アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (446)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (53)
パンジー (31)
ビット (11)
どんぐり (17)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (16)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (10)
キャンディ (10)
リズム (14)
巣立った子達 (302)
みんな (239)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (63)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (8)
カポちゃん (4)
ジェット (5)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

ポンポコリン
おっきなお腹だねぇ〜Σ(゚艸゚〃)
まるまるしてて可愛い❤



赤ちゃん何匹かなぁ。。。




妊娠中のパンジーでした~c((*^ェ^))ɔ
全身モジャモジャだったので
すっきり短くカットしちゃいました〜✂✨

20170419014000e37.jpg





いつもは専門学校でトリミングの練習犬として
キレイにしてもらってるんだけど
春休みだった事と、トリミング実習が始まるのが
4月末だそうで(-_-;)
現在ウチの子達みんなモジャモジャなの.。oஇ

20170419013957aa4.jpg

顔もやらなきゃダメだね💧


パンちゃんの出産予定日はゴールデンウィーク明け
どうか無事生まれますように。。。♡
そして早くつわりが終わって
ゴハンをもりもり食べてくれますように(*˘︶˘人)







たくさんポチッとしてくれて
(*´▽`人)アリガトウ♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



つわりでサツマイモしか食べないパンちゃん
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
突然ですが『パンジーを探せ』です!
キラキラとかスタンプとかあって
そっちの方が気になると思いますが^^;

分かりましたかぁ~!?






正解は・・・イスの下でした❤

2017041400332696e.jpg




パンちゃんは何故かここがお気に入り♪*゚
「パンちゃんどうしたの〜•́ω•̀)?」って
声をかけてもらえるからかな。。。

20170414003329dc4.jpg




そんなパンジーはただ今“つわり”の真っ最中
妊娠したみたいです(๑^ ^๑)
食欲がなくフードをふやかしても、缶詰あげても
何にも食べてくれません(´;ㅿ;`)

20170414005522c03.jpg




唯一食べるのはさつまいも🍠だけ!
だから八百屋さん行って箱買いしてきました
床に置いちゃって(´•̥ω•̥`)<ゴメンナサイ
今回のお芋さんは大きいねぇ~
1番に飛んで来た黒いのは
パンジーのお母さんのキャロちゃん▼・ω・▼
キャロもパンジーもその子ども達も
野菜は嫌いだけどさつまいもは大好き🎵💕

20170414003321f74.jpg

お芋さんを食べてつわり乗り切ろうねパンジー





今日の札幌は吹雪いてたぁ〜⛄❄(*ω*ヽ)
家の中も寒くて…
こんな日はさつまいも蒸して🍠
ササミ茹でて🍗🐔🍖
熱気で部屋を暖めるしかないね!!

2017041400332357f.jpg


今日は1歩も外へ出ないゾ!!と決めて
昨日動物病院やら用事を済ませたから
徹底的に家の中で楽しんでやる~ι(`ロ´)ノ
パンジーのために首輪も作りました
迷子札は兄弟のアムル君のママが前に
兄弟みんなお揃いで作ってくれたもの...♪*゚
かーちゃんのお気に入り

201704140055240ba.jpg




パンちゃんつわりで寝てるから
モデルはロッタに頼んだ〜(⊃‐^)♡
あっロッタもヒート中だけど元気だから😅

2017041400332039d.jpg

(ノ∀`)/ ょっ 黒わんこは赤が似合うね🍎❤️🍓🍒
けどロッタには赤×ピンクのコンビネーションは
ちょっとスイート過ぎるかなぁ〜笑

赤とピンクのパラコード追加注文したゃった😜

2017041400331860f.jpg

今日は完全なるインドア派生活(*´╰╯`๓)♬うふふ








ポチッとしてね(*˘︶˘人)
↓ココ押す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ピンクちゃんが巣立って、エルくんが遊びに来た日
今日はパンジーの子『ピンクちゃん』の
お迎えに釧路からお客様が来てくれました
関係ないけどアリスもごあいさつ(*´ω`*)






心配そうなパンジーママ(´・_・`)

20160712002826706.jpg




大丈夫だよ~🎵🎵
こちらのパパさん
ウチのブログを最初から全部読んで
ぷーどる通りのことを完全把握!( 'v' و(و "
ピンクちゃんの事もきっと溺愛してくれるから

「パンちゃん可愛い❤」って
いっぱい褒めてもらったしね(*ノωノ)テレ

20160712002824b00.jpg

学校の先生と看護師さんのパパママ
今朝釧路で入籍を済ませ札幌まで・・・
本当にお忙しい中わざわざ来てくれて
ありがとうございました(❁´ω`❁)
また遊びに来てくださいね〜💕





✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱




そして今日パンジーママに
会いに来てくれたもうひとりは
昨年10月15日生 クリーム3兄妹の『エルくん』

久しぶり〜ますます可愛くなったね(´˘`๑)♡

20160712002734233.jpg




あっゴメンネ!ルッコラしつこくて・・・💧

201607120027339ee.jpg



何故かエルくんのママのバッグ👜に
顔を突っ込んで中をあさる
悪趣味なルッコラ・・・(*_*)ごめんなさい

2016071200273119c.jpg




そんなルッコラも、チェルシーもブラウニーも
みんな可愛がってもらっちゃって❤
もう少し時間があれば
みんなと仲良く遊べそうだったから
今度は一緒にドッグラン行こうね(´∀`,,人)

20160712002730a31.jpg





そうそう!
エルくんの兄妹の『ジャムちゃん』も
お写真送ってくれたんだ♡
ジャムちゃんチには黒いお姉さんが
いるんだよね~(♡´∀`)
黒いお母さんから産まれたから
ママのように甘えちゃって〜(*´艸`)

201607120131276c0.jpg

パンジー。。。
エルくんもジャムちゃんも
そして今日巣立ったピンクちゃんも
みんな幸せになって嬉しいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







いっぱいポチッしてくれて
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
トイプードル『みどり君』おウチ決定〜!!
トイプードルの男のコ 仮名『みどり君』
本日おウチが決まりました〜ヽ(*>∇<)ノ♪

昨日はパパとママが見学に来て
そして今日はご家族みんなで会いに来てくれたよ❤





手がかからない
マイページののんびり屋さん

20160704005744ba7.jpg

20160704005459dc9.jpg




楽しくって部屋中を走ったから
ちょっと疲れちゃったね(ノ∀`*)ンフフ

20160704005518fed.jpg



あまりプロレスごっこは好きじゃなく
おもちゃで静かにひとり遊び🎵🎵
リズムと違って物欲が強い訳でもない
性格がよくて育てやすいと思いますよ~U*^ω^*U

20160704005335d9f.jpg



ではではおウチが決まっている子たち💕



釧路に行く、青くん→『ラテ君』

201607040054596d0.jpg

201607040055018cc.jpg

201607040054588fa.jpg

ごめんごめん〜(;´-∀-`)ゞ
おメメが見えなくなってたね!!
少しカットしなくちゃね✂︎✂︎





同じく釧路に行く仮名『ピンクちゃん』
人の話をきちんと聞ける賢い子ですよ💮💯

201607040053326b1.jpg

201607040053307e7.jpg

20160704005330b75.jpg




あっという間に大きくなったね(*˘︶˘*)
来週には巣立っちゃうのかぁ・・・寂しいね

201607040053347f4.jpg

あと少しですが、ワクチン接種して
残りの時間 ママや兄妹達と過ごして
お迎えを待ってますね( ゚ω^ )b








|ω・`)アノ~...できたらポチっと
画像を押してくれます〜!?•́ω•̀)?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
赤ちゃん達はどこに行って来たかと言うと
パンちゃんゴメンね~待ってた(♡´∀`)?
赤ちゃん達は断尾行ってきたよ






探してたのかなぁ。。。
咥えて産箱に連れ戻そうと必死です(ó﹏ò。)💦💦

20160516004412065.jpg




┐(´ー`)┌ハイハイちょっと待って!

2016051600441519a.jpg

20160516004416a37.jpg

大事なんだね❤





あ〜ぁ ベロンベロン👅しすぎ〜笑

20160516004414af6.jpg





パンジーの目を盗んで📷パシャ!!

はぁ~(*♥д♥*)まだネズミみたいだけど可愛い
お目目は開いてないけど♡♡

20160516004418a32.jpg

みんな元気に育ってま〜す٩(๑ˆOˆ๑)۶🎵






昨日も今日も、「見せて下さい💕」と
突然お客様がいらっしゃいましたΣ(゚ロ゚;)

トイプードルは産まれたばかりだし
現在お譲りできる子犬がいないんです...
来て頂くのは構わないけど申し訳なくて(>_<)

でもよく考えてみたら 私も15年くらい前
わんこを飼おうと電話帳で“ブリーダー”を探して
帯広まで行った事があったなぁ~
当時はブリーダーさんから直接なんてあまりなくて
看板も出てないから結局 家も見つけられなかった

初めてブリーダーから子犬を迎えるお客様は
どんなシステムか分からなくて当然
ペットショップみたいにいつも沢山の子犬が
いると思ってても仕方ないです(((uдu*)ゥンゥン

でも懲りずにホームページ等でチェックして
またお問い合わせくださいね╰(*´︶`*)╯

ということで、パンジーの赤ちゃん達も
すぐに決まってしまいそうですので
早めのお問い合わせお待ちしております🎵🎵
※茶色い女のコ希望!!のお客様が
前におひとりいたような気がする・・・σ(^_^;)
見てたら連絡くださいね~❤






最後は1日預かりの『ルーク君』
かーちゃんのお膝にずっと抱っこしてたのに
お水飲みに行ってるスキに
アルがかーちゃんの膝に・・・💧
体のでっかいアルが怖くて固まってるルークでした笑

20160516004432b17.jpg








(^ω^)σポチッ お願いします〜❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬