アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (453)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (56)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (34)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (11)
リズム (14)
ジェット (5)
カポちゃん (4)
くれよん (10)
みんな (244)
巣立った子達 (304)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カポちゃんが何を言いたいか顔を見れば分かるよ



えっ!?
だってそれくんくんのガムでしょ!
さっさから
おててで押さえて一生懸命食べてたよ❤
かわいい(ฅωฅ♥)//


201702220224206cf.jpg

20170222022418b1e.jpg


そうなの(。・ω・?)
みんなに1本ずつあげたはずだけどなぁ


20170222022416c92.jpg



あっ!
やっぱりカポちゃん食べたんでしょ(-_-#)

201702220224159f1.jpg

20170222030055fa6.jpg

なんじゃその開き直り笑




あれれーこんちゃんまで・・・(-ω-;)

201702220224128f1.jpg

20170222022414dfd.jpg

20170222022410777.jpg

(*`ω´)ノコラー
それはくんくんの❕❕




カポちゃん案外しつこいタイプね💧

20170222022409d25.jpg

201702220300537ca.jpg


201702220224088ca.jpg

人間の言葉は話せなくても
不満げな表情をしたり
イタズラした時は挙動不審になったり
顔を見れば何を言いたいかすぐ分かるね(*´﹀`*)

分かるけどカポちゃんのは
ただの『わがまま』ですから~笑





今日もわが家は犬まみれ💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シーズーってふにゃふにゃで可愛い
生後7ヶ月になったシーズー『カポちゃん』
“ちゃん”って呼んでるけど男のコ(^_^;





この1〜2ヶ月でグーンと身体が
いや、顔が大きくなった気がする・・・💧
だから毎日のフードはきちんと計量して
毎日体型チェック!!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


だけどカポちゃんは不満なようで
毎回食べ終わってもこんな顔で訴えてきます

20170118014443aee.jpg

20170118014435007.jpg

20170118014434866.jpg


( 」´0`)」Oh nooo!!!
そんなカワイイ顔で見つめないで〜
かーちゃんまた「少しだけオマケ!」ってして
獣医さんに肥満気味だって注意されちゃうしょ〜

それにしてもシーズーってさ
ポチャポチャでフワフワ〜
ふにゃふにゃして癒されるよねぇ〜๓´˘`๓♡
1日に何度もムギュっとしてしまう


深キョンの出てるUQモバイルのCMにも
シーズーの子犬いっぱい出てくるよねU*^ω^*U
最近TVであまり登場しなかったから嬉しい🎵🎵








リズムもふにゃふにゃで
カワイイよね(。╯╰╯╰)〜♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
カポちゃんとお風呂
かーちゃん温泉に行きたいな〜♨
それが無理ならスーパー銭湯でいいんだけど
今日は日曜日だし混んでるよね~(ノ_・。)

仕方ない。。。
カポちゃんと家の風呂に入ろっか🛁
癒されるねぇ💓(*๓´˘`๓)💓



201612190110581c4.jpg

2016121901110728e.jpg

201612190111097da.jpg

2016121901110660a.jpg


カポちゃんは6ヶ月になったよ♪
急にお顔も身体つきも
男のコらしくなってきたね💪(`・ω・´💪)








子育てがんばり中のドロシーに
ポチっと(≧∇≦)ノ凸してね〜🎵🎵
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
お名前は『カポちゃん』にしました~
わが家の将来のパパ候補。。。

シーズー女のコ達がドレミ・メロディ・リズム
と音楽に関係する名前なので
この子も「おんぷ」か!?
「ベートーベン」なんてどうよ(⊙ө⊙)???と
悩み続けてきましたがなんかしっくりこない・・・

201611160107438d1.jpg




で、結局メロディやリズムの時にも候補に上がった
『カポちゃん』にしました(๑>؂•̀๑)テヘ
よく知らないけど“カポタスト”っていう
ギターに着けると音が高くなるやつらしい💧
それが通称『カポ』🎸



そういえば、かーちゃんが小学生だった頃
熱血教師の担任の先生が
「太陽がくれた季節」とか「心の旅」とか
ギター弾いて歌わされたわ(-ω-;)
その時先生のギターに青と黒のチェックで
布製のバンドみたいの着いてた記憶がある☝
今は全然形状が変わっちゃって
金属製の「爪切り」みたいな形だけどね〜



ってことで、知ってる人は知ってる!
知らない人は聞いたこともない『カポ』だけど
音の響きがかわいいから決めましたv(。・ω・。)♪

20161116010745c10.jpg

出産ラッシュの真っ只中にわが家に来て
子犬がいっぱいで構ってあげられなくて
ごめんね(。>_<。) カポちゃん・・・




カポちゃんだってまだ5ヶ月
かーちゃんに甘えんぼしたいんだもんね❤
リズム性格悪~い😅

20161116011358dea.jpg





ところで何でかーちゃんがお膝に乗せて
めんこめんこしてたかというと。。。
一緒にお風呂に入ったからでした〜Σ(。>艸<。)

20161116011359b66.jpg



シープーくんも一緒ですよ🚿🛁

20161116011400920.jpg


カメラが怖くて
目を合わせてくれないシープーくん(ノω`)

2016111601140054e.jpg

お風呂入ったらふたりとも
いい匂いでふわふわで気持ちいい~(*ˊ˘ˋ*)
(;´∀`)…ァハハハ ごめんね!
なんかベタベタして抱っこするのためらってた💧




もちろんシープーくんもふわふわ
彼は抱っこするとすぐ眠っちゃうの💤
かわいいやつだなぁ。。。
シープーくんも早く優しいご家族みつけて
お名前つけてもらわないとね!

201611160151247b5.jpg

今日はやっとお名前が決まったよ〜
っていうご報告でした(●´mn`)







おかげさまで
今日も1位でした〜((o(*>ω<*)o))
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬