アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (424)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (75)
アル (35)
セシル (53)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (46)
パンジー (29)
ビット (11)
どんぐり (15)
アリス (19)
アトム (17)
メロディ (16)
ブラウニー (21)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (12)
ドロシー (11)
チェルシー (9)
キャンディ (7)
リズム (11)
巣立った子達 (297)
みんな (232)
家づくり (59)
わんこ服 (8)
未分類 (61)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (7)
カポちゃん (3)
ジェット (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

アトム謎の行動¿?( ºㅅº )¿?
アトムかーちゃんが大好き過ぎて
よく分からない事をします¿?( ºㅅº )¿?

とにかくくっついて居たいらしく
かーちゃんの足にぶら下がってます笑♪
(トリミングで鼻周りの毛を切られて
現在ちょっとブサイクです(´- ̯-`))

20161229003405e85.jpg


何してるの•́ω•̀)?

201612290034036cb.jpg


頭グリグリこすり付けてる〜Σ(;´□`)ノォィォィ
そんなにかーちゃん好きかい(^_^;

20161229003403275.jpg



足1本でもいいから絡んでいたいアトム
男のコは甘えんぼだなぁ~(♡ˊ艸ˋ)
でもちょっと邪魔だわ・・・
向こうのお部屋に行ってて!

2016122900340126c.jpg










201612290034192ea.jpg

2016122900413777c.png

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
今、自分でドア開けた❔❔❔
手で押して開けたの(♡´∀`)?

わんこが30匹もいるとみんなそれぞれ
個性があっていろんな事してくれるよねっ笑







カメラを向けると
目を細めるところも
アトムのチャームポイント❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
アトムはかーちゃん大好きマザコン君
8月31日生まれのトイプー兄弟
気づけばイケメンに成長してました❤





『黄色くん』はとくにイケメンですね(*♡д♡*)

20160925001436117.jpg



『青くん』は(ξっ˘ω˘c)ネムネム

201609250014358a9.jpg





さてこの子達のパパ『アトム』ですが・・・

お散歩に行ってもかーちゃんが大好きすぎて
ずっとかーちゃんの顔ばっかり見てるンです

2016092501051221b.jpg



20160925001324d4b.jpg




ほら、みんな振り向きもしないで
さっさと歩いてるのに

20160925001434753.jpg



アトムはかーちゃんの横にピッタリ´,,・ω・)ω-。)

20160925001320988.jpg


そしてニヤニヤ( ´﹀` )💕
いや〜目どこいっちゃったの笑笑♪👀

20160925001322941.jpg




あっそうそう!
がっちゃんが側溝の網を渡れずにいたあの時も
アトムは“かーちゃん大好き❤”ってヘラヘラ
もう〜アトムは一番マザコンかもね >∀<♡
(因みに道路の排水溝の網の蓋はグレーチングって
言うらしい・・・この情報いる!? ˘ω˘;)

2016092500132294c.jpg

アトムの子供達もパパに似て懐っこくて
愛らしい性格のトイプードルにな~れ☆。.:*・゜
お目目はママに似ますように🙏笑








いっぱいポチッしてくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
はしっこが好きなトイプードルのアトム
今日はわんこ達がみんなトリミングに
出かけたので お留守番してた
アトムだけを連れて 公園に行きました🐾

かーちゃんの顔を見てアイコンタクト
歩く速さも合わせてくれます❤
だからトイプーのお散歩は楽なんだよね〜







歩いていて気づいたけど
アトムってさぁ“はしっこ”好きみたい(*´艸`)

201606230125549e7.jpg

20160623012558edf.jpg

201606230125579bb.jpg

201606230125569e8.jpg

遠慮気味に、はしっこをそ〜っと歩くアトム
ほんとにキミは穏やかな男のコだね💓




もぉ~すぐに抱っこって・・・(´^ω^`)💕

20160623012622ef7.jpg

お天気もいいし、気持ちいいね〜

20160623012624325.jpg

ウチは窓もなくて 地下室みたいだから
緑に囲まれた🌲🌳場所で わんことのんびり
出来ると 幸せだねぇ。。。(♡´∀`)

20160623012625971.jpg



アトムはイジワルなところが一切なく
子どもの頃からシーズーメロディに
馬乗りになられても(*_*)
おもちゃを取られても 許してあげる
優しい男のコだったもんね(*´˘`*)♥
去年の記事はコチラ→



5月に産まれた アトムとパンジーの子達も
3.5kgのアトムに似て 小さくはないけど
穏やかで優しい性格も似るといいなぁ〜❤

201606230130068e0.jpg


今日はアトムとふたりでのんびり散歩
楽しかったよ~🎵🎵ってお話しでした〜ヽ(○´3`)ノ








ブログ村ブリーダー人気ランキング
1位ありがとうございます〜❀(*´▽`*)❀


今日も画像をポチッと押してね
ポチ…(≧∇≦)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
オムツ免除を懇願するトイプードル
アトム〜オムツ替えるよ(*ˊ˘ˋ*)♪

わが家には男のコが7匹いて
競ってシッコを壁にかけるので
人間用の紙オムツを巻いています!
ちなみにメリーズ新生児用σ(^_^;)
濡れてもサラサラして1番お気に入り❤

男のコでもアルが1匹の時は
掛けなかったのになかぁ・・・(´×ω×`)



朝晩、ごはんの後にオムツを替えるのが日課です




素直に従うヌーちゃん
オムツより構ってもらえるのが
嬉しくて呼んだらすぐ来るシェリー
大暴れするこんぺい
ハウスに隠れて出てこないビット
それぞれ個性がありますが
アトムは毎回寝転んで許しを乞うタイプ

ハイハイいつまでもゴネてないの( 。`ω´)!

20160412013635775.jpg

2016041201363435d.jpg

20160412013636376.jpg

20160412014353d91.jpg

20160412013638587.jpg




もぉ大げさなんだから~
(o._.)o ドレドレ赤くプツプツなってる?
うーん・・・他の子よりシッコの量多くて
ベチャベチャだからちょっとかぶれてるかぁ

2016041201371288d.jpg




仕方ない!お薬つけて今日1日オムツなしだね💕

20160412013714828.jpg

可哀想だとは思うんだけど
シッコだらけだと目の見えないビットが
踏んじゃうしみんなの体も汚れるからね(˘ω˘;)

マーキングは男のコとして活躍できる証!!
だと思ってかーちゃんも諦めてるよ(;´д`)
でもアトムのお願いにはかーちゃん弱いんだ♥
写真はないけど 毎回オムツ替えのあとは
ハグハグタイムでみんなとスキンシップするんだよね

アトム1歳7ヶ月。。。まだまだ幼くて可愛いね







今日も( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
お願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


アトムはじめてホームセンターへ行く
今日の札幌は道内一の気温☀
コートを脱ぎたくなるような1日でした

ってことでアトムとお花買いに
ホームセンターへ行ったよ🌷🌷
相変わらずの“細目アトム”😑






ねぇねぇどの花がいいと思う?
あれ?
お目目開いてる!?(´Θ皿Θ)笑

201604050127108c6.jpg




(・・。)ん?どした?

20160405012714132.jpg


なに探してんの???

20160405012712382.jpg





( ・´ω・`)ハハァンわかった〜!
下におりて歩きたいんだなぁ~
わんちゃんはカートじゃなきゃダメなの。。。

201604050127116b3.jpg




あーぁ ついにふて寝(。-_-。)

2016040501273163e.jpg

でもこの後たくさんの人にナデナデ
色んなわんちゃんにもご挨拶して
アトムが案外社交的だと新発見したよ❤





ホームセンターの周りをお散歩して
帰り道は(ξっ˘ω˘c)ネムネムなアトム
いつの間にか お外怖くなくなったんだね( ‘-^ )b

20160405012732036.jpg

今日はひとりっこ気分を味わった
アトムでした~(((o(♡´▽`♡)o)))







アトム赤いスカジャン似合うジャン!!
の( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ お願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬たち

ポメプーの男のコ(クリーム)↑
12月13日生まれ ❤
お問い合わせください♪
2017012513550298d.jpg ポメプーの男のコ(ブラック)↑
12月13日生まれ ❤
詳細はホームページへ♪ 201701251355015c4.jpg ポメプーの女のコ
12月13日生まれ ❤↑
決まりました〜♪

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法