アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (464)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (12)
リズム (16)
ジェット (5)
カポちゃん (5)
くれよん (10)
みんな (249)
巣立った子達 (305)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (66)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

セシルの大好きなたまごちゃん
スマホを握りしめたまま
眠ってしまった/(-_-)\
故にこんな時間に更新してます💧




相変わらず『たまごちゃん』が大好きなセシル
ネットで安くまとめ買いしたけど
破壊王ティンクがいると10分で壊されるから
今まで出せなかったんだけど
ティンク別室で子育て中だからねσ(^_^;)

(。・υ・)/゙はいどーぞ♡


20170327105728169.jpg

20170327105644dea.jpg




セシルはたまごちゃんを赤ちゃんだと思ってるから
大事に大事に抱き抱えてます❤
赤ちゃんいいねぇ。。。

2017032710574759b.jpg




(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…また始まった

201703271057415cc.jpg

20170327105746db3.jpg

あたちだけを見て(´。✪ω✪。 ` )❤

20170327105740837.jpg

かーちゃんもう少し控え目な子が好きだな~(-∀-`; )
リズムはウザウザなんだもん…





釧路からパンジーの姉妹
『ココアちゃん』が里帰りしています✧*。
まだ緊張してるね・・・
夜はここで寝たみたいです(*_ _)zzZ

20170327104529273.jpg

パンジーもそうだけど
この姉妹、案外ひとりで過ごすのが
好きなんだよね〜(^ω^;);););)

20170327104529e31.jpg

ココアちゃんちゃんとご飯も食べたし
昼間はかーちゃんが抱っこしてるから
大丈夫ですよ~\( ˆoˆ )/♡









ティンクの赤ちゃんは順調です(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
確信犯だよね(怒)
セシルがトリミングから帰って来た✂✨


セシル〜どれどれ・・・
キレイキレイしてもらったねぇ~❤






美人さんになったんでしょ〜
だけどアゴのお肉たるんでない!?笑

2017011901033440c.jpg





20170119010334754.jpg





20170119010334c85.jpg




ん!?(-_-)

201701190103337f3.jpg



あ~セシルごめんごめん
なんか邪魔入っちゃったみたいだから




場所を変えて。。。






いいねぇ〜セシル💖
やっぱり整った顔立ちじゃないと
ラムクリップはにあわないよねぇ…

20170119010332743.jpg





いいよぉ♡
もうちょっとお目目パッチリしてみようかぁ~

201701190103320fe.jpg





( ಠ_ಠ )?!

201701190103313b2.jpg






いい加減にせーーいヽ(´o`;

201701190103326de.jpg

腹立つ顔・・・꒰(-_-#)💨




今日の主役は『セシル』!?『ティンク』!?
どっちのカテゴリに入れよう(((^^;)








リズムをポチッと押してね👇👇👇
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
雪だけどお散歩する!?病院行く!?
セシル。。。少しお散歩する(。・_・?)
雪降ってきたね❄

あっ、足冷たいの(♡ˊ艸ˋ)





雪食べてる〜(๑´ڡ`๑) 美味しいかい?

2016122301162264b.jpg





ゴメン・・・(^。^;) ホントはお散歩じゃなくて
動物病院にワクチン💉なんだ~
だまして(。ノωノ)ごめんね💦💦
でも病気にならないように注射しないとね🎵

20161223011612fd8.jpg

シュナくんも2回目のワクチン終了✨
ちょっと不安気な表情だね

2016122301163559c.jpg

セシルもシュナくんも
お注射して、検便も問題なし!
さぁ〜寒くないように
車内をガンガンに暖かくして帰ろ(^O^)/

札幌は雪の影響でどこも渋滞・・・
街中は路面電車が通ってるから🚋💨
渋滞でレールの上に自分の車が止まってしまったら
電車が来ないかハラハラします(°_°;)ハラハラ





やっとの思いで帰宅したら
アチャー\(☆o◎)/
『ベビッコラ』達が産箱から脱走して
勝手に遊び回ってる~💦💦💦
ケガでもしたらどーすんの •́ ₃ •̀๑)モォ

ルッコラママに似て元気いっぱいです🎵🎵

20161223011603025.jpg









ブリーダーランキング参加中✧٩(ˊωˋ*)و✧
☟画像を押して応援お願いします🎵🎵
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
セシルのたまごちゃんコレクション増えた
ねぇセシル 何やってんの?





あ〜( ´△`)アァ-

20160530231708a8e.jpg



やっぱりたまごちゃん隠してる~(-ε´-。)))

20160530232441bfc.jpg






普段から みんなが遊んでるたまごちゃんを
全部集めて、貸してくれません(*_*)
全部ティンクに壊されちゃってるけど泣

20160530231712852.jpg




そうだ!そんなセシちゃんの事を知って
パンちゃんベビちゃんを予約してくれた
お客様がプレゼントしてくれたんだよ❤

ぬいぐるみのおもちゃはナッツちゃん
(黒あめちゃん)のママが買ってくれたよ(-^〇^-)

20160530231713379.jpg




早速やってるねぇ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

20160530231923bea.jpg

20160530231921481.jpg

2016053023192438a.jpg

( もう何度も言ってますが^^; )
初産で一人っ子が死産という 悲しい過去があるセシル
亡くなった赤ちゃん代わりに
たまごちゃんを大事に抱いて育てて以来
ただのおもちゃじゃなくて
セシルにとってたまごちゃんは赤ちゃんなんです




でも半分くらい“イジワル”な気持ちも
あるよね〜┐('~`;)┌困ったもんだ。。。




関係ないけど数日前 『世にも奇妙な物語』で
佐々木希ちゃんが 美人税をかけられる
美し過ぎるOLさんの話をやってたけど
わが家で“美人税”を払わなきゃならないのは
セシルくらいかなぁ~👸👑
こんなピンクのフリフリワンピが似合うのも❤

20160530231710c38.jpg




ド、ドロシー・・・(-_-;)

20160530231919a52.jpg


このふたりにワンピース着せるのは
もうやめよう・・・(ノω・`。)

20160530231919ed4.jpg







リズムはこれがお気に入り❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
モエレ沼公園って東京ドーム40個分って知ってた!?
用事があって出かけた帰り
一緒に連れて来ていたセシルと
なんか良さげな公園に寄り道。。。

と思ったら永遠と続く一本道が(´・ω`・)エッ?





どうやらここは『モエレ沼公園』の入口

20160511005535cf8.jpg

結構遠いぞ・・・(-ω-;)



東京ドーム40個分の面積を誇る
東区ご自慢のモエレ沼公園全貌はこちら
モエレ沼公園公式サイト
(わが家も東区在住(๑>؂•̀๑)テヘ)

201605110110058e6.jpg



去年みんなで行った時の記事はコチラ→
標高60mの「モエレ山」とか登ったね

201506262349463bc.jpg

20150626234948e38.jpg

あ〜エッフェルもいるね♡~(>᎑<`๑)



話しは戻って

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・セシちゃん
大丈夫!?まだ公園に着いてないんだよ

2016051100553488b.jpg




川に見えるのが“モエレ沼”
向こう岸がモエレ沼公園だから(๑•᎑•๑)🎵

20160511005529abe.jpg




橋を渡って行くよ〜٩('ω')ﻭ

20160511005533505.jpg




先の見えない途方もなく長い橋(・_・;)

20160511005531826.jpg

身重のパンちゃんも心配だし
今日はやめとこっか~σ(^_^;)言い訳だけど...

モエレ沼公園の入口にもたどり着けなかったよぉ
って話しでしたm(-ω-`;m)








パンちゃんも出産無事終わったら
モエレ沼行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬