アルはトイプードルなのであ~る
北海道札幌での~んびりわんことの生活を楽しんでいるブリーダー『ぷーどる通り』です♪

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (424)
アイン (18)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (75)
アル (35)
セシル (53)
どれみ (78)
つんちゃん (55)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (32)
ナナ (26)
ティンク (46)
パンジー (29)
ビット (11)
どんぐり (15)
アリス (19)
アトム (17)
メロディ (16)
ブラウニー (21)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (6)
ルッコラ (12)
ドロシー (11)
チェルシー (9)
キャンディ (7)
リズム (11)
巣立った子達 (297)
みんな (232)
家づくり (59)
わんこ服 (8)
未分類 (61)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
くれよん (7)
カポちゃん (3)
ジェット (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

なっちゃん大好き~
シーズーの『ナナ』は
わが家で一番大人しい子▽・w・▽
控え目でいつも遠くから構って欲しそうに
見てるだけ・・・ジーッ♡
珍しくダッコォ...(ノ*' ')ノと寄ってきたので

20170110020243729.jpg

なっちゃん、大きな目だね(´。✪ω✪。`)
可愛い赤ちゃんたくさん産んでくれてありがとう❤
ナナに似て娘のリズムもお目目おっきいもんね!




もう引退したからさ
これからはメロディやリズムと
のんびり仲良く暮らそうね♪*゚
かーちゃんナナ大好き(♡´▽`♡)



抱っこするたび“ビビリション”(^。^;)
していたほど臆病ななっちゃんだったけど
そいえば最近オシッコ漏らさないね笑♡
リズムの図々しい性格は誰に似たんだ( ˙-˙ )?




〈 オマケ 〉

わんこも大好きだけど backnumberも大好き❤
今どきCDで買う人なんていないのかなσ(^_^;)?
歌詞カード握りしめて聴きたい世代です笑♬*゚

201701100203118e2.jpg








メロディの性格はナナ母さん似( *´艸`)
☟☟☟メロディを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ナナの娘とその孫は・・・
シーズー『ナナ』さん
トリミングから帰ってきて
そのままリビングにいた〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
おとなしいから気づかなかった!
昨日まではわんこ部屋にいたのにね

娘の『リズム』とまったり(-ω-*(-ω-*)🍀
目ヂカラ強い母娘( ✧Д✧) !!
ますます似てきたね。。。




12月で一歳になるリズムだけど
いつまで子供なんだね(´艸`o)

20161031010823ce8.jpg




『メロディー』もナナの娘
ヒートが来たから男のコ達から隔離🙅🆖
リビングのヒートさん組が更に増えた〜💦

20161031010820991.jpg




そしてメロディーの息子『シープー君』
大人しくてビビリなのはナナ譲りかぁ(*´nn`*)
お目目が大きくてまん丸なのもナナ譲り❤

201610310108185f6.jpg


ドレミみたいな八方美人タイプと
ナナみたいな人見知りタイプ
シーズーなのに正反対(?ε?)謎。。。
シーズーは大人しいと言われるけど
ホントはどっちだろうね笑♪







下の画像をクリックしてください
☟☟☟

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シープー親子ナナと福ちゃん
12月20日生まれのシープーで
おウチが決まっている『福ちゃん』

今日はナナ母さんとお昼寝。。。
いつもはみんなと一緒に過ごしてるけど
たまにはママをひとり占め(*´˘`*)♡



20160211003827c1e.jpg




大きくなったね福ちゃん❤
でもまだおっぱいも飲んでるから
お顔が汚れてグチャグチャ( *´艸`)

20160211003828a28.jpg



ちょっと〜💦 つぶれちゃうよぉ

20160211004405f78.jpg



20160211003830b80.jpg




(๑¯ω¯๑󾭜)アレェ…
仕返しにママの顔の上に寝てるの!?笑

20160211003831cf0.jpg

少し毛先が茶色っぽくなってきたね





他の子も元気ですよ🎵🎵
毛布が黒くて分かりにくいけどね(T_T;)

201602110044031ba.jpg

すぐに駆け寄ってくるから
寝てる時しか お写真撮れないこのごろです(*´ー`*)









明日も1位になれるように押してくださいね
(。・o・。)ノお願いしまーす♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
床に赤ちゃん・・・えっ誰の子!?
昨夜、就寝中になんだかワンコ達が
いつまでもザワザワして鳴き止まないので
部屋に見に行くと、床に何かが!!

( ºΔº ;)えっ!? 赤ちゃん・・・💧

よく見るとドレミがもう1匹大事そうに抱えて
ナナのそばにも赤ちゃんが((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
・・・だれの子!?

毛が濡れて体温が下がっている赤ちゃんを
慌てて集めて 毛布で包み保温器へ。。。
どうにかみんな無事みたいε-(´∀`*)ホッ

20151221215150830.jpg



その後改めて女子部屋にいたドレミとナナを
よく見てみると、ナナのお尻の下から
まだ膜に包まれたまま放置された赤ちゃんが
出てきた~(ฅฅ*)💦



でも幸いにもマッサージすると元気に動き出し
4匹の赤ちゃん達はみんな無事です♡





いつも発情期にいち早く気づいて騒ぎ出す
がじゅまるが修行に出ていて不在で
ナナの発情期が来たことを分からなかった事や
3週間ほどトリミングがお休みで
ナナの毛が伸びて妊娠に気づかなかった事など
運悪くいろんな要因が重なったけど
一番悪いのはかーちゃんだよ、ごめんね(。>_<。)
引退と決めていたのに・・・避妊手術がおそくなって

20151221215149e81.jpg



でも逆に幸運なことに 新入りハッシュが来てから
男子と女子に部屋を分けていたので
産まれた赤ちゃんを噛んだりされなくてヨカッタ
何より世話好きのドレミがいたから
赤ちゃんの袋を破いて出してくれたのかも知れない
ナナは自分ではやらないからね(´・_・`)


予定外のサプライズ出産でしたが
まるまる太った元気な赤ちゃんは
とても可愛くて 成長が楽しみです♪

ウチにはプードルの男子しかいなかったので
シーズー×プードル⇒『シープー』だと思います
ฅU•ﻌ•Uฅ。。。







いつも応援ありがとうございます❤
今日もおやゆび姫を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
大人しすぎて心配されるシーズー
先日、ナナさんもビットと一緒に
夜間クラスでトリミングして来ました✂︎
ナナは美人でしょ〜( *´艸`)親バカ


あまりに大人しいので、専門学校の先生から
どこか具合が悪いのでしょうか•́ω•̀)?と
心配して夜電話が来ました(-ω-;)
そーゆー子なんです、ナナは・・・💧






娘のメロディーは一晩ママがいなくて
実は寂しかったみたいです(。・_・`。)寂しぃぃ
普段そんなにベタベタしてる訳じゃないのに

20150919002253037.jpg




巣立った男のコ達はナナ似でイケメンなのに
メロディーはあんまり似てないね(-_-;)
でも仲良し母娘だよ(*´ -`)(´- `*)♡

2015091900225760b.jpg




今日のお散歩風景♪
ナナもお散歩は大好きです♥

201509190022565d5.jpg

大人しい性格だから ナナは不満はないのか
お話し出来たらいいのになぁ。。。
っていつも 思うんだよね〜(*^.^*)
きっと、もっと構って!って言うかな(^^;







ぷーどる通りのホームページ \_( ゚ロ゚)ココヲクリック


お気軽にお問い合わせ下さい✉
poodlestreet@gmail.com





いつもたくさんの応援((^o^))ァリガトォ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬たち

ポメプーの男のコ(クリーム)↑
12月13日生まれ ❤
お問い合わせください♪
2017012513550298d.jpg ポメプーの男のコ(ブラック)↑
12月13日生まれ ❤
詳細はホームページへ♪ 201701251355015c4.jpg ポメプーの女のコ
12月13日生まれ ❤↑
決まりました〜♪

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法