アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

青くんとロッタ親子の巣立ちの日
今日はシュナプー青くんのお迎え🎵



姉弟の中でも一番おとなしくて
唯一の男のコだったからかーちゃん心配😖
そんな顔しないで〜笑
『コスモ君』って名前になったよ❤

201709100129234eb.jpg

ご実家のお母様が『コスモ君』を
そして娘さんが『アルマちゃん』を迎えてくれので
これからも姉弟で会えるんだよね\( *´ω`* )/

2017091001540167b.jpg


ロッタ母しゃんともお別れのあいさつ
あ~ぁロッタは飼い主さんに構って欲しくて💦
コスモは寂しくて夜泣きしそうだなぁ・・・
すぐにションボリしてゴハン食べなくなるから💧

男のコは繊細で最初が大変だと思いますが
何かあったら相談してくださいね~♡

20170910012923c33.jpg






さてついにこの日が。゚(PД`q*)゚。
今日はロッタもわが家を巣立つことに・・・
よく見るとロッタは嬉しそうに笑ってる(^v^*)

20170910013139244.jpg

かーちゃんはこの1週間気持ちがグラグラ
やっぱりロッタを手離したくない❗❗やめようかな
いや、それでも構ってやれないのは可哀想😢💦
最後に一緒にお散歩・・・
行こうとすると全身が震えて動けない
五年間も暮らしたわんこと別れるのはツラい

でも室蘭からわざわざ来てくれたご家族は
本当に優しくて素敵なパパママ❤
二年前のエッフェルの里親募集の時から
ずっとブログも見てくれていたそうで
先住犬のトイプーくんも(女のコに見えるけど😅)
5歳の保護犬🐩 去勢済みという事で
確認も含めて一緒に来てもらいました(*^^*)

20170910012920178.jpg

ロッタのためにハウスも準備してくれたんだって
次のヒートが来る前に避妊手術しようね❤
帰ったら歯磨きもしようね❤
慣れたら一緒にお布団で寝ようね❤って。。。

パパは「ヤバイ、ロッタ可愛い💕」って
ずっと大きくて重いロッタを抱いたまま(´艸`o)
かーちゃんの不安も次第に確信へ→
最後に「ロッタを一生大事にしますね」って
言ってもらえたのでお願いする事にしました┏○

帰り道ドッグランに連れて行ってくれたそうで🐾
ロッタ人生初ドッグラン≡┏( ^o^)┛
ずっとロッタを思いっ切り走らせたいと思ってたの
嬉しいよぉ〜((^o^))ァリガトォ♪

素敵なご家族に恵まれたね💕
ロッタをどうぞよろしくお願いします❣❣

201709100132150ec.jpg

お土産もありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

2017091003002818a.jpg





お泊まりに来ているのは『バジルくん』

20170910012920274.jpg

アトムの息子でジェットの兄弟だよ〜
男子部屋に行きたいとヒョンヒョン泣くので

201709100129191b0.jpg


じゃぁ行っておいで(^_^)/~~
かーちゃんが仁王立ちでにらんでるから
誰もバジルに手を出せないはず笑
(╬⊙д⊙)オイコラッ ヤサシクシテアゲナッ!!

20170910012920109.jpg

ジェットなにしてんの!?
このあと何故か2匹で抱き合ってた(´。•ω(•ω•。`)

20170910013643b00.jpg

アトムとバジル、目元がそっくり
(╯•﹏•╰)困り顔だよね~笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



今日は嬉しかったり、寂しかったり
悲しかったり・・・
気持ちが大忙しな日でした󾌹󾌼😂😆😭😝


かまってちゃんのロッタが居ないと
急にかーちゃんの周りがスースーする💧






ランキングに参加しています!
下の写真を押して応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シーズーとシュナプー10匹産まれました
6月24日 シーズーメロディが
4匹の赤ちゃんを無事出産しました〜♡

20170625014428e7d.jpg

ロッタの体温が下がり始めたので
さぁいよいよ!と準備していたら

リビングでメロディがハイテンションで
走り回っていて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。♪
ハァハァ言いながら台所に置いてある
クレートへ入って巣作り行動("⊙Д⊙")えっ!!

メロディの方が先かぁ...(>︿<。)💦💦



メロディちょっと待ってよ!まだ産まないでー!!
ダンボールを用意してメロディを入れると
程なくして1匹目の赤ちゃんが・・・間に合った💧
1時間おきに1匹ずつ
計4匹の元気な赤ちゃんが産まれました💕
女のコはピンクちゃん1匹です!




さっきまではあんなにかーちゃんに
不安そうに抱きついていたのに
出産を終えた途端 シャットアウトされた( p_q)

はいはい、覗かないからちゃんと育ててね
メロディ(^ー^)お疲れさま〜♪

20170625014432eab.jpg






一方のロッタは昨日ブログに載せた
この格好のまま 静かに朝を迎え
なんの変化もないので(--;)
朝6時公園まで陣痛を促すお散歩へ🐾🐾

20170624004426e09.jpg

かーちゃん他の子の朝ごはんとか
大忙しなんだけど
でっかい体で抱っこして〜♡って言うから
重さに耐えながら抱っこして
腰をさすり続けること数時間(;´д`)トホホ…
なんとか産まれてきました〜🎵🎵
優しいママの顔になったね。。。

20170625014437a8a.jpg

ピンクちゃん、オレンジちゃん、レッドちゃん
立て続けに女のコが産まれ

201706250144349c0.jpg


3匹目のレッドちゃんはこんな色…( ゚д゚)アラ?
こんな色のシュナプーはじめて❤

201706250144336a1.jpg


結局女のコ5匹、男のコ1匹
6匹の赤ちゃんが誕生しました〜🎊🎊🎊
女のコ色のリボンが足りなくて
ホワイトちゃんと、イエローちゃんも女のコ(*-艸・*)
みんな同じくらいの体重で心配な子もいません💕

20170625014436b7e.jpg

メロディの1番目の子から、ロッタの6番目まで
時間にして14時間・・・
合計10匹の赤ちゃん達が無事産まれてきてくれた❤
正直疲れたけど(´*ω*`)
ママ犬も赤ちゃんも元気で何より嬉しい!!

はぁ~赤ちゃんはもちろん可愛いけど
頑張ったロッタとメロディへの愛情が
より一層深くなった気がする( ᵕᴗᵕ )♡
ありがとう。。。
大事に育てようね!!
そしてこの子達みんなが幸せになれるといいね






かーちゃん身体バキバキ💧
全身に8枚シップ貼って寝るわ~(¯―¯٥)
おばあちゃんだな👵笑
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
陣痛が・・・
ロッタの陣痛がきたみたいです:;((ɔ°ө°c));:

無事に産まれますように。。。







!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!
メロディも陣痛かも知れない💦💦💦
2匹同時だ!ヤバイ





安産だといいね
赤ちゃんも元気だといいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シュナウザーロッタと7匹の子どもたち
ねぇロッタ。。。
トリミング行って可愛くなったね❤






出産で汚れちゃったもんね・・・

2016072422572326d.jpg





でもさ~ おブスだと思ってたけど
よく見ると・・・
そこそこ美人!?って事はないかっ^^;

20160724225722c49.jpg




(・・。)ん?
さっきから、後ろが騒がしいね

2016072422575450a.jpg





アハハハ(o^^o)♪
かーちゃんに気づいて集まってきた

20160724230855292.jpg




オットォ!(・oノ)ノ落ちるーーー!!!

201607242312575f5.jpg




あっ、落ちた…
自分でもキョトンとしてる(*´艸`)
オレンジちゃんだな♡

20160724230858d7e.jpg

急に活発になってきて
もうそろそろサークルにしないと
ダメだね・・・(^_^;)




ちなみに
チビたんも元気に成長中〜\(*ˊᗜˋ*)/♡

201607242347310e3.jpg

このまま順調にいけば
来週には見学開始できそうです🎵🎵






画像を押してくださ~い❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シュナウザー7兄妹離乳食始めました
シュナウザーのおチビさん達
ついに離乳食始めました(๑´ڡ`๑)

離乳食は潰したり混ぜたりも手間だけど
それ以上にお顔もお手手も
ベトベトになって 拭いたり洗ったり
大変な時期なんです(;´д`)トホホ…

でも今まで頭数が多いのに
ロッタママがひとりで母乳をあげて
育てたんだから、これからは
かーちゃんが子育てする番です٩('ω')ﻭ






右手が皿に入ってるけど
おいしそうに食べてます(* ˆ ˆ *)♡

2016071823574398a.jpg




お約束の画ですが可愛いです(♡>艸<)

20160718235746363.jpg




もうお腹いっぱいですか(♡´∀`)?

201607182357480e2.jpg

20160718235742d09.jpg





むらさきちゃんが1番食いしん坊(*´ڡ`●)

20160718235829aa7.jpg





さすが7匹どんどん無くなっていきます

20160718235717e22.jpg




食べ残したお皿とか
お顔や全身をロッタママがキレイに👅ペロ
子犬達は食後のおっぱいタイム🍼

20160718235715c6b.jpg


お腹いっぱいのはずなのに
みんなで食後のデザート🍼💕

201607182357144a1.jpg




さぁ~満腹になったら
かーちゃんが仕上げのお顔拭き拭きして
シーツを取り替えておしまい!
レッドちゃん(チビたん)も
みんなと一緒に離乳食を食べられるように❤
嬉しいね。。。

2016071823571208d.jpg


生後1ヶ月が過ぎ 通常なら見学開始の
時期なのですが、7兄妹で母乳が足りなかったのか
まだボーっとしていて
少し成長が遅い気がします(╯•﹏•╰)

しばらくシュナちゃんが産まれてなかったから
シュナ赤ちゃんってこんな感じだったかな!?
もう少し様子を見てから改めて
見学開始のお知らせしたいと思いますU*^ω^*U

みんなたくさん食べて
もっともっと大きく育て〜\(*ˊᗜˋ*)/♡








皆さんの応援 励みになります🎵🎵
よろしくお願いします٩(๑•ㅂ•)۶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法