アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (523)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (24)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

子リスちゃん富山へ
今日はリズムの子『子リスちゃん』が
富山へ巣立って行きました🎵🎵



東京へ行ったナナの子『茶々ちゃん』の飼い主さんと
お母さん同士が姉妹だそうで、
富山のお姉さんもブログをずっと見てくれて
ぜひウチの子に迎えたいと言ってくれました❤
子リスちゃんの名前は→『リカちゃん』になったよ

20171017022038774.jpg

茶々ちゃんとリカちゃん
いつかふたりで北海道に里帰りしてね!
ナナもリズムも待ってるからね~





リズムママは・・・
子リスちゃんが使ってた青いベッドの
匂いを嗅いでる
お洗濯物の山の中でもわが子の匂いはわかるのね
子リスちゃんのことウロウロ探してた😢

20171017022034d80.jpg


ついに子リスちゃんも行っちゃったかぁ( ´:ω:` )

男のコの兄弟
リズムそっくりなピカチュウくんと
茶色いタヌキ顔くんは引き続きご家族募集中❤
3ヶ月半とは思えないとても小さな兄弟です

20171017025219bce.jpg
20171017025218178.jpg





こちらは仲良し♡母娘三代
孫のブラウニーが給水器で飲んでるのに
大着してケージの外から水を飲む祖母のキャロ💦
ダブルノズルではないのに(-_-;)
ウチの大人わんこ達はみんな
子犬のお部屋に付いてる給水器の水を
外側から勝手に飲んじゃいます(๑*ㅁ* )
良いんだか悪いんだか⤵︎💧

2017101702203512d.jpg






新入りすももを
よろしくね〜♪(*≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
老眼 キタ━(。>_<。)━!!
かわいい可愛いかーちゃんのベビたん👶🍼💕
頰っぺスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ
(*'ε`*)チュッチュ あ〜もぅ食べちゃいたい❤❤❤

「(゚ペ)ありゃ? なんか見えにくい😮❔







離したらピントが合った❗️

20170719230345c4c.jpg
↑シーズーピンクちゃん


もしかして・・・
これがウワサに聞く“老眼”かぁ~( *TωT* )
ついにキターーー💦💦💦

かわいい赤ちゃんが近くで見えないなんて😢
かーちゃんにとってそれが一番ショック💧





いいも〜ん!少し遠くなら普通に見えるもん

(;๏д๏)アラマﻌﻌﻌ
見えたのは、子犬まみれのリズム母さん

20170719230346886.jpg


シーズー&シープー 計8匹に
おっぱい飲ませてた🍼💕(*゚Д゚艸)スゴッ!!
どんだけ赤ちゃん好きなのさ〜笑♡

20170719230337ea6.jpg

老眼に落ち込んでるヒマはない!
かーちゃんには育てないとならないわんこが
たくさんいるんだ(ง •̀ω•́)ง🔥🔥🔥





下の画像を押してください~
(;´Д`)っ·( ポチットナ☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
コツメカワウソ発見!!
なぜか、わが家に“コツメカワウソ”がいる〜🤔🤔🤔






あっ、こっちにもいる❗️❗️

201707140029397e7.jpg





おっ!へそ天で寝てる(๑˘ ˘๑)zzZ

201707140029101ca.jpg





なーんだ🎵リズムの赤ちゃんかぁ~笑
(リズムママはシープーなので赤ちゃんもシープー)

20170714002928a18.jpg





お目目開いたんだよね〜(´。✪ω✪。`)
なのに寝てる姿ばかり写真撮っちゃうよぉ〜
だってカワイイんだもん❤

20170714002928f5f.jpg






もしかして怒ってる(´•ω• ก`)??
コツメカワウソって言ったから!?💧

20170714002850bda.jpg

さすがリズムの子は可愛いゾ~🙌💕
リズムが抱いてる『黄色くん』は
とても綺麗なシーズー柄のイケメン U*^ω^*U
シーズーに比べるとシープーは頭が小さいね!

目は開いたけどまだ寝てる時間が長くて
なかなか写真が撮れなくてゴメン(。>﹏<。)💦





〈 おまけ 〉

連日沖縄よりも暑い北海道(;´<`)アヅイ~
やっと涼しくなった深夜12時すぎ🌜
お風呂上がりに玄関前をウロウロするのが
かーちゃんのもっともリラックスする時間🍀
商業地域だけにアスファルトで殺風景だけど
蚊もいないのがまぁ良いところ♡かな😅

201707130200130a3.jpg




無心に花がらを摘むのも好き(🌼❛ ֊ ❛„)
ゴメンね…
朝はわんこのお世話でいっぱいいっぱい💦
ホントは朝がイイんだろうけど
夜にたくさんお水をあげて
これで明日の夜までキレイに咲いてね🌹🌺

201707130202249a5.jpg

この後ブログを書いて
かーちゃんの長い長い1日がやっと終わる
でも 忙しくって、楽しくって、
幸せ〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪








キャンディも暑いの苦手〜💦💦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シープーの赤ちゃん。。。可愛いかな!?
シープー『リズム』の赤ちゃんです
スヤスヤ眠っています( ˘-˘ )…zZZ





シーズー柄の子と
茶色い子がいますU*^ω^*U💕

201707080057410f7.jpg



真ん中の顔の黒いのが女のコ
黒い毛は赤ちゃんの時だけのもので
徐々に茶色になります♡
茶色くて鼻周りが白いわんこになりそう
🐻クマさんみたいかな!?❤

20170708005737c83.jpg

まだ目が開いてないけど
目の横幅から推察すると
デッカイお目目の子になると思う(﹡ƠωƠ﹡)

シープーのママと、シーズーのパパ
75%シーズー(*゚O゚*)!!
どんな子犬になるのかなぁ〜🎵🎵楽しみ




リズム頑張って子育てしてエライねぇ~
ってΣ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
それはよそんちの赤ちゃん達でしょ❗️❗️
リズムの赤ちゃんは左側に見えてるよ

20170708005731aa2.jpg




赤ちゃんが大好きで
どの子もみんなお世話したくて仕方ないのね😅
1歳の肝っ玉母ちゃんΣ(。>艸<。)笑

201707080057390f3.jpg

リズムの頭が“ムッシュ”〜(^o^)♪
ムッシュかまやつ♡ね


お目目が少~し開きそうだから
あと2、3日かなぁ( ^ν^).。oO(…)







キャンディ❤
がんばったね!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シープーの赤ちゃん4匹産まれました~!!
6月27日 シープーのリズムが4匹の
元気な赤ちゃんを出産しましたヾ(*´∀`*)ノ
女のコは1匹、男のコ3匹です
あ〜ん。。なんて可愛いのぉ〜(○´3`)💕








では遡って・・・
体温は下がり始めたけどまだ元気いっぱい♬*゚
かーちゃんが側を離れると
ワンワン吠えて何度も呼び戻されます💧
お産の七つ道具にも興味津々

2017062802005775c.jpg



赤ちゃんまだココにいるから
すぐには産まれないと思うよd(>_・ )

20170628020250733.jpg
20170628020055df8.jpg





少しずつ下りてきたね
赤ちゃんもゆっくり準備しながら
出口に向かってるんだよ

20170628020244ec6.jpg




おっ!赤ちゃんの形がわかる
胸も張ってきてデコボコになってきた(*゚O゚*)

20170628015311a92.jpg



「かーちゃん・・・なんだか分からないけど
ぽんぽん痛いの(´Д`;)ヾ」
って顔で、抱きついてきました

201706280211154ca.jpg

自分に何が起こってるか分からなくて
不安だよね ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

20170628020251e67.jpg




夜も更けて🌜
かーちゃんカップラーメンズルズル食べてたら
静かーに にゅるん と1匹目出てきました🎊

20170628024743775.jpg

立て続けに2匹目が!!
茶色い女のコです❤

20170628020053f83.jpg

茶色と白の女のコ...♪*゚
鼻周りもしっぽ先も白いねぇ~

20170628020245527.jpg



1時間後には3匹目(((o(*゚▽゚*)o)))

20170628020054927.jpg

全部産み終わると母犬は横になって寝ます
って事はもう1匹お腹にいる感じかな!?




陣痛はあるものの数時間経過しても
なかなか出てこないね…
不安になってきたところで
赤ちゃんの“足先”が見えた(๑°ㅁ°๑)‼

逆子かぁ(>︿<。)
お尻(しっぽ)の方からだとちょっと大変
リズムがんばって〜🙏

出産の動画です!
血とかは出ません😅が苦手な人は
無理しないでくださいね~
※かーちゃんが喋ってるのがジャマです💧


先に産まれた子の面倒見ながら
次の子を産むってわんこは凄いよね〜👏👏



で、全て終えると例によって
いきなり“母親モード”に切り替わりました

20170628021607d88.jpg

はいはい、わかってますよ~
気の強いリズムは、上手に出産して
母性の強いママになると思ってたよ❤
子育ても頑張ってくださいね





赤ちゃん誕生を祝って
たくさんポチッとしてくれて
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法