アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (472)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (306)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (67)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

3匹が巣立って行きました~♪。.:*・゜
今日はお迎えラッシュ(ó﹏ò。)💦💦

新しいご家族はこの日を楽しみにしてるはず!
でも、かーちゃんにとっては寂しい気持ち半分
ケガや病気をしないでお渡しできる安堵が半分

大事な事はちゃんと説明したかな•́ ₃ •̀๑)ฅ??
ワクチン証明書や契約書渡したかな??
赤ちゃんの爪切ってなかったヾ(・ω・`;)ノ💦
とバタバタした挙句
お金をもらい忘れる事はしょっちゅう💧
お客様から「お金は要らないの?」😄と笑われる

さて、旭川からお迎えに来てくれた
シェリーちゃんのご家族❤
かーちゃん今日も大事な事忘れた💦
あとで連絡しないと・・・

そんな事よりシェリーちゃん可愛くなったでしょ🎵



お姉ちゃん達もみんなで来てくれたよ(*>ω<*)

20170709015137a89.jpg

どんぐりママまで抱っこしくれて(ゝ∀・)ァリガトォ♪
お別れのあいさつしたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン
寂しいけど、またどんぐりに会いにきてね〜💕
先住犬のシュガーちゃんとも仲良くね!

201707090151290bf.jpg





さて2組目は、
ついにぷーどる通りを巣立っていく
黒ちゃん。°(°`ω´ °)°。泣
先に行ってた妹のはなびちゃんファミリーが
黒ちゃんも一緒に家族にしてくれるって(*ˊᗜˋ*)/

20170709013152589.jpg

そう言えば、はなびちゃんのお迎えの時も
ママさんはお兄ちゃんの黒ちゃんを心配して
「一緒に飼えなくてゴメンね」・・・
って泣いてくれたんだったよね(ノω`)
ずっと気にしてくれてアリガトウ❤


ふたり兄妹
一緒に暮らせるなんて幸せだね♡

はなびがかーちゃんに何か言いたそうだな笑
「("⊙Д⊙")えっ!!兄ちゃんも来るの?
聞いてないよー(๑•́ ₃ •̀๑)エー 」って感じかな🎵

201707090132163b9.jpg

8月ふたりで里帰りの予定だから
かーちゃん今日は寂しくないもん( ˊᵕˋ )♡
2匹を育てる決心ありがとうございます┏○ペコ




最後は6太郎のみど太郎だった
文次郎~ヽ(*^ω^*)ノ

20170709013922bbc.jpg

ぶんちゃん。。夜泣きしないでね
ちゃんとゴハンも食べるんだよ(๑˙~˙๑)
大人しいふりして、静かにイタズラするから
ほどほどにしてね(*´艸`)♡

20170709013918898.jpg


かーちゃん大事に大事に育てたので
ウチの子たちを
どうぞよろしくお願いしますね(ㅅ´ ˘ `)❤






キャンディの赤ちゃんも
無事に成長中ヽ(○´3`)ノ ♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ししまる・ティア・プリンス・バズ・ノエル・ルーク・こむぎ・キルア・るぅ
いつもみんなから可愛いメール届くのに
すぐに紹介しないで(。ノωノ)ごめんね💦


3月22日生まれ
ティンクの子『ししまる君』は
ゴールデンウィーク銭函の海行ったよ~⚓🌊
ステキな1枚だね✨

20170521002041a05.jpg




同じくティンクの子
10月9日生まれの『ティアちゃん』
今年の浴衣買ったよ〜👘
(◦♢◦) アレマ かわいいね❤

20170521002046096.jpg



ティアちゃんチの子になった『プリンス君』
ルッコラの子 チビッコラって呼んでたね笑
11月11日生まれ
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! やっぱりイケメンだ!!

201705210020474a5.jpg

プリンス君はリードつけてお散歩が
できるようになったんだね〜😲👏
モエレ沼公園のモエレ山の頂上にて!

20170528022524fd7.jpg





4月30日生まれ ビショプーの長男『バズ君』
生後4ヶ月だったかな!?
ちょっと大きくなった真っ白い4匹が
愛知から突如来たのを覚えてますかσ(^_^;)?
唯一の男のコで一番に釧路に巣立った子
今も変わらず可愛いお顔のまんまだね❤

20170521002129a85.jpeg




右の白い子はビショプー次女『ノエルちゃん』
左がロッタの子 黒シュナ『ルーク君』6/15生
(真ん中はバズ君)

20170528031648b87.jpg

釧路の別々のお家に決まった兄妹だけど
愛知県から来て、釧路で再会しました(இдஇ; )
よかったね~!かーちゃんうれしいよ🎵🎵

20170528030741ad9.jpg




12月21日生まれ つんちゃんの子『こむぎ君』
首を傾げたポーズが可愛い💕
こむたんママはいつもかーちゃんを心配して
有給取って泊りがけでわんこの世話しに行くよ!
って言ってくれます((^o^))ァリガトォ♪
寝る所なんてわんこと一緒でいいよ〜👍
って言うけど 30匹と寝たら
オシッコかけられるってば~Σ(。>艸<。)ムリムリ

20170521002039e8e.jpg

釧路のお客様は
ぷーどる通りが札幌に引っ越しても
ずっと温かく応援してくれて
涙が出るほど嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。





ポメプークリーム色の男のコ
12月13日生まれ 『キルア君』
ブルーの瞳にぴったりの美しい名前だね
福岡に着いた日の写真だから
ちょっとヨダレが・・・(♡´艸`)
ガンバったね!おつかれさま❤

20170528022510b22.jpg




最後はダックスの女のコ
『るぅちゃん』になりました(♡´▽`♡)
相変わらず舌出してるけど キャハッ♪
どの写真からもるぅちゃんのこと
可愛くて仕方ないって気持ちが溢れてますね
夜泣きはやんだかな•́ω•̀)?

20170528025257928.jpg

20170528025258f62.jpg


みんな幸せそうで嬉しいな。。。
ありがとうございます(*´▽`*)







黒ちゃんもご家族募集中〜🙌🙌
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ちる・りの・レオ・ぽぽ・バジル・ラテ・エル
わが家から巣立った子達から
可愛いお写真届いてるので紹介しますね(๑•᎑•๑)


5月4日 3歳になった
ティンクの子『りのちゃん』
わぁ〜もう3歳かぁ・・・オメデト─ッ♪
食べ物のことしか頭にないくらい
くいしん坊(*´﹃`*)なんだって~笑笑
ティンクやキャンディと同んなじ!遺伝だなw



りのちゃんと同じお家で暮らしてる
10月3日生 シュナプー『ちるちゃん』
教えた訳でもないのにリードを自ら咥えて
歩くようになったらしいよ!凄ッΣ(゚艸゚*)
フリスビーキャッチも得意で多才だね👍
ウチの「ビット」の姉弟だから
上手に教えてあげればウチの子も(ง •̀_•́)ง

201705210040559be.jpg




この子もロッタの子 11月11日生
シュナプー『レオくん』
最近ママがお仕事始めて
お留守番を頑張ってるんだってヾ('-'*) エライエライ
もう慣れたかなぁ!?
ママが居なくてもオシッコするようになったかな

201705210104197d2.jpg




ロッタ×ハッシュの子
シュナウザーの『ぽぽ君』
訓練に通い始めたぽぽ君
訓練士さんのわんちゃんと並んで
(`✧∀✧´)かっこいい♡
お利口さんだね😌👍🎵

20170521010420aec.jpg




5月10日で1歳になった
パンジーの子『バジルくん』
ササミと野菜のケーキでお祝いしたよ🎂
5kgあるんだって!大きくなったね❤
でもくまちゃんみたいで可愛い(*/▽\*)キャッ

20170521013714c28.jpg



同じく兄弟の『ラテくん』
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!アトムかと思った~驚
パパそっくりね〜🎵🎵
ウチの「ジェット」も兄弟!似てる似てる♡笑
そうそう!!
毛のカールが強くて๑๑トリミングしても
2日もすればチリチリξ^.^ξに戻るのよね💧

20170521004755058.jpg



最後もパンジーママの子
10月15日生まれ 『エルくん』
黒プーのママからこの時の出産では
クリーム色ばかり4匹産まれたよね(;^_^)
パンジー今回は男のコばかり6匹6太郎w
かたよるのね(~_~;)
公園で「こんな可愛いトイプー見たことない」
って言われたんだって~(〃艸〃)ムフッ
今年産まれた赤ちゃんたちも
エルくんみたいに可愛いくなって欲しいな❤

20170521004148f46.png


みんな愛されてるなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
きっとパパ犬ママ犬も
心の中では喜んでると思う
大事に育ててくれて本当にありがとう

他にも紹介しきれなかった子が
たくさんいるからまた別の日に・・・
(*;ω人)ゴメンネ...







黒くんご家族募集中〜
ヨロ(`・ω・´)スク!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
こはく・プリンス・ノワ・エッフェル、そしてパンジー
先日わが家から巣立った
ポメプー『こはく君』から
お写真届きました〜♪*゚

こはく君のママはいつもたくさんのお写真で
お家での様子を知らせてくれます♡ァリガトォ

先住犬のここあ君まろんちゃんと
お揃いのお洋服ほんとカワイイね~٩(๑♡ω♡๑)۶

2017051000142038c.jpg





つぎはルッコラの息子たち
青くんだった『プリンス君』(右)
ぷーどる通り出身のティアちゃんと
お庭のドッグランで遊ぶくらい仲良しになったね🙌

201705100012297e6.jpg




((?・・)アレレ
偶然にも似たような事になってるゾ笑
緑くんだった『ノワ君』(右)と
この子もわが家出身のメープル君
わぁ~わぁ~💦パネルマットがぐっちゃぐちゃ💦💦
どんだけ激しく遊んだの〜!?♡

20170510005135851.jpeg

大家族で育ったウチの子たちは
先住犬さんとも上手くやってるみたいだね❤
かーちゃん嬉しいよ( ´^o^` )




先日も里帰りしてくれた『エッフェル君』
エッフェル〜(*≧艸≦)されるがまま
30分もこのままなんだってぇ〜笑 温厚だよね
あっ!さっき登場したメープル君は
エッフェルの息子なんだもんね〜🎵🎵
メープルママはエッフェルが元気そうで喜んでたよ

2017051000241354f.jpg

他にも巣立った子達からたくさんのお写真
届いているのに紹介しきれないで(*;ω人)ゴメンネ...






実はパンちゃんの出産がいよいよ
始まりそうなのよ〜d(*´Д`*)💦💦

20170510001232a81.jpg

まだまだ陣痛はこれから・・・
産まれるのは明け方かな!?お昼かな!?☀


今日、家の周りをお散歩したせいかな(^_^;)

2017051000123366b.jpg

無事産まれてきますように。。。🙏🙏







がんばれパンちゃん☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
青くんもオレンジちゃんもおウチ決定!!
今日はわが家から巣立った『ティアちゃん』が
遊びに来てくれたよヾ(*´∀`*)ノ💕
キャンディの姉妹だもんねぇ~嬉しいね!
キャンディとティアの微妙なツーショット笑

ちょっと頭ジャマなんですけど〜(-_-;)
20170424021247f50.jpg




┗(^o^ )┓わぁい
ティアちゃんも来てるから遊びにおいで〜
ってことで、ししまる君も来てくれたよ🎵🎵
キャーししまる~ママとお揃いコーデ👕👕
お母さまにルッコラも構ってもらって♡

20170424021119c54.jpg




キャンディ、ティアちゃんししまる君は
みんなティンク×ヌーちゃんの子
いつの間にかティンクも登場して賑やか🎶

2017042402215365a.jpg

ティアちゃんのパパさんは以前は
わんこ苦手だったのに
ティアちゃんを家族に迎えてから大好きに🐶(˘❥˘)💕

あれ?ティアちゃんのママは・・・
その子はルッコラの息子の『青くん』だよ
小さくて大人しくて可愛いでしょ✨

「👛お金持って来ました。支払いします!!」って
(  Д ) ⊙ ⊙えっ!! ティアちゃんの弟に!?
夜勤明けでお疲れのところ来てくれたのは
青くんのためだったのね(♡´▽`♡)ありがとう
サービスするって言ってあったワクチン代まで
置いて行ってくれました┏○ペコ 恐縮でゴザイマス
『青くん』おウチが決まりました〜🎊🎊🎊

20170424021249392.jpg

そう言えば先日のポメプーの黒くんの飼い主さんも
看護師さんで夜勤明け寝ずにそのまま
美瑛から車を飛ばして迎えに来てくれたんだよね!
看護師さんの行動力と決断力には脱帽です




お若いけどししまる君のママもナース
ぷーどる通りのお客様は看護師さん率高いね
大変なお仕事だから癒しが必要なのかな(*´nn`*)

20170424023944633.jpg


えっ!!ししまる君のところも
ティンクの赤ちゃんを妹に迎えてくれるの(♡´∀`)?
両親犬とも一緒の本当の妹だね
オレンジちゃんもおウチが決まりました🎊🎊🎊

201704240303206c8.jpg

ブログではドラマチックに書きましたが^^;
どちらのご家族も前から検討していて
今日見学して決断して下さいましたo(^_^)o
2匹目もウチから迎えてくれるというのは
お墨付きを頂いたようでとても光栄ですね🏆👑



お土産までいただいて
ティアちゃんありがとう💕ロイズの生チョコ⤴⤴

20170424021122a52.jpg



ししまる君💕ありがとう
おしゃれなカップケーキ\( ö )/

2017042402112115d.jpg






ウチの子達も楽しかったみたいです♪*゚
疲れて爆睡中(*´﹃`*)💤

201704240211191c3.jpg

あら?リズムさんが疲れてないのはナゼかな!?
ティアちゃんの背後からそっと近づき
お尻をガブリΣ(゚∀´(ω・` )ガブしたから
レッドカードで一発退場だったんだよね〜(-_-#)
いじわるリズム۹(◦`H´◦)۶プンスカ!




今日はついに青くんも決まり
おちびちゃんも決まったね♡いい日だ~✨






かーちゃん周りの人達に恵まれ過ぎて
本当に心から感謝して生きないとね❤
ありがとうございます♪*゚
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬