アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ハッシュからお便りきた~
先日新しいご家族のところへ巣立って行った
シュナウザーのハッシュから
現在の様子が届きました٩(๑> ₃ <)۶🎵

最初の数日食欲が落ちたものの
とても元気にお利口さんにしてるそうです❤



毎日家の周りをみんなでお散歩したり
バーベキューしたり
家族の一員として楽しい経験を
たくさんさせてもらってるみたいです(^^♪

20170919021852126.jpg

上の2枚の写真は家の周りなんだって!
(  Д ) ⊙ ⊙えっ❗❗
どっかのドッグランじゃないの〜!?驚っ
なんて羨ましい環境なのよぉ~
ハッシュいいなぁ。。。かーちゃんが行きたいよ



それなのにお家にお庭もある〜✨✨
1日3回お外におトイレ行くので
あら?マナーベルトもしてないんじゃない!?

2017091902185599f.jpg

新しいママさんに
ハッシュ大変じゃないですか?と聞いたら
うちの三太郎よりハッシュはいい子です❤
だって〜(*´艸`)
そう言えば息子くん3人でしたね。笑

お名前もそのままハッシュにしてくれて
ありがとうございます(*^^*)
かーちゃんは改名するのは全然構いません
でも見知らぬ場所、見知らぬ人で不安な中
「ハッシュ」って自分の名前だけが
聞き慣れたホッとする言葉なのかもね♡

本当にこんなハッシュにぴったりのお家に
引き取られて愛されるなんて
すごい事だととても感動しています( இ﹏இ )
こんなに素敵な方たちと
ブログを通じて繋がって・・・
かーちゃんのブログも捨てたもんじゃないな😅

どうぞこれからも
ハッシュをお願いしますね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎






ランキングに参加しています!
下の写真を押して応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
レモンくん決定!!ハッシュも旭川へ・・・
今日もたくさん見学に来ていただき
ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

旭川から子犬を見に来てくれて
7月11日生まれの『レモンくん』🍋
おウチが決まりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



やっぱり可愛いわぁ。。。♡

20170904021326e53.jpg




『メロンくん』🍈とギリギリまで
迷ったんだけどね〜(^ω^;);););)

20170904021325402.jpg

メロンくんは引き続き募集中です~❗❗

20170904021324c1f.jpg

三兄弟の三太郎でワクチン行って
お迎えを待とうね💕
それまで大切にお預かりしますね~🎵🎵





そして成犬募集していた『ハッシュ』に会いに
こちらも旭川からご家族みんなで来てくれたよ❤
いただいたメールを読ませてもらい
なんてハッシュにピッタリなご家族なんだろう
(ღ✪v✪)。。。とお会いしてみました

二年前にチワワ君を家族全員で病院で看取り
それ以来、気持ちの整理がつかなかったのに
ハッシュのブログを見て
「うちにピッタリ!」と思ったそうです(^v^*)

20170904021927861.jpg

息子くん3人と聞いていたので
ぐりぐり坊主頭のやんちゃ君が来ると思ってたら
3人共とてもお行儀がよく
子犬の赤ちゃんには触らないお約束も
きちんと守って、恥ずかしそうに
リズムやルッコラをヽ(・ω・*)ナデナデ
してくれましたよ♡♡♡


最初かーちゃんの後ろに隠れていたハッシュも
抱っこしてもらって大喜び🎵(o>ω
20170904021926949.jpg
201709040219258ef.jpg

一軒家でお庭もあり
家族みんなで大事にします!!と
言ってもらえたので
時期を見て去勢手術をお願いして
こちらのご家族にハッシュを
かーちゃんの代わりに愛情を持って
育ててくれるようお願いしました┏○ペコッ




ずっとブログを見てくれていたらしく
お家に着いて走り回る様子をすぐに報告して
くれました~ヽ(*>∇<)ノ💕
たくさん遊んでもらってる。。。嬉しい

201709040213259d0.png

イケメンで😅
明るくて素直なハッシュを
どうぞよろしくお願いしますね(人 •͈ᴗ•͈)

20170904021328917.jpg

かーちゃん疲れているから
甘い物でも食べて頑張って💪と
お土産もいただいたまして❤
わー旭川の美味しいヤツだ〜ψ(´ڡ`♡)

2017090402132225f.jpg

ウチはお渡ししたら終わりじゃないので
ここから始まる❗と思って
またハッシュを連れて札幌に遊びに来てね



寂しいには変わりないけど
ハッシュの幸せそうな姿を見て
悲しいのとは違う涙が出そうです(。ŏ﹏ŏ)




ランキングに参加しています!
下の写真を押して応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ハッシュのことを見直した日
ハッシュとおさんぽ〜🐶🐾
ふたりで行くのは久しぶり。。。

夜の7時だというのに明るいね~
ハッシュもいつも笑顔で明るいね❤






訓練したみたいにかーちゃんの
横を歩くハッシュ

201707042354187dd.jpg

2017070423563060a.jpg

だれとすれ違っても吠えないしエライ!💮💯




グイグイ引っ張ったりもしないのね(♡˘︶˘♡)

2017070423542084f.jpg

かーちゃんハッシュのこと誤解してたよ
やんちゃ坊主で手に負えないって・・・(^▽^;)
それとも1歳すぎて落ち着いたのかな!?

20170704235353bcf.jpg





あっ!がじゅまるはココ通れないんだよ〜笑
ハッシュはどうかな(๑• . •๑)?

20170704235419bfe.jpg
20170704235424b1c.jpg
201707042353405d4.jpg




わぁー(ㅅ´∀`*) スゴイ さすが度胸がある!

20170704235425b93.jpg

家では壁紙が全部剥がしちゃってさ💦💦
困ったヤツだ・・・と思ってたけど
単にエネルギーが有り余ってたんだね
(ง°̀ロ°́)งオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
問題行動にも原因があるんだよね…ゴメンね
かーちゃんもっと頑張ってお散歩するから

今日はハッシュを見直したよヽ(○´3`)ノ ♡





家に帰ってから🏠
なんだか笛ガムみたいなピーピーと音がすると
思ったらハッシュが鼻鳴らしてる!!
(;¬∀¬)ハハハ…ハッシュもしかして
その段差下りられないとか(灬´ิω´ิ灬)!?笑

201707042354146da.jpg

かわいいヤツ(♡>艸<)







黒ちゃんにたくさんのおめでとうメッセージ
(*´▽`人)アリガトウ♡ゴザイマス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ヤラレタ・・・
ハッシュめ~ヾ(。`Д´。)ノ コンニャロー❗❗
大人しいと思ったら…




めくれても、破れてもいなかったのに
どこから剥がしたんだろ・・・ლಠ益ಠ)ლ
黙ってたら可愛い顔なのに(怒)

20170515002915ffd.jpg





ハッ Σ(Д゚;/)/❕❕

201705150029197f6.jpg

ペット用出入り口を作ろうとしてるのは
誰ですか!?( `o´ )/



こんちゃん&カポちゃんの合作だそうです💧

2017051500291845e.jpg


もぉ〜!!かーちゃん寝る(๑˘・з・˘)チェッ






こっちはスクスク成長中~o(^o^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ハッシュDNA登録の写真を撮る
ハッシュ~今日は写真撮るよ📷✨
パパになったからね!
男のコはパパになったらみんなDNA登録するんだよ

あのね・・・
登録証は横向きの写真が必要なのさ
バッチリカメラ目線いらないから〜(^_^;



だ~か〜ら~💧
キリッとイケメン君だけど
σ゚ロ゚)σあっち向いて!アッチー!!

20161201002506920.jpg




すっかり混乱しちゃったね😥
耳どこいった?ドコ(・ω・≡・ω・)ドコ??

201612010025083e1.jpg





あのね!威風堂々(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
顔を上げてキリッと立って欲しいのさ〜
シッポもピーンとね!

2016120100251104e.jpg




あ〜飽きてきちゃったね💧

201612010024055b2.jpg
20161201002402d6a.jpg




おぉー( *˙0˙*)イイ感じ~🎵🎵

2016120100240839e.jpg
20161201002407674.jpg
2016120100240437b.jpg

ちょっと身体が斜めだし
破れた壁紙が写ってるけど
この中から選ぼうかなぁ(˘ω˘;)…





ハッシュの息子の
『みどりくん』(現在ご家族募集中)
の方が完璧じゃないの!(*゚Д゚艸)

2016120100441385e.jpg




でもハッシュ頑張ったね👍
もっと落ち着きないかと思ってたよ笑
いい子になったね❤
『くれよん』は写真撮れるか今から心配(;ノдノ;)

201612010025083cb.jpg




そうそう!!
5月に生まれたハッシュの息子
『ポポくん』からお写真届いたよ
ハッシュパパ似でイケメン(♡▽♡)
銭函の海も🌊イイね

20161201004411a3f.jpg


ハッシュのDNA登録は
採取ブラシでお口の粘膜を取って
登録完了だねd( •̀∀•́ )b
ハッシュの可愛い子供達が
これからたくさん産まれるの楽しみだネ🎵🎵







今後のハッシュの活躍に
期待してね〜٩( ü )و
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法