アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

『はちみつ』決まりました〜☆募集中のシープー
ご家族募集していたはちみつが
本日わが家を巣立って行きました~
。゚(PД`q*)゚。嬉しいような寂しいような・・・

こちらはティンクの子『ココア君』ファミリー
ココア君とはちみつは両親ともに一緒の兄妹
顔も体つきも動きまでソックリ〜(つ∀<。)キャハッ♪
ココア君のご家族は先住犬が『なな(7)』だったので
いつか「はち(8)」を飼おうね💕って
言ってたんだって!驚
はちみつ→『はち』じゃん〜٩(๑ˆOˆ๑)۶
ココとはちは、きっといい遊び相手になるね🎵🎵
家中ドタバタする様子が目に浮かぶわぁ‪‪💦💧



あ〜よかった❤はちみつとまた会えるね!
ココア君と一緒に里帰り待ってるね





さてご家族募集中の『シープー』
シーズーとプードルのミックス犬
パパはプードルのヌーちゃんだから
はちみつとも異母姉妹だねU*^ω^*U

ヌーの子供たちは“はにかみ屋さん”
カメラを向けるとすぐに何か言いたげな
こんな表情をします。。。うふ
ちゅるちゅるのお鼻がーԅ(º﹃ºԅ)♡

201710140107223b6.jpg

でも誰にでも愛想のいいドレミ譲りで
実際は6兄妹で一番
笑顔が可愛くて人懐っこいレッドちゃん🎀

20171014010725d6d.jpg

そして6兄妹で一番小さい女のコ
アゴと胸に白い毛が生えてます❤


頭の毛が伸びてきて
おばちゃんパーマみたいだけどね(;^_^A

201710140107259bc.jpg

抱っこするとぬいぐるみのようになるけど
臆病な性格ではありません
ほら!しっぽもくるり〜んと立ってるでしょ☝︎

20171014010821876.jpg

体もとても丈夫で
ケガとか病気とかあまり心配ない感じ❤
短いあんよでテクテク🐾歩く姿が
たまらなく(((o(♡´▽`♡)o)))かわいい〜
穏やかで性格のよい子たちです
ミックスをお探しのかたは
ぜひ直接会って触れ合って見てくださいね!

見学予約はコチラまで↓
poodlestreet@gmail.com
お待ちしておりますヾ(^v^*)ノ*+




はちみつヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
募集☆生後5ヶ月トイプードルの女のコ
トイプードルの女のコ
生後5ヶ月の『はちみつ』🐝🐝🍯

動きが怪しいから見ていたら(¬、¬) アヤシイ




・ω・ ピタッ
20170905014857b46.jpg


((((´-ω-`)スリスリ
20170905014856b47.jpg



ゴロン🙂➰
2017090501485593a.jpg



ゴロゴロ〜
20170905014854341.jpg



ペロペロ👅💦
201709050148535b3.jpg



あ〜( ˘• ₃ • )ズルイ
横入りしてお水飲みたかっただけ!!
(足の裏にゴミついてるし -_-;)
20170905014852cff.jpg

セシルが怒らないからって
バカにして~もぉ-(๑˘・з・˘)




その『はちみつ』ですが
生後5ヶ月の時点で母犬ティンクよりも
大きくなってしまいました(>_<)
現在の体重は痩せていて3.3kgだけど
骨格が大きいから4.0kgくらいになると思います
前回残したティンクの子「キャンディ」が
2kgと小さかったので今度こそ!と思ったら😢💦
予想は難しい・・・

201709050148492ee.jpg

ハッシュやどんぐりで悲しい思いをしたので
早いうちに決断しようと思います(ノω`)
わが家のママ犬になるにはサイズが大きい為
他の子犬と同じく優しいご家族を募集します。

※無料の里親募集ではありません
繁殖に向かないなら無料で引き取りますという
メールにはお返事致しません😔😥

身体的な問題や欠点はなし(*^^*)
名前も今から変えても覚えます

なかなかご縁がなくて5ヶ月まで
ウチに居る子は珍しくないので
今からでも遅くはない!
優しいご家族募集します♡
準備ができたらホームページへ載せます→


「懐かない」とネタにしてきたけど😅
今はちゃんとかーちゃんにも懐いてます❤笑
ただ少し臆病な性格です!
背後から触ろうとすると飛び上がって驚きます💦💦
ゴハンもしっかり食べるタイプ(๑´ڡ`๑)
食べない心配はありません
他のわんこは大好きです🐶ﻌﻌ♥🐶
ワクチン2回済み 血統書あり

4kgになってもいいいよ〜
普通のトイプードルサイズだよ~🙆って
言ってくれる方からのお問い合わせ
お待ちしております<(_"_)>ペコッ
poodlestreet@gmail.com ぷーどる通り





ランキングに参加しています!
下の写真を押して応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
はちみつvsティンク!母娘対決
お泊まり中のルーク君が持ってきたおもちゃ

ウチの4ヶ月のはちみつが気に入って
(どう見ても4ヶ月には見えないデカさ-_-💧)
楽しそうにひとりで遊んでます🎵🎵






はちみつ、うしろ!うしろ!💦💦

2017081302182907d.jpg



ティンク母さんったら💧

20170813021442e49.jpg
20170813021439e16.jpg
201708130214417c2.jpg

この後、三つ編みがほどけて
バラバラになっちゃったので
没収してお洗濯しました(*¬ε¬*)もぉ~~!!

ルークごめんね〜
お泊まりのたびにそのおもちゃ持って来るから
ルークもかなりお気に入りなんだね(♡>艸<)

20170815013824b09.jpg





『かねたん』も里帰り中~
6太郎のむらさき太郎くんだね♡笑
青太郎よかったねぇ~⊂( ˆoˆ )⊃

20170815013829bb6.jpg

人間で言ったら4歳児くらいかなぁ。。。
お昼寝もしないでずっとプロレスごっこ
いい加減にしないと
具合悪くなっちゃうからね٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

20170815013823b85.jpg




釧路から里帰りしてる
ココアちゃんとアムル君とハンナちゃん
年に2、3回来てるんだから
もっとリラックスしなよ~(´艸`o)

201708150138274fc.jpg

でも気づけばアムルはかーちゃんに抱っこ❤

20170815013825dbd.jpg




パンジーの姉弟たちだから
なんとかスリーショット📷✨
この親子や姉弟は狭い所に入って
わりと1人で過ごすのが好きなんだよね〜

201708150139400a9.jpg


巣立った子たちに会えるって
ホント幸せだなぁ~(*n´ω`n*)💕
かーちゃん人混みは苦手だけど
周りに何十匹わんこがいても
まったく苦にならないんだ〜ヽ(*>∇<)ノ





お盆休み中も子犬の見学できま~す\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ゴマすっておもちゃを買って来た!
生後4ヶ月になったウチの子『はちみつ』

先日お泊まりに来た『はなびちゃん』が
持ってきたロープのおもちゃが気に入った
みたいだったので、かーちゃんすぐに
買ってきたよ~ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆



かーちゃんに全然懐いてないから
モノで釣る作戦(o´罒`o)ニヒヒ♡

かーちゃんが買ってきたよ❤❤❤
恩着せがましく何度も言ってみた
↓でも全然聞いてないし(´ヮ`;)

2017080902260589b.jpg

ティンク母さんとはちみつで取り合いヾ(`Д´*)ノ
この親子、おもちゃは壊れるまで噛むからなぁ…
たまごちゃんも食べてしまうし💧
大事に遊んでくださいよぉ~(>人<;)
(今のところはまだ壊れていない様子)





里帰り中のこまちゃんきぬちゃん♡
今日はやっとポメプーきぬちゃんが
ゴハンを食べてくれた〜*(^o^)/*
カメラを向けると隠れるきぬちゃんと
かーちゃんの姿が見えないと泣くこまちゃん

20170809022611214.jpg


でもふたりともジャンプして
お膝に乗ってくるようになったよ🎵🎵

20170809022609eb6.jpg

わが家で初めて産まれたポメプー
どんな風に可愛くなるのか楽しみにしてたよ💕
体はポメラニアンのママ似
顔はトイプードルのヌーパパそっくりで
間違いなくウチの子だね(♡´▽`♡)

ママのドロシー
201708090225242bc.png

明日はドロシーと対面してみる!?( *´艸`)




〈 今日のチビちゃん 〉

予約済みのシュナプー『レッドちゃん』
枕をして寝るのが好きみたい(*¨*)

2017080902261012d.jpg


みんな今日もいい子でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





いつもポチ…(≧∇≦)ノ凸してくれて
ありがとうございます🎵🎵
今日も1位かなぁ。。。( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ワクチン行ってきたしお迎え待つばかり
今日は子犬たちのワクチンに行ってきました

みんな連れて行きたかったけど
他の患者さんに迷惑になるので
お迎えが早い子を優先に行ってきました💉

土曜日一番先に旭川へ巣立つ
『シェリー』ちゃん❤



検便もしてもらって。。。問題なし🎵🎵

20170707003436bcd.jpg




むらさき太郎は・・・
ついた名前が戦国武将と同じだから
フルネームで言うとお客様の苗字まで
バレてしまう😅 から
『かねたん』ということに❤

20170707003442980.jpg

あ〜ぁ💧
かーちゃん手に“薬”って書いて行ったのに
こんぺいとうの薬貰ってくるの忘れた!(◎_◎;)
バタバタしててやっちまった⤵︎⤵︎⤵︎




チビ太郎は『アムくん』
アムール(愛)から→アムくん💕

20170707003434f61.jpg




みど太郎→『文次郎くん』
いつも誰かの陰に隠れるから写真撮れなくて
ゴメンなさいね〜m(。>__<。)m

2017070700343083f.jpg



移動中の車内でもいい子でした💮

20170707003440381.jpg
20170707003436dd1.jpg
20170707003414fe2.jpg




あっ、ワクチン忘れてた~💦💦
ウチのはちみつも行きました!
モジャモジャ〜(๑*д*๑)

20170707003433c95.jpg


明日の札幌は予想最高気温32℃だって(°°;)
ヤバイぞ~💦💦💦






キャンディ❤
がんばったね!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法