アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (464)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (12)
リズム (16)
ジェット (5)
カポちゃん (5)
くれよん (10)
みんな (249)
巣立った子達 (305)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (66)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

アホ過ぎるポメラニアン
ポメラニアンの男のコ『くれよん』
1歳4ヶ月になったというのに
とにかく子供っぽい・・・(^◇^;)

ひとりだけ笑顔がアホ過ぎる⤵︎





みんなでキメキメの1枚を撮るよ!って
言ってんのに ナニその首の角度(-_-;)

201705090011430c0.jpg

そんなくんくん 遂に出番がきました❗❗




ポメラニアンの『ドロシー』ヒートです❤
現在わが家は妊娠しているパンジーを除いても
8匹の女のコが発情期💦💦ヒートラッシュ(/Д`;💦
誰かがヒートになると
歓迎!?の、もみくちゃ大会です*\(^o^)/*🎊
(ドロシーがもみくちゃにされてます笑)

201705090011418fc.jpg

20170509001140aff.jpg

絶好の時期になったので
ふたりを会わせてみたけど
ドロシーはくんくんが大嫌いみたい
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
ウチはポメラニアンは2匹だけなんだから
困ったねぇ…💧

くんくん可愛いと思うけどなぁ^^;
ドロシーさんはプードルが好きらしい♥
今回はポメラニアン同士と決めてるから
上手くいかなかったら
次のヒートまで待つ事にしま〜す♪*゚





どんぐりの赤ちゃんは順調です🍼💕
パンジーの陣痛はまだみたい(;^_^ฅアセアセ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
お外暑かったね〜
今日の北海道は暑かった~ι(´Д`υ)アツィー
贅沢なもので暑くて誰も外を歩いてない・・・💧
だから、長いお散歩はやめて
家の周りをくんくんとお散歩の練習🐾

おっ!少しは歩けるかなぁ〜( ´艸`)






家の中ではヤンチャなくせに
何その不安そうなショボショボの目は( ˙-˙ )

201705050133060f5.jpg




今日は5mくらい歩けたね😅
毛が伸びてモッサモサで
どっちが頭かしっぽかワカラン…💧

20170505013305cf2.jpg

ジェットよりは早くお散歩出来るかな♪( 'ω' و(و "







釧路からパンジーの兄弟『コジローくん』と
ダックスの『りゅうちゃん』が遊びに来てくれたよ
コジコジ久しぶり〜٩(๑ˆOˆ๑)۶
去年もちょうど同じ日に来たから1年ぶりだね❤
相変わらずそんなすみっこで(((^^;)

20170505012739e5e.jpg

あぁ~りゅうちゃん!抱っこして欲しいの!?♡
ダックスは人懐っこいね๓´˘`๓

201705050127438c8.jpg

りゅうちゃんコジローくんのブログ
ほのぼのリュウタロー




今日現在、妊娠してるどんぐりとパンちゃんを
除いて7匹がヒート(発情期)だから
みんなお尻の匂いが気になるね(;^_^A
クンクン列車状態。。。クンクン( ̄∞ ̄)

2017050501273787a.jpg




ししまるもクンクン列車したの!?笑
笑った顔がコジローに似てる❣⃛❣⃛
さすがパパが同じ❤
ヌーちゃんパパは一体何匹の子孫を残す!?驚

20170505012740cb0.jpg




コジコジお土産Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
1泊だから明日には帰っちゃうね😢
恥ずかしがり屋で部屋の隅から出てこないけど
かーちゃんのお膝にはすっ飛んで来てくれたね❤
溺愛するパンジーの兄弟だからね
パンちゃん同様可愛くて可愛くて仕方ないよ
コジコジまたお泊りに来てね(*´∀`)ノ

20170505012744733.jpg







キャロも息子のことはすぐ分かったね!
久しぶりに会えてよかったね🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
罪滅ぼし
昨日の札幌は最高気温7度☀
よーし、くんくんお散歩行くよ(^O^)/
マナーベルトしてお着替えして
準備が整ったところで電話が📞・・・

あっゴメン<(_ _٥)>
今から見学のお客様が来ることになった💧
で、あえなくお散歩中止~(´-ι_-`)すまん

今日は罪滅ぼしにお散歩ではなくて
女のコのお部屋で遊んでいいよ👍💕
(だって今日はめちゃくちゃ寒いんだもん⛄)





大はしゃぎで全部ブレブレの写真ばかり

20170322005151569.jpg


はしゃいでるのはくんくんだけ
特にトイプー達は迷惑そうに遠くに避難

20170322010931c83.jpg



ダレも構ってくれないの!?(●´mn`)
スーパーポジティブボーイだからね笑
天真爛漫というか。。。
明るくて可愛いけどね❤嫌われてる〜😅

20170322005149768.jpg




リズムだけは昔から気が合うよね❣ ❣

20170322005152ff2.jpg




ティンちゃん・・・そんな冷めた目で見ないの(-_-;)
くんくんはお子ちゃまだから許してあげて👌💕

20170322005147ee7.jpg




くんくんゴメンネ・・・
明日は雪が降るからお散歩は無理だけど
今週中には行こうね( '∇^*)^☆
キミのその真っ白な毛が
泥だらけになるのは困るんだけどなぁ〜😰

20170322005154251.jpg

それよりちゃんと歩けるかなσ(^_^;)?



それにしても『罪滅ぼし』って
改めて言うとヘンな言葉だね(・_・;)





今日も( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
『くんくん』いっちゃい
わが家のポメラニアンの男のコ
『くれよん』が1歳になりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*♪


くんくんお誕生日おめでとう〜🎊🎊🎊

あぁ・・・やっぱり(-᷅_-᷄💧)
落ち着きないくれよんがケーキの前で
カメラ目線なんて無理だよねw
ケーキがなくても、ジッとしてられないか💧







くんくんの為にかーちゃん作ったよ🍰🍴
どー見てもかーちゃんのケーキの方が大きい・・・
誕生日でもないのに(^▽^;)

20170126010115f3e.jpg

※くんくんのクリームは砂糖不使用でほぼヨーグルト




そんな事はお構いなしに食べてる~(◍•ڡ•◍)

20170126010111b19.jpg

20170126010110b6d.jpg


みんなメッチャ見てる〜( ´艸`)ムププ


20170126010103cbc.jpg





Σ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!! くんくん暴挙に💦💦

201701260101079f6.jpg

20170126010106f59.jpg


そこで食べちゃいます〜!?( ̄ェ ̄;)
テーブルは食べにくかったのね♡

201701260101048c8.jpg

実はくんくんのケーキは手抜きで
食パンを丸く抜いたもの󾥤󾥤
かーちゃん自分のスポンジ焼いたら
なんか面倒くさくなって(-ω-;)

だから食パン部分は、ひと口ずつ
みんなで分けて食べました〜(^~^)ŧ‹”ŧ‹”



わが家で唯一のポメラニアンの男のコ
ガチャガチャしてて、いつも陽気で天真爛漫
予測不能だからビックリさせられる事も多いけど
このまま元気で健康でいてね❤

ただひとつだけ・・・
静か~に抱っこして頭をナデナデってして
まったりした時間をいつか過ごしたいなぁ笑






今日もポチッ凸 (๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
『くれよん』大人わんこの部屋でも人気者
リビングにいたポメラニアンの『くれよん』
ヒートラッシュの為ひとりだけサークルの中
それではあまりにも可哀想なので
大人わんこの部屋へ・・・ヾ(*´∀`*)ノ



誰とでも仲良くなれるくんくんだから
大丈夫だとは思ったけど
一瞬で友達になるとは やるもんだ~(^o^)




みんなくんくんと遊びたくて仕方ないみたい❤
人気者(σ´³`)σヒュ〜♪

20161025010651b98.jpg

201610250106510dd.jpg




静かに寝たいシーズーの『ナナ』は
ちょっと迷惑顔(๑╯ô╰๑) ゴメンねぇ・・・

20161025010654686.jpg


なっちゃん顔グチャグチャだね〜笑
明日トリミングでキレイキレイしておいで✂︎

20161025010648f3e.jpg



男のコと女のコを分けたり
おとなしい子と元気な子を分けたり
体の大きい子と小さい子を分けたり
このクラス替えが一番難しいね( ˘•ω•˘ )








応援☆:ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.☆・゚:*:

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬