アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (484)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

アリスばっかり撮っちゃうんです
大きくなってきたアリスの赤ちゃんを撮ろうと
カメラを構えるんだけど
ついついアリスばかり写してしまいます
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)💕

20170816022423c08.jpg



かーちゃん何故かアリスが好き❤
何故か・・・ってことはないかっf(^_^;








アリスが小さい頃は
今のはちみつ以上に懐いてなくて(+。+)
鼻先を触るのがやっとなくらい・・・
キタキツネの方が人馴れしてるわ笑


201708160214328ca.jpg

2017081602143119e.jpg

201708160214291be.jpg
↑アリスと『黄色くん』




大人しく控えめ
まじめで不器用なアリスが
一生懸命育てた赤ちゃんたち
アリスに似てお目目が離れてて
ベビーフェイス(✿。・v・。)
あっ、まだ本当にベビーだった(^ロ^;

201708160214355ac.jpg

20170816021424e1d.jpg
↑『青くん』




赤ちゃん達の性格ものんびりしてます♡

20170816021434ca2.jpg

というか、ボーッとしてます(´艸`o)💕

201708160214267a6.jpg

なにお話ししてるの(♡´∀`)?

20170816021427881.jpg





ピーピー泣くのを聞いたことがない
ママと一緒でとってもいい子💮
おばあちゃんのつんちゃんも大人しいから
性格は受け継ぐんだね。。。

2017081602143604a.jpg
↑『青くん』


赤ちゃんの写真がほとんどなかったけど(^_^;
濃いレッド色の大人しい男のコ『三太郎』
大きさは大中小と少しずつ差があります

アリスの赤ちゃん達は見学を開始しました!
やんちゃ坊主じゃない
大人しい男のコがいいなぁ。。。という方は
アリスとその子供たちに会いにきてね~´ ³`)ノ

お問い合わせは poodlestreet@gmail.com







パパのアトムをポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
今度は三太郎!!
7月11日早朝
アリスが3匹の赤ちゃんを産みました💕
なななナント❗️❗️ 三太郎Σ( °-° )ワオ
またまた、みんな男のコでした〜

パンジーも6太郎だったからねぇ
今度は全部女のコでも٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー❤
と思っていたら。。。
アリスは前回の出産でも二太郎だったね♪笑
まぁまぁ
とっても元気で可愛い男のコだから
本当によかったε-(´∀`*)ホッ~



徹夜だったせいか
1匹目が産まれて、ホッとして
かーちゃん椅子でうとうと(´-ω-`)))コックリコックリ
15分くらい寝ちゃったら
アリスがひとりで2匹目産んでた(゚ロ゚)!!
ちゃんと袋破いて赤ちゃん出して
ペロペロしてキレイにしてた✨アリス立派だよ〜

赤ちゃんと一緒に胎盤を取り出して
子宮の中に残らないようにしたり
へその緒結んだりするのがかーちゃんの
役目なのに・・・果たせず(๑•́ ₃ •̀๑)

とりあえずアリスも赤ちゃんも元気いっぱいです!
アリス(*´︶`)ノオツカレサマ♪





まるまる太ったアリスの赤ちゃんを見たあとだと
とっても小さく感じるキャンディの赤ちゃん👶
予定通り4匹みんなで断尾行ってきました
一番小さいオレンジちゃんが自力で母乳を
飲めていないようなので、かーちゃんもお手伝い
ミルクを飲ませて育てています🍼

2017071123554164f.jpg

無事に大きくなってね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

20170711235542852.jpg

赤ちゃんが気になるセシル

201707112355442ae.jpg





さぁ〜アリスの出産もトントンと終わり
動物病院も有り得ないくらい空いてて
お迎えの時間に間に合った~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

チビ太郎改め→『アムくん』

20170711235540b6e.jpg

小さい身体で
飛んだり跳ねたり転がったり🙂➰🙃
短いあんよも、ちっちゃなお口も
ぜんぶぜ〜んぶ可愛いアムくんを
どうぞよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ💕

あ〜この優しいご家族なら
アムちゃんのワガママ全部許してくれそう笑

20170711235538499.jpg



今日はさすがにちょっと疲れたねf(^_^;
でも幸せな疲れだから
ほっこりした気持ちで眠りにつけそうです🐏💤
赤ちゃんにミルク飲ませてから寝るか〜

明日は気温も湿度も低めだといいなぁ。。。☀️
。゚(*﹏*)゚。 ジメジメスルノハヤダヨォ~




頑張ったアリスにポチッと❤
押して応援お願いします٩(๑ˆOˆ๑)۶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
失踪!?それとも誘拐!?
昨日赤ちゃんを産んだばかりの
どんぐりママがなぜか(´・ω・`)ションボリ

それもそのはず!
赤ちゃんが1匹見あたりません
大変だー!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

201609020100419b9.jpg



本日も札幌は31℃ι(´Д`υ)アツィー☀
残暑厳しいなか汗だくで
産箱のタオルの中をくまなく確認☞

タンスの裏やテレビの下
早く見つけてあげないと挟まっていたら😢
這いつくばって探し回りました
(;;*ω*;;)それにしても暑い💦💦




アッー!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160902011848ead.jpg

なんで?¿?( ºㅅº )¿?





20160902011846eb6.jpg

もしかしてアリスが誘拐!?(¬_¬)ギロッ
ンなわけないか・・・💧





とにかくどんぐりママに報告

20160902011845f7e.jpg





あ、アリス何してんの٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

20160902015914eed.jpg

201609020100445d9.jpg

どうやらアリスが外から「ペロペロ」するから
赤ちゃんはママだと思って必死にサークルの
すき間からアリスの方へ向かって行ったみたい( ˙꒳​˙ ;)

あながち誘拐ってのも嘘ではないかも💧




シュナハウスにはすぐに
目の細かいネットを取りつけました!
そして目印のみどりの🎀リボンも
みどりくん安心したのか
どんぐりママの頭の上で寝ています(*´艸`)💕

20160902013423648.jpg


母性が日に日に強くなったアリスが
赤ちゃんが好き過ぎて誘拐まで企てたって
お話しでした〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆違うか!







どんぐりとアリスに
ご褒美ポチ…(≧∇≦)ノ凸してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
みんなお腹を出してゴロンゴロン
もうすぐ出産のアリス
お腹がかなり目立ってきましたが
交配から50日を過ぎたこれからが
ググッと大きくなるんですよね〜ฅ(*°ㅁ°*ฅ)





何匹でもいいから
スルンと安産でありますように(人•ω• )




妊婦さんは暑くてダルいんだね(;´д`)

20160819000451d51.jpg





イヤちょっと~ヽ( ̄  ̄*)チョイ
なんでアンタが扇風機ひとり占めしてんの💢

20160819010411308.jpg

リズムはシーズーとプードルの
ハーフでしょ(╬▔^▔)ムッ




こちらはシーズーの女のコ
やっと土曜日お迎えだね❤
一回目の検便から日にちが経っちゃったので
今日もう一度みてもらいました(o._.)o 🔎
問題なかったよ〜🎵

20160819003655f93.jpg

とってもいい子だけど ウチは暑くて
体調崩さないか心配でしたぁ・・・(・_・、)


なんか久しぶりのお迎え
無事にお渡し出来る安堵感と
寂しさが入り交じった気持ちだなぁ(´・c_・`)


シーズーの女のコはご家族募集中の子が
もう一匹いますU*^ω^*U💕
写真と動画を撮って改めて紹介しますね!






ブラウニーのために
(^ω^)σポチッとしてくれて
皆さんありがとう〜(*^^*)

⬇ココを押してね!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
閉店ガラガラ
今日は予想最高気温33℃だというので
前夜からシャッター下ろしときました
“閉店ガラガラ”🚪




ウチは東側が全面ガラス張り✨
朝7時には朝日🌅で室温30℃に達するので
遮熱目的( ‐ω‐)b 真っ暗・・・

2016080800342686a.jpg


たしか去年の夏も1度やったね!
こんちゃんもまだ元気ないし(´・_・`)

20160808003426494.jpg



スマホカメラの低照度機能だって~
へぇー(゚A゚)便利!
実際は真っ暗なのにちゃんと写ってる📷

20160808003426880.jpg

シャッター下ろしたおかげて
いつもは30℃になる室内が、27℃で涼しぃ🎐
けど暗くて何も出来なかったねぇ(;^_^A

子供の頃釧路の夏は20℃超えたら
部活や職場でアイス🍦 が配られるほど
珍しいこと!ホントo(゚Д゚)!?
18℃で半袖20℃でノースリーブを着る地方👚👗笑
釧路出身者にとってはこの暑さは地獄だ…
25℃くらいを希望します(*´Д`人)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





トイプードルの『アリス』も妊娠確定❤

20160808003457d3a.jpg




母犬つんちゃんと仲良くお昼寝(๑- -๑) . z Z
妊婦さんカットしたら小さくみえる

2016080800345910e.jpg




でも脚長さん🐾
つわりもなく、食欲旺盛Ψ( 'ω'* )
猛暑はつらそうです(*´﹃`*;;)°゚。あぢぃ

2016080800345503a.jpg




そしてこれは今
前の写真から3日しか経ってないのに
さらにお腹がふっくら
出産予定日は8月末
なんとシュナウザーどんぐりと同じ日Σ(°д°ノ)ノ
同時はヤメテーー💦

20160808003427cfd.jpg


【お知らせ】

8月末 他のブリーダーさんチで産まれた
トイプードルの男のコがやって来る予定🐩
アプリ・クリーム・ブラックorシルバーの3兄弟
※すでに見学予約が入っています!
気になる方はお問い合わせください(*´∇`)ノ


現在、シーズー・シープー
シュナウザーの見学予約を受付中です❤
夏休みに見学にきて、お迎えはご旅行などが
終わってから。。。お気軽にご相談くださいね
ぷーどる通りのホームページ







こんぺいとうが良くなるように
⬇お願いします(*´Д`人)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ホームページ

現在募集中の子犬