が太いのは置いといて・・・

凍らせたペットボトルも大人わんこ達は 意外に怖がって近づかないの・・・

IMG_0917-2.jpg

全員おそろいの服が欲しくて セールの時にとにかくあるだけ買ったから

色やサイズがバラバラで その時は12匹だったから12枚しかない!!

IMG_0916-2.jpg

エッフェル。。。ブカブカじゃん

IMG_0920-2.jpg

でも着せる前はこんなんだったから効果はバッチリ

ちなみにコレはべべちゃん^^




夜は遊ぶところの少ない釧路で珍しく深夜までやる

らーめんフェスタに行ってみた 

22時近いのに賑わってる

moblog_ae4d8a1c.jpg

食べたかったのは40分待ち

1moblog_0220e70fs.jpg

あきらめたかーちゃん

1番人気のないお店に1人で並ぶとーちゃん




ザンギラーメン テンション上がらない見た目

こりゃぁ~人気ないよね・・・

あっ!釧路は鶏の唐揚げのことを「ザンギ」と言います

だから「唐揚げラーメン」ってことデス!! 

1IMG_0939.jpg

味はいたって普通でしたが 旅行に行けない私たちは

出かける事も少ないので、お祭り気分を味わえて

楽しかったんですけどねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬