アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (489)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (19)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ピンクちゃん巣立ちの日
今日はシーズー『ピンクちゃん』の
お迎えでした~(๑°꒵°๑)・*♡

でもメロディママは
「赤ちゃんを返して💦」って
お手手で引き寄せようとするので
ちょっと切なくなりました(>︿<。)



大丈夫だよ!
ピンクちゃん幸せになれるから❤
ご家族みんなでお迎えの日を
楽しみにしていてくれたんだから〜...♪*゚

お家にはシーズーのおばあちゃん犬
プリンちゃんもいるから
きっと寂しくないよ(o^∀^o)


最後の授乳🍼💕寂しくなるね
唯一の女のコがいなくなるのかぁ…
他の男のコ達はケンカばっかりするからね💧

2017082202034847d.jpg

お名前は何になるのかなぁ~(♡´∀`)?
またメロディやリズムに会いに
遊びに来てくださいね~(*´∀`)ノ






はちみつ~
ピンクちゃん行っちゃったね😢
はちみつ最近かーちゃんが椅子に座ると
すぐ足の上にくっついて寝るよね!?
もしかして少し懐いてる(^皿^)笑笑

20170822020346e23.jpg
20170822020346651.jpg

あっそ!(´-ω-`)





里帰りしていたフック君が帰って
フックのママから
お土産のうどん頂きました~✧ \(°∀°)// ✧
とても優しい方でいつも
「ちゃんと食べてる?
何か欲しい物はないかい?」
って気にかけてくださいます♡ありがとう
うどんは夏も冬も美味しいよね〜😋👍✨

20170822020347333.jpg

フック君が帰ったあと玄関に
“さきいか”ᔦ˙灬˙ᔨ 落ちてて
お墓参りに行くって言ってたから
帰りの車の中でさきいかは
必需品だよなぁ~( *´艸`)クスクスって
思わず笑ってしまいました♡

ほっこりするお土産も(*´▽`人)アリガトウ
またいつでもお泊まりしにおいで~🎵🎵







フック君とその兄弟
あっフック足しか写ってない💧
けどポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
みど太郎おウチ決定!!と妊婦さん
今日は『みど太郎』のおウチが決まりました❤
ご夫婦おふたりのお家だから
みどちゃんのこと可愛がってくれるゾー(ノ*´з`)

ブログも見てくれていたみたいで
黄太郎か、みど太郎かで悩んでいたけど
大人しくて控えめなの性格が可愛いと
みどちゃんに決定〜(*ˊᗜˋ*)/♡






今日は初めてかーちゃんの指を甘噛み(♡>艸<)
ぜんぜん痛くないよぉ~だ!笑
存在感が薄くて一番最後に残るかな•́ω•̀)?
と思ってたけど 予感が外れて良かったよ👌
お迎えまで大事に育てますからね~♪

20170623013505584.jpg




痛いッッ(>_<)!!
キミ達のは甘噛みじゃない!!😵💥
黄太郎とむらさき太郎は奥歯で噛むな💢

2017062301380991a.jpg

むらさきも元気になりました⊂( ˆoˆ )⊃
もう心配ないと思う🎵食欲も出てきたしね〜
あーよかった...もうダメかと思ったんだから😢

20170623013503d2a.jpg






今は気にかけなきゃ ならない子がたくさん!
メロディのお腹も急に成長(°0°)!!

20170623015145ef7.png

あっハイハイ^^; リズムもね💕

20170623015156e60.png

4匹の妊婦さんの朝晩の検温
胃が圧迫されて1度にたくさん食べられないから
食事の回数を増やしたり
それでもお腹が空くから間食のお芋🍠さんとか笑
思いっきり食べさせてあげたいけど
赤ちゃんが大きくなり過ぎると難産になるからね💧

リズムとメロディは一週間以内かなぁ。。。
あ〜緊張してきた:(´◦ω◦`):ガクブル






むらさき太郎が良くなったと思ったら
今度は黒ちゃんが体調不良(´;ω;`)
下痢と嘔吐で1日全く動けなかった・・・涙

20170623015133bae.jpg

ここ数日の札幌はストーブが必要な日と
扇風機の日が交互にやってきて
人間でも体調を崩しそうだったからね…
子犬ちゃんなら尚更だよね(´・c_・`)
季節の変わり目は困りものです








可愛い黒ちゃんが
早く良くなりますように🙏💦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シュナウザーとシーズーも妊娠中
シュナウザーのロッタと、シーズーのメロディも
どうやら妊娠が確定のようです(*ˊᗜˋ*)/♡
1度しか交配しなかったので諦めていたら
お腹がふっくらしてきました...♪*゚

急に食欲が出て、食べ物に異常に反応します(º﹃º )



かーちゃんの🍪おやつだからダメですよ〜

2017061201415997c.jpg





普段から仲の良いリズムとメロディ
ふたりとも妊婦さん❤
どちらかのお腹をナデナデしていると
必ずもう片方も飛んできて
ふたりで「撫でて~♡」のゴロンゴロン

20170612013230060.jpg

初産のリズムのお腹の方が大きいかな🤔❔

20170612013230722.jpg

ふたりとも赤ちゃんのパパはカポちゃんです!






そしてメロディがちょうど一年前に産んだ
子供たちがお誕生日を迎えました〜🎵🎵
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう
可愛いシープーちゃん🍒
(パパはプードルのシェリー)

『むぎちゃん』
201706120130594c3.jpg



『ムク君』
2017061201300927f.jpg

ふたりともケーキでお祝いしてもらって
幸せに暮らしています🎂💕



それでこの子はリズムの兄弟『ちぇる君』
黒いじゅうたんと同化してるけど笑笑

201706120308598f7.png



この子もリズムの姉妹の『ふくちゃん』

2017061203084959c.jpg

パパはプードルのシェリーだから
みんな同じくお目目まん丸でカワイイ~(≧ω≦)

きっとこんなカワイイ赤ちゃん達が
産まれてくるんだろうなぁ。。。(♡>艸<)
楽しみにしててね❤





実はシュナウザーロッタさん
今回ロッタが選んだ相手はプードルのシェリー
だからシュナウザー×プードルで
シュナプーが産まれる予定です!!
もしかしてわが家で初めての白いシュナプーか!?

↓ウワサのシェリーパパ
20170612023541a2b.jpg

シーズー、シープー、シュナプー
の出産予定は6月末ころになると思います🎵🎵

ウチの子はみんな可愛いに決まってるけど😅親バカ
どんな子が産まれてくるか楽しみ〜❤
とにかく安産で無事に産まれますように🙏💦






黒ちゃんはご家族募集中です٩(๑ˆOˆ๑)۶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

青くんもご家族募集中ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シーズー&シープーの子犬ちゃん動画
6月5日生 シープーの女のコ
おウチが決まってる『むぎちゃん』





イタズラが楽しい時期らしく
ペットシーツはいつもグチャグチャにされ
ダンボールはボロボロです(*_*)

20160714235406e2c.jpg




もう結構、歯も生えてるから

2016071423540101f.jpg

お転婆なメロディママでさえ

20160714235402715.jpg

タジタジですヘ( ´Д`)ノ

201607142354037e0.jpg



シーズーとシープーの動画も撮ってみました
シーズーはゴロゴロ遊び
シープーは走り回る💨💨
遊び方にも違いがあるねo(*^▽^*)o~♪
ぷーどる通りのFacebook
↑↑ココをクリックして見てね!






〈 おまけ 〉

昨日は久しぶりにとーちゃんの休みだったので
札幌のはしっこの方に
さくらんぼ狩り🍒🍒に行ってきました
富良野にラベンダー見に行きたかったけど
子犬ちゃんもいるから近場でね(^^;)

2016071423440750d.jpg

201607142344111ac.jpg

わんちゃんOKだったみたいで
よそのトイプーちゃんを見ながら
激しく後悔・・・∩(´;罒;`)∩あ~ん
ウチの子連れて来ればよかった〜泣



平日なので人も少なくのんびり〜

20160714234412156.jpg

20160714234409af7.jpg


北海道のレジャーでの定番
バーベキューと言いつつジンギスカン

20160714234413ab5.jpg

気温は高いけど 吹き抜ける風か心地よくて
いい気分転換になりました~
やっぱり大自然はいいね🍃🌱

でも思うのはわんこの事ばかり。。。
プー達も連れて来たら喜んだろうね♡
シュナなら走り回ったかな!?
あ〜急いで帰ろ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ





いつも押してくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ミックス犬 シープーの赤ちゃん
初産だけど余裕の子育て中なのは
シーズーメロディさん
1歳7ヶ月 若いお母さんです♡

けどなんかふてぶてしくない(๑¯ํ^¯ํ๑)

201606210122016ca.jpg

20160621012200664.jpg

産後の回復も早く
母乳も有り余るほど出ているようで
子犬ちゃん達は
まるまると太っていますU*^ω^*U





そんなメロディの赤ちゃん達
シーズー×プードルのミックス犬
「シープー」のふたごちゃん
おメメが開きました~(´✪ω✪`)♡

横顔も美人な女のコ





おメメも大きく 模様もカンペキ👍👍👍
だんだんとお鼻が黒くなってきたね

20160621012133937.jpg




こげ茶色の男のコは
まだおメメが開いたばかりで
見えていないみたいです(・_・)

もう少ししたら ぱっちりおメメになるかな🎵

20160621012131e70.jpg


大きなお口だねo(´○`)o アァーン♪

20160621012130d88.jpg




授乳も余裕〜Σ(。>艸<。)
っていうか、最近退屈でかーちゃんに
「抱っこして❤」って甘えてきます
メロディだってまだ甘えたい年だもんね~
よく頑張ってるよねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

20160621012130f1e.jpg

シープーちゃんって大きくなったら
どんな風に成長するのか
わからない( ´∵`)?¿・・・って方は
前回産まれて現在6ヶ月になっている
シープー『リズム』がわが家に居ますので
見学の時に一緒に見てくださいね♡
もちろんパパママ犬もわが家にいますよ!

シープーちゃんをお探しのお客様は
2匹しかいませんので
お早めにお問い合わせ下さいませ〜(^.^)📱







ブログ村ブリーダー人気ランキング
1位ありがとうございます〜❀(*´▽`*)❀


今日も画像をポチッと押してね
ポチ…(≧∇≦)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬