アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (424)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (75)
アル (35)
セシル (53)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (46)
パンジー (29)
ビット (11)
どんぐり (15)
アリス (19)
アトム (17)
メロディ (16)
ブラウニー (21)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (12)
ドロシー (11)
チェルシー (9)
キャンディ (7)
リズム (11)
巣立った子達 (297)
みんな (232)
家づくり (59)
わんこ服 (8)
未分類 (61)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (7)
カポちゃん (3)
ジェット (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

チェルシー得意の“おねがいポーズ”
控えめな性格のチェルシーには
大勢の中で目立つための‘秘策’がある
この『おねがいポーズ❤』だ
登別のクマ牧場の🐻くまさん達と同じ発想だね!笑

器用に立って、手を合わせて上下に振る



20170103025227c71.jpg

20170103025228e06.jpg

抱っこして欲しい時とか・・・
かーちゃんのベッドで一緒に寝たい時とか・・・
台所に来てなにか食べ物が欲しい時とか・・・



コレは早く朝ごはんにして〜(*´ー`*人)オネガイ

20170103031331d4a.jpg






コッチは 赤ちゃんの部屋に入って遊びたい
(人>ω・*)オネガイシマス♪

2017010302522308e.jpg

201701030252258c6.jpg

チェルシーのママ、つんも前はやってたから
つんちゃん譲りの必殺技💕
やっぱり母娘って同じことするんだね~



台所に来て何か食べ物欲しい時にも
必死に♡オネ(。>ㅅ<。)ガイ♡ 動画撮ってみた
キャンディに邪魔されても必死なチェルシー❤




かーちゃんチェルシーにお願いされたら
何でも言うこと聞いちゃうわ(*ノω・*)テヘ♡
YouTubeのBGMってフェイドアウト
出来ないんだろうかσ(^_^;)?


トイプーさんは結構2本足で立てる子多いよね
みんなそれぞれ個性があってオモシロイ( *´︶`*)





**********************




お泊まりに来てた『きびちゃん』とパンジーママ
一緒に記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
きびちゃんは可愛いけど
パンジーはチンパンジーみたいで似てないと思ったら

20170103025243dcd.jpg

やっぱソックリだった〜♪(●^皿^●)ノノノ

20170103025246aeb.jpg

きびちゃんお土産も(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
また遊びにおいでね!




負けずに
チェルシーとキャンディも“ぺろりんちょ”

20170103042618359.jpg






きびちゃん母と祖母
🐒パンジー&キャロ🐒
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
チェルシー&キャンディ1歳♡モチャ&ビット3歳の誕生日
10月4日はチェルシーの誕生日
5日違いで10月9日はキャンディの誕生日
ふたりは1歳になりました(๑´ω`ノノ゙❤


とーちゃんがケーキ買ってきたよ~🎂

20161005002227689.jpg

2016100500220974d.jpg

20161005002215034.jpg

20161005002221443.jpg







昨日10月3日はウチのシュナプー『ビット』の
3歳の誕生日日¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮

20161005002103cb4.jpg

2016100500210009b.jpg

生まれつき全盲のビットが
元気に3歳を迎えられたなんて
嬉しいね(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ


ビットの兄妹で帯広の『モチャちゃん』も3歳
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

20161005002025af0.jpg





みんなでひと口ずつケーキ食べました(*´~`*)

20161005002150136.jpg


チェルシーキャンディ、ビットやモチャちゃんの
兄弟犬たちも元気かなぁ?
みんなお誕生日おめでとうヾ(^v^*)ノ*+






いっぱいポチッしてくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
パンジーの息子『黒プーくん』おウチ決まったよ
5月11日生まれ パンジーの子
トイプードル『黒プーくん』ฅ▼•ﻌ•▼ฅ

先日ブログで募集したその日に
お問い合わせ→商談中に・・・早っっ( °_° )
そして本日正式に決まりました〜💕

一回目のワクチンでお顔が腫れたときは
お目目がグチャグチャで心配したけど
カワイイ顔に戻ってよかった~ヾ(。^ω^。)ノ





身体はティーカップサイズだけど
賢くて運動神経バツグン─=≡Σ((( っ'∀')っ
ゼッタイ残したかったんだけど残念…睾丸が💧

本当に大事にしてくれるか何度も何度も
しつこい位メールをしたのに
丁寧にお返事を下さったステキなお客様だったので
かーちゃんやっと決心致しました!!
どうぞ黒プーくんの事よろしくお願いします(*´︶`*)
お渡しまで大切にお預かりしますからね❤

2016100100553097d.jpg

黒プーくん幸せになるんだよ〜(*´ー`*人)





さて昨日は天気もいいしドッグカフェでも
行きたかったのですが
かーちゃんのっぴきならない用事があり笑
わんこを連れて行けない所なので
近くのカフェでランチ☕🍴

20161001005527785.jpg

この間釧路からお泊まりに来ていた
ベベララちゃんのママから教えていただいた
カフェが運悪く定休日だった為
(なぜか釧路の人に札幌のカフェ教えてもらう😅)
急きょ見つけて行ってみた🎵🎵
1967年創業の老舗カフェでした

店内はお客様でいっぱいで写真撮れなかったから
カワイイ自転車デイスプレイされた玄関

2016100100552995a.jpg

初代店主であろうおばあちゃまが接客してくれ
なん度も来てくれてありがとうございます
また来て下さいと頭を下げられた❤
プリンみたいなかぼちゃ🎃ケーキが
カラメルがほろ苦で何個でもイケちゃう(*´ч`*)

20161001005526939.jpg

そうだ!こうしちゃいられないんだった💦




のっぴきならなくて、わんこを連れて行けない
『メガネ屋さん』に行かなくちゃ👓✧

20161001005548e70.jpg

大人しくていい子だと思って一緒に昼寝したら
寝てるかーちゃんの横で
静かにこんな事してくれちゃって~(-ε´-。)
ねっ、チェルちゃん💢

20161001005546e5a.jpg

半年前に作ったばっかりだったのに
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・








いっぱいポチッしてくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
チェルシーにヒートがキター!!ベベララも来たー!!
11ヶ月のトイプーチェルシーに
ヒートが来ました٩(๑ˆOˆ๑)۶💕

健康に育った証拠のようで嬉しいね



発情期になるとみんなにすり寄られて大変💦
ブラウニーなんか抱きついちゃって(♡ơ ₃ơ)



2016092223455298c.jpg

パンジーもずっと後ろをついて歩いて・・・
チェルシーがケガするから∑(´□`;) ヤメテー!!
パンジーも発情期なんだよね♡

20160922234549e8a.jpg

別室の男子たちもソワソワ((*´ω`*))落ち着かないから
早くヒート終わって欲しいんだけどね!







そしてベベちゃんララちゃんは釧路から
里帰りしてくれました❤
ベベは元々ウチで産まれてウチの子だった子
今は娘のララちゃんと釧路で暮らしてます
ララちゃんのパパはヌーちゃんです!

20160922234546aec.jpg

ベベはかーちゃんの事覚えててくれて
ずっとお膝から離れません(*´ェ`*)かわいい

この子達は半年に1回くらい来るせいか
一番違和感がないんだよね~(*´艸`)💕
すっかり馴染んでるベベララ。。。

20160922234623b2c.jpg




いつもブログを見て応援してくれていて
今は子犬ちゃんがいっぱいだから
パピー用ボーロを持って来てくれたんだね❤
かーちゃんにもお菓子((^o^))ァリガトォ♪

20160922234548843.jpg

久しぶりにベベララちゃんに会えて
嬉しいな(๓´罒`๓)♪♪





〈 おまけ 〉

あ〜しばらくぶりにミシン掛けした(^◇^;)
ってネームタグ作っただけですけどね!笑

専門学校にトリミング行く時に
クレートに1頭1頭入って名前を着けて行くの🐶✂︎
1歳児のネームがまだなかったから
これで学生さん達にお名前覚えてもらえるね

20160922234625496.jpg







いっぱいポチッしてくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ビショプー次女ちゃんおウチ決定〜
ビショプー三姉妹の次女ちゃん
優しい家族に巡り会えました٩(๑ˆOˆ๑)۶💕

ママがハンドメイドした可愛いバンダナ
真っ赤がよく似合ってるよね❤
なのにカメラ嫌いで目を合わせてくれない(*_*)





頑なに目線をそらすんだから~(^言^)
お名前ももう決まっています🎵🎵
『ぱんこ』ちゃん?『パン子』ちゃん!?
まさか『パン粉』d(ŐдŐ๑) ❕❕❕

ひらがなかカタカナか漢字か聞き忘れた💦
けど、発音は“パン粉”の言い方なんだそうだ笑

20160918015056cc4.jpg

かーちゃんも変わった名前つけたくて
あんこ、グリコ、ぴのこ・・・くらいは
候補に上がった事はあったけど
でも絶対忘れなくていい名前だよね👍👍✨

来週のお迎えまで大事にお預かりしますね❤
次女ちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





さて、わが家のつんちゃんチェルシー母娘
来月1歳になるチェルシーは
母つんちゃんにますます似てきました👧💞👧

寝姿なんてそっくり(๑´ლ`๑)笑

20160918014840269.jpg

2016091801484210c.jpg

2016091801484357d.jpg






連休のせいかたくさんのお問い合わせ
ありがとうございます(*^_^*)
気になる子がいたらお気軽に
お尋ねくださいね♡
※見学の際は、子犬の病気感染防止のため
他のペットショップやブリーダーさんを
何件も見てから来るのは止めてください(つω;`)





ビショプー長男くんに続いて次女ちゃんも
みんな幸せにな〜れ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬たち

ポメプーの男のコ(クリーム)↑
12月13日生まれ ❤
お問い合わせください♪
2017012513550298d.jpg ポメプーの男のコ(ブラック)↑
12月13日生まれ ❤
詳細はホームページへ♪ 201701251355015c4.jpg ポメプーの女のコ
12月13日生まれ ❤↑
決まりました〜♪

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法