アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (447)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (240)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

わんこの仕事は遊びとイタズラ
キャンディとお泊り中のししまる君は
ジェットと遊びたくて仕方ない
でもジェットはひとりで
大人しくしてるのが好きな子だからなぁ。。。






なんでジェットが気になるの〜(♡´∀`)?

20170406013302818.jpg

ジェットってノリ悪いよね
まだ11ヶ月なのに子犬らしくないしね笑

20170406013301817.jpg






20170406013303555.jpg

Σ(=ω=;)ギク なんですかその目は💧
かーちゃんは忙しいから
ボール遊びはしませんよ~(°0°💦)

20170406013304151.jpg




(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!ひぇーーーーー!!
かーちゃんお風呂掃除してる間に
お部屋がこんなことに・・・😢
見せられない物もいっぱい落ちてるし

201704050117277ba.jpg

キミ達はヒマでこんな事してくれるけど
かーちゃん逆に忙しくなるんだよ〜トホホ
やったのはししまる君じゃないよ
きっとルッコラだと思う۹(◦`H´◦)۶プンスカ!







1位になれるように
ポチ…(≧∇≦)ノ凸してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
鎌倉行きたいなぁ。。。
キャンディはかーちゃんのあとを
ずーっと着いて歩きます(❁^▽^)-ω・*)



な〜にキャンディ♡
今忙しいからあとでね!





20170405011721471.jpg

キャンディちょっと待っててね♡




20170405011723c20.jpg

ごめんね~
まだ遊べないんだ・・・
お掃除おわったらね♡





20170405011720500.jpg

(;^o^)アレレレレ…ししまる〜
キミも同じタイプだね!!笑
そりゃそうかぁ
キャンディとししまる君は年は違うけど
パパもママも同じ兄妹だからね〜(o´▽`o)





ふたりとも真ん丸お目目(´⊙ω⊙`)✨
パパはヌーちゃんママはティンク
この間生まれた赤ちゃんも同じだから
あの子達も きっと可愛くなるね(๑´ڡ`๑)💕

201704050117195e2.jpg
20170405011725db3.jpg

ししまる君はママさんが鎌倉旅行のため
わが家へ里帰りしてました~U*^ω^*U
🌸春の鎌倉かぁ。。。いいねぇ〜

そう言えば、、、
かーちゃん実は東京都台東区生まれ
浅草雷門にお散歩へ行き
休日には家族で鎌倉へ出かけた🚋って
かーちゃんのかーちゃんが言ってたっけ〜🎵
覚えてないけどね(^_^;)赤ちゃんの頃だから!
いつか行きたいなぁ…鎌倉の大仏を見に


そんな鎌倉の大仏に思いを馳せつつも
結局どこへも行けないので
わんこと近所の神社を
パワースポット巡りでもするかd(≧▽≦*)
寺と神社は違うか!笑
(・・∂) アレ?なにが違うんだろう・・・💧







1位になれるように
ポチ…(≧∇≦)ノ凸してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
きゃんちぇるホームセンターへ行く
今日はキャンディとチェルシーを連れて
お花を買いにホームセンターへお出かけ\(ϋ)/






あまり家から出たことのないふたり
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなので
まずはおもちゃコーナーでも見る•́ω•̀)?

201703140144545e1.jpg

わんちゃんもいっぱい居るよU・×・U

20170314014455635.jpg

不安でそれどころじゃないようだね(¯―¯٥)





じゃぁお花コーナーに行くよ〜(*>∀<)ノ🌷

キャンディがガン見で何か訴えてる・・・💧
20170314013506fe9.jpg

2017031401350784e.jpg

20170314013504bad.jpg

今にも泣き出しそうな顔(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)






わかったわかった
お外に出て少し歩いてみようか🎵🎵

固まって歩けないチェルシー
20170314013502075.jpg




抱っこして欲しいキャンディ
201703140135008ac.jpg



まっ、想定内だけどね(^-^;A



ベンチでひと休み。。。😋🍹
ソフトクリーム屋さんが閉まってて残念
ドーナツとか売ってるんだけどなぁ…
20170314013503982.jpg




このあと、次々とおじ様👴に声をかけられ
カチコチに固まったふたりは
「かわいい可愛い❤」と撫でられ

20170314013459c36.jpg

ますます“ぬいぐるみ”みたいに
身動きひとつせず 固まり続けるのでありました笑

こんな時リズムならお腹出してシッポ振って
愛想よく振る舞うのにな(*´nn`*)www

2017031401345794a.jpg





今日は疲れたかいσ(^_^;)?
またかーちゃんとお買い物行こうね♡
ドッグランも行こうね!走れる!?
今度はダレと一緒に行こうか。。。

201703140238195a7.jpg







キャンディ片腕が脱げてるよ~( *^艸^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
キャンディが→チューバッカ化
(・・。)ん? キャンディなぁに?


なんかさ・・・
毛が伸びるとキャンディって
チューバッカみたいだよね(*`艸´)ウシシシ
スターウォーズのやつ



チューバッカよりはカワイイけど👌💕





かーちゃんに(・-・)?なにか?

20170124011038db4.jpg





ちょっとちょっと💦💦
ジェットの上に乗ったら可哀想でしょ~

“お構いなし”な性格なんだからぁ!!

20170124011109aaf.jpg





あっ(°ㅂ°💧)
さらに“お構いなし”なヤツが・・・

似たもの母娘💕

2017012401102323d.jpg






そう言えばさぁ
ルッコラの息子の『青ッコラ』とキャンディ
パパが同じだから顔似てるね❤可愛いぃぃ

⬇『青ッコラ』
201701240110274cc.jpg


⬇『キャンディ』
20170124011053d98.jpg






明日はいよいよ『フック君』黄色くんのお迎えだ

201701240110338cf.jpg

段ボールハウス🏠ボロボロ(-_-;)
食べちゃダメなんだってばぁ〜💧💧💧








今日もポチッ凸 (๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
見つめられてます
ティンクとキャンディ母娘に
見つめられてます・・・(・-・)?ナニカ







あは♪これね〜(♡ˊ艸ˋ)
キミ達も食べる??

201612260154560fd.jpg

冷めた母と、純粋な娘❤




ざ~んねんでした( ^ω^)空っぽでーす笑
あっお鼻についてる💦💦甘いから❌ダメ

2016122601534650c.jpg





ブログが更新される頃には
クリスマスはもう終わってるね(((^^;)

20161226015455cbd.jpg


明日の朝 クリスマスツリー🎄片付けないとね
飾るのはいいけど仕舞うのがね・・・
めんどくさっヽ(´o`;


どーでもいいけど、ハーゲンダッツのスプーンって
いつの間にあんなちゃっちくなった(._.?)
「ちっちゃい」って方言??😓安っぽいって意味です






ブリーダーランキング参加中✧٩(ˊωˋ*)و✧
☟画像を押して応援お願いします🎵🎵
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬