アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

募集中☆タイニー予想の男のコ
7月5日生まれ キャンディの子
アプリコット色の男のコ
あまり登場してなかったけど
ひそかに可愛いく成長してましたよ(๑^ں^๑)💕



仮名『空くん』青リボンだからね😅
さすがキャンディママの息子だけあって
小さいし顔もd(≧▽≦*)good!!
現在の体重は1.3kg
だいたい今の倍の体重になるから
大人になっても2.5kgくらいだね❤

201710182125114f6.jpg

あらやだ( ˙_˙٥)ヌーちゃんかと思った!
おじいちゃん似♡

201710182125128d0.jpg


遊ぶことが大好きで
キャンディママとも毎日プロレスごっこ‪‪🎵🎵
キャンディのお洋服がボロボロに💧

20171018222756ff7.jpg

普段はおとなしい子だけど
ママにだけはやんちゃ坊主なんだよね(o´罒`o)
そしてオモチャも大好き⚽️🐻
一番喜ぶから新しいのを買ってきたら
まず空くんに渡したくなるんだ。笑

20171018212442b90.jpg

💙空くんは優しいご家族募集中です!!
キャンディに似てもっとイケメンになりそう〜
タイニーサイズの男のコをお探しの方は
ぜひ会いに来てくださいね(人´∀`*)




さてここからは
わが家を巣立った子達です(*゚▽゚ノノ゙☆
今紹介した「空くん」の兄妹
釧路に行った『ニコちゃん』黒い女のコ
ダックスじいちゃんが大好きで
遊ぼう遊ぼう!ってしつこくしちゃうんだって♡
やっと1.1kgになったよ

20171018223805b88.jpg



この子はキャンディの兄妹で
釧路の『レオン君』可愛いけど男のコ(;^_^A
先日2歳になったね🎂🎉🎊
ママのティンクに似てる~( ゚艸゚ )

20171018222806353.jpg



で、これが言わずと知れた
ビッグママ!ティンク~✨✨
5回の出産でたくさんの子供たちを
残してくれたね〜(*´∪`)

2017101822280435f.jpg



Σ(゚□゚)あっ!見覚えのある子が
先日巣立ったはちみつだ〜🎵🎵
でもやっぱり改名する事にしたんだって!
新しい名前は『ムムちゃん』
お兄ちゃんに可愛がられてて良かった❤
お隣の子もティンク×ヌーちゃんの子で
キャンディやレオン君の兄弟犬『ココア君』

20171018222752ecf.jpg



そして左の『ひなこちゃん』は
ムムちゃんと姉妹👭✨
右の『ししまる君』もティンクとヌーちゃんの子
みんな兄妹で暮らせるなんて
こんな幸せな事はないね(*˙˘˙*)ஐ
ひなこちゃんはご飯食べるようになったかな?
顔バリして美人になったね✨

20171018222806b97.jpg

今日はみんなティンクの子や孫たちでした
ティンクの子供だけでも25くらいかな!?
いつかティンクのファミリー会したいね~

募集中の空くんも
ティンクファミリーの一員🎵🎵
早くご家族見つかるといいね〜٩(๑ˆOˆ๑)۶






新入りすももを
よろしくね〜♪(*≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
モジャーズ
生後3ヶ月をすぎてみんな
もじゃもじゃが限界を超えています(◎-◎;)!!
産まれたのが早い順にかーちゃんカット✂
してるんだけどね(-_-;)追いつかない・・・



もじゃもじゃも可愛くて好きよ٩(*˘ ³˘)۶❤

20171016005636bfe.jpg



朝のお布団替えタイム〜🎵🎵
かーちゃんの邪魔しないで!甘噛みするな~
人懐っこいのはルッコラの子『海くん』

2017101601050820f.jpg

手を出すと「お手」してくれます(๑′ฅฅ‵๑)

201710160056375f4.jpg




海のようにデッカイ男のコだから
仮名『海くん』🌊

20171016011852dbb.jpg


ブルーベリー君と並ぶとこの差
おっきくてカワイイでしょ(((o(♡´▽`♡)o)))

2017101600563964b.jpg




かーちゃん的には女のコの『オレンジちゃん』🍊
の顔も好き〜💕
性格はちょっぴり引っ込み思案(•́-•̀٥)

201710160105063e1.jpg



オレンジの姉妹で『ピーチちゃん』🍑もモジャーズ

20171016005957a62.jpg

もじゃもじゃですが
みんなまん丸お目目の可愛い子たちです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そしてご家族も募集中です♬♬

順番にかーちゃんカットする予定だけど
なんせかーちゃんカット✂だからねぇ(´ヮ`;)
カットには期待せずに
実際会いに来てお顔見てくださいね❤


わが家はこの秋冬、出産の予定がありません💦
生後3ヶ月の今が親兄弟から離れるにはベストな時期
この次の出産を待つ!と言わずに😅
迷ってる方は、雪が降る前に見学に来てね~





スーちゃんがママになるのは
まだまだ先だしね( ˊᵕˋ ;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
募集中☆シーズーとプードルミックス(ハーフ犬)
垂れ耳の🐰うさぎ(ロップイヤー)ではありません
ドレミの子 ミックスの『ピンクちゃん』です
シーズーとプードルのミックス犬
『シープー』です\(*^~^*)/~♬♬




根元の毛がけっこう茶色だったので
思い切ってバリカンかけちゃった〜

20171011000206e8a.jpg



大人しいと思ったらねんねしてる(๑- -๑) . z Z

2017101100020402c.jpg



その隙にやりたい放題~(*´艸`)
シーズーミックスなのでしゃくれてます❤

20171011000227049.jpg



お目目まんまる(´⊙ω⊙`)💕
プードルのパパ「ヌーちゃん」に似てる。。。

20171011000213c46.jpg




全体的に茶色くなってきたね!

20171011000210fef.jpg



お顔も徐々に茶色になります
どちらかというとプードルっぽい感じ
性格は穏やかでちょっぴりシャイ(*∩ω∩*)♡

201710110002341fa.jpg

今回の出産を最後に引退するドレミママは
とても知能の高い子なので
子犬たちも心なしか
みんな落ち着いてお利口さんな気がします👑
賢い子は育てやすいよね(*b'v・)b+。


この子たちは6兄妹
他の子もお写真撮ったら紹介しますね〜
見学予約も受付中!
お問い合わせください(人´∀`*)
poodlestreet@gmail.com ぷーどる通り





はちみつも
ご家族できるといいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
募集中のトイプードル・シーズー・ミックス犬
わが家で現在募集中のわんこ達
トイプードル、シーズー、そしてミックス犬
1匹ずつ紹介したいけど
たくさんいて間に合わないので(^O^;)

とにかくちょうど生後3ヶ月くらいで
お渡しするにはいい頃です🎵🎵
男のコも女のコもいて
出産ラッシュだったので普段よりも
金額もかなり下げて募集しています💕
好きなタイプのお顔
活発な子おとなしい子
今なら選べますので見に来てくださいね~



あ〜ぁゴメンなさい
お問い合わせの多い子リスちゃん
この日はサークルから出していません😅




あんよの短いのは黒いシープー(ミックス)
ママがシーズー×パパがプードル

20171007021807ee9.jpg



青太郎がシーズー青くんにやられてるー💦💦

2017100702175907a.jpg




一番俊足なのはお耳が立ってる『ピカチュウくん』
この子だけお洋服着てるのは
丸刈りにしちゃって寒いからです(*´艸`)

20171007021758635.jpg




ミックス達は20cmの段差を登れないのに

20171007021803251.jpg




900gちっちゃいけどピカチュウくんは
ジャンプして登ります⤴⤴⤴
下りることは出来ないんだけどね〜♡
でもこのあと事件が❗❗
かーちゃんが後ろを向いたわずかな時間に
そこにあるバケツに落ちて
バシャバシャと泳いでた~(°0°💦)
やんちゃ坊主だな・・・💧

20171007021803539.jpg



さてこちらも青太郎に馬乗りになって
やんちゃっぷりを披露してた青くんだけど
実は甘えんぼで小さなイケメン君U*^ω^*U

20171007021811b59.jpg




もじゃもじゃだけどさぁ

20171007021810de3.jpg

ウチのシーズーはふたりとも美形(*•̀ᴗ•́*)👍

201710070218086ba.jpg

みんな優しい家族と巡り会えるといいね❤



ウチはペットショップではないので
突然の訪問には対応できません🙏💦
また子犬が好きだから
たくさん居るなら見てみたい~💕
と言われましても・・・(´ヮ`;)あはは💧
真剣にこの子を家族として迎えたい
と考えている方からの
お問い合わせをお待ちしておりますヽ(^ω^)ノ

確かにこんな可愛い子犬たちが
わちゃわちゃ遊んでるところに
寝転がってお顔をペロペロされて
犬まみれになりたい気持ちは分かります❤笑
でもそれはかーちゃんだけの特権です(*^^*ゞ





キミもご家族できるといいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
トイプードル女のコ☆お求め安く~
3月24日生まれ トイプードルの女のコ
わが家に残す予定でしたが
ママ犬になるには大きめな為
優しいご家族を募集中です(*˘︶˘*).:*♡



この子の事を「ビビビときた❗❗」と気に入って
くれたお客様がいたのですが・・・
年配の男性らしく
メールが1週間に1度しか来なくて😓
見学に来てくれるようお願いしても
毎週さらなる質問のメールが届くだけ💧
1ヶ月経っても話が進まなくて
そうこうしてるうちに生後6ヶ月に😨〣


かーちゃんにもベッタリになり♡
これ以上一緒にいると更にお別れが
つらくなってしまうので(´;ㅿ;`)
なんとか早く優しい家族を見つけてあげたい
金額も下げていますฅ´•ᴥ•`ฅ

201710060107462ba.jpg

現在の体重3.8kg
成犬時4~5kgになると思います!
噛み合わせ正常
ミスカラー、ヘルニアなし
血統書あります



性格はちょっと怖がりさん
お鼻の短いタイプではありませんが
毛量が多いから鼻周りふんわり丸くすれば
可愛くなる子だと思います🐻💕

201710060107433ed.jpg



最近は、1歳違いで両親が同じ
キャンディ姉さんのことが大好きで😘

201710060107426c9.jpg

しつこく“二人羽織”みたいに引っ付くので
煙たがられていますΣ(。>艸<。)

2017100601073991a.jpg

わが家に残す予定だったので
『はちみつ』と名前をつけましたが
そんなに認識してないようなので😅
もちろん変えても大丈夫だと思います🎵🎵


●仕事の休みがとれなくて子犬から飼えない

●先住犬があまりチャカチャカした
子犬だと嫌がる・・・など

少し大きくなったわんちゃんを欲しい方
騒がしくない落ち着いた性格の
トイプードルの女のコです❤
食欲旺盛でカリカリフードもよく食べます

いつかウチのわんちゃんに妹を♡と
思ってた方も
ぜひ1度会いに来てくださいね(*ˊᗜˋ*)/
人見知りしますがわんこは大好きです

金額の確認はホームページで→

お問い合わせは☟☟☟
poodlestreet@gmail.com までどうぞ
※パソコンメールが受信できる設定に
しておいてくださいね〜m(*_ _)m




まだお外に出たことがないから
一緒にお散歩練習してくれる
家族ができるといいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法