アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (472)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (20)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (8)
ルッコラ (16)
ドロシー (14)
チェルシー (12)
キャンディ (13)
リズム (21)
ジェット (5)
カポちゃん (6)
くれよん (11)
みんな (250)
巣立った子達 (306)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (67)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (2)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

キャロさんぽ
キャロちゃんがお買い物に付き合ってくれたので
先にスーパーの周りを散策👟🐾



いつもは車で通るだけだけど
こうして歩くと
小さくても人気の激安スーパーが
何件もある事を発見👀✨

201704180102453df.jpg

キャロを連れては入れないから
また今度にするね~♪*゚


関西の方は大雨なんだって・・・
北海道は信じられないくらい良いお天気☀
暑いね💦

20170418010247347.jpg





かーちゃんお買い物してくるから
待っててよ(o^-^)b
モジャモジャでお口がブサイクね笑笑

20170418010240dbc.jpg


で、いつものスーパー🍆🍅🌽

20170418010242aa5.jpg

ここに来たら必ず立ち寄る珈琲屋さんで
アイスコーヒーをテイクアウト☕

20170418010241224.jpg

さっ!!帰ってお留守番してる子たちも
お散歩に行かなくちゃ😫💦💨




(-ω-;)あれぇ…
いい子にしてて♡って言ったのに〜
後ろで何してんの٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

20170418013425324.jpg

お転婆キャロちゃんも来月8歳
ブラン、じゃす子に続いて3番目のシニアに💧
えーそんなぁ…(´;ㅿ;`)なんか寂しい

20170418010238a81.jpg

キャロはわが家で一番頭が良く
何かあれば先頭に立って
かーちゃんを守ってくれる頼れる存在✨
だからこれ以上、歳をとって欲しくないな😢

まぁ今のところ8歳でも一番元気だけどね~

今度は大きな公園行こうね❤
今日はお買い物ついて来てくれて
ありがとうねぇ(๑^ ^๑)ふっふ〜ん






1位になれるように
ポチ…(≧∇≦)ノ凸してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
尊敬する7歳
北海道で行方不明だった7歳の男のコ
無事見つかりましたねぇ〜(´ヮ`*)❤

ここ一週間くらい気温の低い日が続いて
寒さと空腹に耐え自らの知恵で
6日間も一人ぼっちで生き延びた
立派な少年のニュースが
全国民を安堵させたというのに

かーちゃんときたら ご飯も食べて
ストーブもあるお部屋で、あろう事か
風邪をひいちゃいました(ノω・`。)
情けない・・・💧少年に謝りたいです



ってことで、一日中寝てて
今日は写真を撮っていないので
5月のいつだったか忘れた日に
『キャロ散歩』した時の話。。。(-_-;)

誰もいない芝生の公園
あ〜ここがドッグランだったら・・・
ノーリードで走らせてあげたいくらい
いいとこでした(*´╰╯`๓)♬

201606050114148ba.jpg





ねぇキャロちゃん
長〜いすべり台あるから行ってみようよ!

2016060501141074b.jpg


はしゃぐかーちゃんとは対照的に





アタシもう7歳だから
そ〜ゆーうのは結構よ・・・
「お構いなく♡」と
やんわり断りの
心の声が聞こえたような^^;

2016060501141385c.jpg


やっぱ7歳ってスゴイね👍✨
(人も犬も)





このくらいの庭、ウチにも欲しいねσ)>ω<*)テヘ

20160605011411590.jpg


もうすぐメロディーの出産だ
それまでには治さなくては・・・💧💧💧







たくさんポチッとしてくれて
ありがとう~🎵🎵
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
「どろぼう」って言わないの!?
そうだ忘れてたぁ
秋のお散歩の天敵・・・「どろぼう」
キャロちゃんのお耳にリボン🎀みたいに
くっついたぁ~Σ(。>д<。)ゞアチャー






この「どろぼう」めっちゃ強力で
取ろうとしたら指の皮膚に刺さった〜(>_<)

あれ?ところで「どろぼう」って
言いますよね(*´-ω・)ン?
不安になって検索したら
一般的には「くっつき虫」なんですか!?驚
初めて聞いたぁ~(⑅•。•)

20151011223940dbf.jpg




セシルなんて両足にたくさん(+。+)
ゴム手袋で必死に取ったり
もう懲り懲りだよ〜.·´¯`(>o<)´¯`·.

2015101122391455f.jpg





〈今日のティンクと赤ちゃん〉

妊娠後期に、おっぱいを飲みやすいよう
お腹の毛を剃るのですが
ティンクは予定より早く出産したので
準備してなかったの・・・
毛があって赤ちゃんが母乳を吸わないから
ガチガチに張ってしまったぁ(´;︵;`)

今日は急いで毛を剃って
蒸しタオルでマッサージしました
母乳が溢れ出たので
小さい男のコ「青くん」に飲ませたら
鼻から溢れるほどの大量~(๑º口º๑;;)💦
一番出るところ独り占めだね。笑

20151013001831ceb.jpg

今日は断尾も済ませましたU^ω^)
このまま順調に育ってね❤




画像を押すと点数が入るシステムです!
今日も押して応援してね❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
とにかく明るいキャロ
久しぶりに子供服→わんこ服にリメイク

けっこう大きく見えるけど
ウチのデカプーだからな〜(¯―¯٥)
入るかなぁ・・・・

20150828204003eb2.jpg






2015082820400519b.jpg






201508282056131af.jpg


(≧w≦)ウシシシシ







1位をキープしてるかな!?
今日のランキングが見られるよ(ㅅ´ ˘ `)
ポチッと画像を押してね〜❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
週3で学校に行くトイプーキャロ
ウチのとーちゃんはトリマーになる専門学校に
通っていますが、時々わんちゃんとする授業があり
自分の犬を連れて 登校します🏫

性格的に一番向いてるのは やっぱりキャロ!
何があっても動じないしね( ‘-^ )b





ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

20150711231536297.jpg




いい子にするんだよ~*^ω^)ノ" ♪

2015071123153830a.jpg



お出かけ大好き(*^ω^*) 楽しそう〜

20150711231539326.jpg




あらまぁ、意外にいい子ちゃん♡

20150711231643e54.jpg



この日は、ハンドリングの実習
ドッグショーなどでリードを引いて
優雅に歩くやつです!🚶🚶🚶

20150711231645278.jpg




また別の日は、接客の実習
受け付けでお客様のオーダーを聞いたり
わんちゃんをお預かりしたりの
ロープレするんだそうです(*゚-゚)フーン

20150711231644ce5.jpg



そして今週3回目の実習は 歯磨きの授業
お勉強のあとは、先生がキャロの歯磨き
してくれたんだって~(^ω^;) 歯石が。。。

20150711231647027.jpg



キャロは吠えないし、お粗相しないし
誰にでも懐っこくて 可愛がられてるそうなの
得な性格だね!
こんなキレイなお姉さんに抱っこしてもらって
ご満悦〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

20150711231648b46.jpg

サボりがちな生徒さんより
出席率がいい キャロでした~o(*^▽^*)o♪

キャロはセラピードッグとか なにか
役に立つお仕事がある方が
いいのかも知れないね(*´╰╯`๓)♬








ランキングに参加しています!
画像を押すとポイントが入ります(^ω^)σポチッ
現在1位✧*。 ありがとう🙌💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬