アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (484)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (21)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (14)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (251)
巣立った子達 (309)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (69)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (4)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

巣立つ前にみんなで思い出づくり
今日は3月24日生まれオレンジちゃんの
お迎えでした~(((o(*゚▽゚*)o)))
お名前は『ひなこちゃん』になったよ❤

そしてブログにもたびたび登場する
ししまる君の妹になります!!
ししまる~ひなこの事たのんだよ(人´ω`*)
下の子ができると急にお兄ちゃんになるから
ししまるもそうなるかな・・・(o´艸`)







お迎えの前に みんなでいっぱい遊んだよ🎵

20170530004535b1f.jpg


さすがティンク母さん
3匹相手にしても余裕です~(*´v`)

20170530004525c0d.jpg

ひなこちゃんとも最後のスキンシップ♡

20170530004334cf5.jpg





楽しそうに遊ぶティンク親子を
うらやまし気に見ているのはドロシー
ドロシーは子犬ちゃんが大好きだからね

20170530004408724.jpg

201705300044245f0.jpg




あっ!青くんがキタ━(゚∀゚)━!

20170530003756185.jpg

ちょっと激しいけど
ドロシーはこれがしたかったんだよね~

201705300045061f8.jpg



あ〜ぁ すぐに行っちゃったね
青くんの走り方・・・Σ(。>艸<。)
前足だけで走ってるみたい笑
ティンク親子はみんなこうなるのよね💨

20170530004540d64.jpg




こうしてみんなで遊ばせると性格が分かるね
追いかけっこ好きなティンク親子に対して
黒くんは“探検家”タイプ
気づいたらひとり台所の方へ行って
マイペースに探検してたよ🗻🚶
1枚目の写真でもお客様が来てるのに
気にせず爆睡してるでしょ💤😴💤
超マイペース♪*゚

20170530004419d21.jpg



ひなこちゃんが居なくなったら
ウチのはちみつと青くんは大丈夫かなぁ〜•́ω•̀)?
姉弟喧嘩がヒドイんだよなぁ💦

20170530004718cb9.jpg

お土産Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
今度はししまる君とひなこちゃん
ふたりで里帰り待ってるね~٩(ˊロˋ*)و💕






青くんもご家族募集中ヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
見学開始☆トイプードルの赤ちゃんとママちゃん
3月23日生まれ トイプードルの男のコ
生後1ヶ月を過ぎたので見学開始します❤
(女のコは決まりました🎊)





目が開く前からイケメンの予感がしてた通り
この子は可愛くなるぞ〜(@♡▽♡@)


201704280010563f7.jpg



一番人懐っこくてすぐに近寄ってきます(*>∀<)ノ♪



2017042800104294a.jpg



お胸に白い毛がありますね(*´v`)
ママ似で大きなお目目👀💕かわえぇぇ~


20170428001054063.jpg


ママの母乳をいっぱいもらって
ムチムチに育ったので小さくはありません( ^🐽^ )
標準的なトイプードル3~4kgになると思います。

トイプードルの男のコをお探しの方は
ぜひ会いに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ



見学予約はコチラまでお願いします👇
poodlestreet@gmail.com ぷーどる通り






で、これがママの『ティンク』
お顔は可愛いけどかなりイタズラっ子(*´罒`*)

かーちゃんがカップスープを作ろうと
粉をカップに入れておいたのに

20170428010124cba.jpg



ヾ(>y<;)ノうわぁぁ 粉を舐めたーーーー💦💦💦

20170428010118278.jpg

カメラ取りに行ってる間に
ペロペロして鼻の周りがきれいになってる
粉まみれだったの(*≧艸≦)



もぉ〜悪いことばっかりして~٩(◦`ω´◦)۶

201704280101259e2.jpg

憎めないヤツ(๑´ლ`๑)笑

ママはこんな感じだけど
赤ちゃんは可愛くていい子です(^ω^;)ホントに!






ポチッとお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
トイプードルの赤ちゃん歩き始めたよ
ティンクの赤ちゃんたち

今回は3匹だから母乳を充分飲んで
ちょっと大きめ(*´╰╯`๓)♬






毎日「かーちゃんだよ〜❤早く覚えてね~」
ってお顔を( *´∀`))´ω`)スリスリ
声にも反応するようになりました!
わんこのお耳は産まれた時はピッタリ
塞がっていて聞こえないんですよ👂✨

201704200106258cc.jpg

20170420010623a00.jpg

2017042001062237b.jpg

2017042001062115a.jpg





子育ては一生懸命してエライんだけどさぁ
赤ちゃんの写真を撮ろうとティンクの部屋に行くと
ゴミ箱あさって部屋中ゴミが散乱ガ━(ŎдŎ;)━ン


↓かーちゃんに怒られました(-_- )
20170420010629e25.jpg

そんな悪い事するんだったら
ティンクの大事な赤ちゃん
かーちゃんがもらっちゃいマスからね(*`ω´)ノ


↓赤ちゃんを見つめてます
2017042001062827e.jpg


ひとりでずっと子育てしてるんだもんね
退屈だったんだよね(´<_` )仕方ないか!






赤ちゃんたちは歩き始めたよ🐾

ママを探してクンクン鳴いたり
あとを追って少しだけ歩くように






子犬の成長って早いね(o^^o)🍼💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




生後10日目トイプードルの赤ちゃん
赤ちゃんを産んだティンクさん
昨日くらいから産箱から出てきて
かーちゃんに甘えるようになりました〜
赤ちゃんではなくてティンクがですよ(((^^;)

頭(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデして欲しいみたい
甘えんぼなママですね~❣ ❣笑

20170404001022aeb.jpg




赤ちゃんも少しだけ見せてくれたぁ。。。




そんなに嫌がらなくても(ノ∀`*)ンフフ♪

201704040010187de.jpg



やぁε(*゚∇゚*)ノ゙はじめまして♡ピンクしゃん

20170404001016392.jpg



前回ティンクが産んだキャンディが
思ったより身体が小さかったから
今度は大きい女のコを残そうと思ってたら
オレンディちゃんはお鼻が茶色かな!?
かーちゃんは鼻茶な子が好きだけどねぇ(๑^ ^๑)

20170404001021ac8.jpg

オレンディちゃんは目が開きそう❕




唯一の男のコ
わぁ〜お鼻真っ黒(・●・)✧*。
ティンクにすごく似てるね!!

20170404001023729.jpg
20170404001014b07.jpg
20170404001025bd9.jpg

どの子もティンクみたいな
ふざけた面白い性格の子になるんだろうな♪笑



前回は6兄弟で、今回は3兄弟
3匹だから母乳が余ってるみたいで🍼
みんなまるまる太ってるの~(๑´🐽`๑)
トイプードルの赤ちゃんがみんなで寝てる姿は
よく“唐揚げ”に見えるって言われるけど
今回の子達は“ジャンボチキンカツ”

でっかくてもいいさ❤
大きくて元気な子にな~れ(*˘︶˘人)








1位になれるように
ポチ…(≧∇≦)ノ凸してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
赤ちゃんと動物病院へ
3月24日生まれ トイプードルの赤ちゃん
断尾のため 動物病院へ行ってきました



いつもの病院が4日間お休みなので
別の病院へ。。。

20170330014057800.jpg

明るくてキレイだね✨
先生も優しくて家からも近いし
今度からここにしようかなぁ〜🎵
でもちょっと待ち時間が長かった(-_-;)
ティンク、赤ちゃんを探してるだろうなぁ…

20170330014049f7d.jpg





ティンちゃんただいま♡
赤ちゃんたち帰ってきたよ(*^^*)




うっわぁd(ŐдŐ๑)何してるの💦💦
20170330014042241.jpg


赤ちゃんがつぶれちゃうってば(°0°💦)
201703300140340c2.jpg


ごめんごめん、心配だったのね…😢
もうどこにも連れて行かないから〜
20170330014056ec7.jpg

お母さんって必死に守ろうとするんだね❤
ティンクはいいお母さんだね(*´︶`*)


はい、赤ちゃん産箱に戻したよ〜
ティンクに任せたからね!
離乳するまで大変だけど頼んだよ٩( ü )و✻°•
2017033001405024a.jpg

かーちゃんはティンクの為に
栄養のあるごはんを作るから🍳💕




〈 おまけ 〉

病院に行って3時間留守にしたら
なんか部屋がグチャグチャฅ(๑*д*๑)ฅ
だれかオシッコしてるし…
1~2歳児ばかりだから仕方ないかトホホ
オシッコは仕方なくない💢 💢 💢

20170330014113cd7.jpg

ちぇるちぃは一日中
そのお願いポーズしてるけど
イタズラは1度もした事がないもんね(#^.^#)

20170330022015521.jpg

どーせ、バカリズムかバカルッコラか
バカドロシーかバカキャンディでしょ~

ってもぉバカ…バカ…バカ…ヾ(。>﹏<。)ノ゙







赤ちゃんが無事育ちますように❤
ここをポチ…(≧∇≦)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬