アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (446)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (239)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

くーすけ・ししまる・モコ・アン&エッフェル
3月22日生まれのティンクの子たちから
初トリミングのお写真届きました~ヾ(*´∀`*)ノ
みんな同じ時期に モジャモジャの限界が
きたんだね( ´艸`)ムププ♡



神戸に行った『くーすけ』君(左)
先住犬のルーシー君と並んでお座り♡
ふたりの雰囲気もイイ感じ.。.:*・°






『ししまる』くん
アプリコット色の毛がさらに柔らかい印象
動じない性格で、お散歩も平気なんだって♬*゜

20150715232855ec4.jpg




『モコ』ちゃん
一番おとなしかったモコちゃん
お座りもきちんと出来て お利口さんね〜

2015071523175141a.jpg




『アンちゃん』
アンちゃんモコちゃん姉妹はソックリすぎて
どっちがどっちか 見分けつかなーい(^^;ワラ
この上目遣い 多分兄妹みんなするよね~笑

201507152317536ec.jpg

もうすぐ4ヶ月
少しだけ大きくなったけど
表情は幼いままだね♡
これからもっともっと可愛くなーれ╰(*´︶`*)╯
みんなの成長を楽しみにしてるよ

※そして、本日血統書を発送しました〜♬*゜






〈エッフェルの近況〉

先日新しい家族ができて、わが家を巣立った
エッフェル!!
早速、病院に連れて行ってくれて健康診断したり
もっとたくさん食べて欲しいと
美味しいお肉の手作りごはんを用意してくれたり
芝生で遊ぶのが好きなエッフェルのために
たくさんお散歩も行ってくれてるそうです(^^♪

ふかふかソファーで オヤジ座り( ˙灬˙ )笑。

20150715231756ba3.jpg

エッフェルが早く新しいお家に慣れるように
かーちゃん応援してるからね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥









ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
現在1位✧*。 ありがとう🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
エッフェルをよろしくお願いします
イジメられてしまう為 やむなく里親さんを
募集していた トイプーのエッフェルに
「立候補させてください(*´∇`)ノ 」と
素敵なご家族が手をあげてくれました♡

ママさんとメールや電話でやり取りを重ね
以前からブログを見てくれていて
実はアムルとハンナの里親募集の時にも
立候補して下さった 動物大好きなご家族
だったので、安心してお話を進めました!
そしてママさんのお誕生日の今日
何かの縁だね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡と 十勝清水から
みんなで エッフェルを迎えに来てくれました

最初は人見知りして 隠れていたエッフェルも
ママに抱っこしてもらうと この笑顔(๑•∀•๑)
心がドアがパーッと開いた瞬間でした♡*.+゚

20150712211001d60.jpg



こちらのおウチには、お嬢さんがふたり♬*゜
可愛い女のコが大好きなエッフェルにぴったり
もう一人は高校生のお姉ちゃんだから
物静かなエッフェルにはよかったね(❀'ω'❀)
❤で隠しても分かるほど 美人母娘でしょ👩👧

201507122110032f0.jpg




今日はパパも、先住犬のダッフィーくんも
一緒に来てくれましたよ(^v^)

エッフェルが他のワンちゃんとうまくやって
いけるか!?それも心配はしていますが
生まれてから一度も 一人ぼっちになった
事もないし、最初からダメだと決めつけないで
やってみよう!ということになりました
ダッフィーくんは優しい男のコだしね(*´˘`*)



おウチには、メインクーンという猫ちゃんが
8匹いて ママさんはたくさんの子のお世話を
するのが苦じゃない方なので
焦らずゆっくりと エッフェルが環境に慣れるまで
見守ってくれると思います(´˘`๑)♡


昨日までエッフェとのお別れが寂しくて
メソメソ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )していたかーちゃんだけど
優しいご家族に会って 安心しました♬*゜


一緒にお風呂に入り、かーちゃんがカットし
お洋服を作って着せ 一緒のお布団で寝て
大事に育てたエッフェルです!!
どうぞエッフェルを宜しくお願いしますね(人˘ω˘)










ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
現在1位✧*。 ありがとう🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
エッフェルと公園でゴロゴロしたよ♬*゜
今日の札幌は快晴でした☀
ドレミとエッフェルを連れてお散歩。。。
いつもの公園も、噴水⛲が動いて
浅いプールにも水が張られていました〜🌊

20150708222305dc1.jpg

2015070822230667d.jpg



エッフェル、気持ちいいねぇ~(*´ェ`*)

201507082224500c4.jpg




久しぶりの太陽を満喫中〜٩( ˆOˆ )۶

20150708222544fa7.jpg



今週のトリミングで お耳が短くなって
少し子供っぽくなったエッフェル▽^ェ^▽ !

2015070822254595f.jpg

201507082225433ba.jpg




この公園はカラスが多くて
気になって仕方ないんだよね(*´艸`*)ァハ♪

201507082303124fa.jpg

201507082310051db.jpg


20150708230620118.jpg



なんて事ない動画も撮ってみた♬*゜
動画撮りながら 写真撮ったからカシャカシャ音が(^_^;)



なんでカメラを縦にして 撮影したんだろう(-_-)






実は、エッフェルに里親希望のご家族が現れました。
日曜日にみんなで会いに来てくれるので
決まればそのまま 新しいお家に行くことに・・・・
覚悟しなければと思いつつ やはり寂しいね(。・_・`。)
嬉しいような複雑な心境です。。。






ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
1位になれるよう応援(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
やっぱりビビリなエッフェル
緊張でガチガチのエッフェルを連れて
向かった先は、動物病院🏥





健康診断とワクチンにきました!
待合室でエッフェルは・・・・

201506090004283eb.jpg



隠れっぱなし(〃゚艸゚)クスッ
健康で問題ないよ!って言ってもらったね
お注射もガンバったから さぁ帰るよ!

20150609000429cef.jpg



ご褒美にお散歩しようね♬*゚
エッフェルはとっても楽しそうに歩くよね!

20150609000433865.jpg




よし、ウチに着いたぞ!
( ・◇・)?あれ? かーちゃんが靴脱いでる間に
エッフェルがいない(「・ω・)ドコ?

20150609000527b11.jpg



うわっ!気配消してる(゚o゚;;
かーちゃんホントに焦ったよー!

そうなんだよね・・・
入口🚪から室内に入って行く時に
嫉妬に狂ったわんこ達が襲ってくるから
怖いんだよねエーン( p_q)

20150609000527946.jpg




かーちゃん抱っこしてあげるから
大丈夫だよ♥ ビビリだなぁ~笑

201506090005296ce.jpg




そして、わが家の唯一のにゃんこ
16歳のピッポ爺ちゃん
昨日から あまり体調がよくありません
ゴハンは身体が全く受付けなくなってしまい
お水は飲みたいのに お皿の前で
見つめるだけ・・・・
スポイトで少しだけ口に入れても
吐いてしまいます。:゚(;´∩`;)゚:。

2015060900053208f.jpg



普段行かないような場所で
うずくまってジッとしているだけ
美味しい缶詰も食べてくれない
明日には食欲が出るといいな。。。

20150609000530219.jpg








ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
現在1位✧*。 ありがとう🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
エッフェルに面会
今日は早速 里親募集中のエッフェルに
会いに ご家族みんなで来てくれましたよo(*^▽^*)o~♪

エッフェルは人見知りなので 椅子のかげに
隠れてばかり。。。(;´д`)トホホ…
無理やりみんなの真ん中に 連れて来ても
背中を丸めて 逃げちゃう~:(´◦ω◦`):プルプル

おとなしい子だから すぐには自分から
甘えたり 出来ないのがエッフェルだよね





それに比べて ティンクったら
お姉ちゃんが持参して来てくれたおもちゃで
「持って来い遊び」をしつこくおねだり(*_*)
完全に今日の主役をティンクに奪われた〜笑
たくさん遊んでくれて ありがと〜(人´ω`)♡

20150607232304bc2.jpg

かーちゃんの希望通り 家族揃って
会いに来てくれて みんな優しくて
とってもステキなご家族でした~(*´U`*)ノ♡


ただ今すぐにこちらのご家族も 私たちも
決めるという事ではないので
引き続き 優しい里親様を募集していきます!
たくさんのご家族と対面させてみて
エッフェルの反応を見て
決めてあげたいと思います(o^▽^o)

お問い合わせお待ちしております♥





さぁ、その後はお散歩行くよ~(๑ˆOˆ๑)
今日は5匹だよ。。。
リードが絡んで もぉ!!めんどくさいなぁ~

20150607231956e5e.jpg




お散歩苦手だったパンジーもすっかり慣れて
この笑顔(*゚v゚*)黒くて分かりにくいかな!?笑
さすがキャロの子だね( ‘-^ )b

201506072329458ed.jpg



犬種が違うと 歩くスピードもバラバラで
お散歩も難しいんだよね〜
でもみんな楽しそう(*>∀<)ノ♪

20150607232212e55.jpg




はーい!みんなの大好きな
サラダ食べ放題ですよ~o(^o^)oどーぞ!

201506072320197ab.jpg



そんな中、ひとりドン引きなナナさん
そんな目で見ないで・・・(ノ_・。)

2015060723195968b.jpg

かーちゃん達の住んでる地域だけなのか
風が強く肌寒い日が続いていて
春物のコートが手放せないの。。。o(゚^ ゚)ウーン
早くもう少し 暖かくなって欲しいな(*Ü*)ノ"☀









ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
現在1位✧*。 ありがとう🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬