アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (518)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (55)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

『もみじ』君って名前の男のコ
(´∀`*)うふふ
ウチのアトムに似てるけど
トリミングに来てくれた『もみじ』君です♡
よーく見ると鼻水〜笑 かわいい



とーちゃんのトリミングブログ→



トリミングテーブルにぺったり寝そべって
大人しい子だね
まだ1歳半の男のコU^ω^)

20160113004435b3a.jpg




もみじ君の飼い主さんは ウチがまだ釧路に
いる時からブログを見て応援してくれていて
シーズーの女のコを家族として迎えたいと
話を進めていたんだけど
釧路でその子を欲しいというお客様がいて
近くの方を優先して下さい❤と譲って下さったの

そんな優しいご家族に育てられているから
とても優しい男のコなんだね╰(*´︶`*)╯♡

201601130044337e6.jpg




さて、トリミングが終わったもみじ君
あれ?入ってきたキャリーバッグに
自分から入って隠れてる~(♡>艸<♡)

20160113004437d78.jpg





20160113004440c8b.jpg

うん、初めて来た場所だから怖いんだね(^^*)





ヌーちゃんがお兄さんなんだから
誘ってあげなよ!(。•ㅅ•。)♡ね

20160113004500086.jpg




(T▽T)アハハ〜
やっぱりダメかぁ┓(*´゚ω`)┏笑

201601130046069e5.jpg

もみじ君の家はお近くだと言うことで
やっぱりなんかご縁があるんだね(●´ω`●)
これからもよろしくね!
ぜひまた来てね*^ω^)ノ" ♪




〈 おまけ 〉

ヌーヌースーはカメラを向けると
きちんと座ってカメラに目線をくれます📷
自分のこと可愛いと思ってるなぁ~
こんにゃろーめぇ笑笑( *´艸`)

2016011301375826f.jpg



周りにウジャウジャいてもカメラ目線(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
のヌーちゃんでした〜♪*゚

201601130138003df.jpg








毎日見てくれてありがと❤
今日も1位をキープできるかなσ(^_^;)?
おやゆび姫の画像を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ヌーちゃん完全復活しました〜
やっと体調が戻ったヌーちゃんと
公園に行ってきました♪*゚

お散歩 久しぶりだね~(Θ̋֊Θ̋)





はじめて行った公園だから
クンクン探検に大忙し💦💦

20150924231725a9d.jpg



下向いてる写真しかなーい💧

201509242317281cf.jpg

20150924231726f0a.jpg



そんな危ないところ行かないで〜

201509242322186ce.jpg



ずっとベッドの上で過ごしてたから
可哀想だったもんね。。。

公園の中も外も 時間をかけて思う存分
お散歩を満喫しました~ヾ(*´∀`*)ノ
さぁ、帰ろっ!!

20150924232216ff5.jpg



えっ!? 向こうから歩いて来たから
知ってるっしょ( *¬ω¬)

20150924231643dbb.jpg



そゆことね(~_~;)

2015092423164119f.jpg



手を伸ばしたらウチに
届く距離だよ(o≧口≦)oもぅ

でもツラそうなヌーちゃんよりは
ずっといいね!( *˙︶˙*)و
みなさーん ヌーちゃんはこんなに元気に
なりましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡ァリガトォ~

20150924232558fee.jpg






元気になったヌーちゃんに
「よかったね」の凸ポチッ!
画像を押してくださーーい♡

なんて顔してんの〜┐('~`;)┌
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
失礼なヌーちゃん
体調を崩しているヌーヌースーですが
少し元気が出てきたようで
ちっこいイタズラをしたり・・・(-.-;)
それでもぐったりしてるよりはずっとイイ♡

かーちゃん抱っこして(ノ*' ')ノって
言うからそばに居てあげたのに
かーちゃんのヘアクリップの匂いを嗅いで






なんか掛けたーー!!("⊙Д⊙")
えっ、砂!? 💧

201509142331013e0.jpg

失礼なっっ!٩(◦`^´◦)۶
臭くない! (臭いのか!?)




今日ママが迎えに来て帰っちゃったクレア君
大きいわんことも遊べるよ〜♪と
ママが言ってたので もみくちゃ体験(ง ˙ω˙)ว
懐かしの「おしくらまんじゅう」🎵🎵

201509142331024ca.jpg

201509142331045da.jpg




クレア君が大好きな ワカサギのオヤツを
頂いたので ごはんのトッピングに🐟

20150914233128de4.jpg



ウチの子にも!♥
妊婦さんに嬉しいカルシウムだね
あまりに美味しくて
キャロとロッタが取っ組み合いのケンカ👊💢

20150914233126f44.jpg




お土産まで♡ありがとう(*^^*)
帯広のスイートポテトとニセコのお野菜
広い北海道あちこち旅行したそうです

20150914233102f1a.jpg

おトイレも完璧(゜∇^d)!! とても賢い子でしたよ


くるさらもクレア君も居なくなったら
部屋が急にガランと寒くなったきがする
:;((•﹏•๑)));:
昨日の夜は、今季初めて暖房つけました
寒くなる…やだねー






ヌーちゃんにたくさんの応援((^o^))ァリガトォ♪
少しずつ回復していまーす

今日もポチッとをお願いします.・゚゚(>ω<。人)
ヌーちゃんの画像をクリックしてね♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ヌーちゃん入院しちゃった
熱と食欲不振で 体調の悪かったヌーちゃん
ついに何も食べないので低血糖を起こし
砂糖水を飲ませて 急いで病院へ・・・
入院する事になってしまいました゚(゚´Д`゚)゚






それでもかーちゃんが行くと
無理して立ち上がる😢
小さい身体でかわいそう。。。

20150907231240fcc.jpg



今日退院しましたが
身体に力が入らないのかオネエ座り

20150907231134fdb.jpg




ゴハンも少し食べました♡
やっぱりウチにいる方が 安心した表情だね

20150907231135fa4.jpg

たくさん食べて 早く元気になーれ!






今日はヌーちゃんに「ガンバレ」の
ポチッとをお願いします.・゚゚(>ω<。人)
ヌーちゃんの画像をクリックしてね♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
かーちゃん依存症のヌーヌースー
スーパーエース『ヌーヌースー』🐩
女のコからも絶大な人気で
わが家で産まれる 子犬のほとんどが
ヌーちゃんの子。。。だけど
実は20頭ほどいるわんこの中で1番
かーちゃんが居ないと不安な
「かーちゃん依存症」なんです(-∧-;)

20150826011558846.jpg





部屋を仕切ってるゲート
ドアを開けるとドドーっとみんなが侵入するので
またいで各部屋を移動するんだけど
その度に ヌーは“イチイチ”着いてきます💧






体が小さいヌーちゃんは
すき間から自由に出入り(。•́︿•̀。)
(この日は服👕が引っかかって手こずる。笑)

20150826011601089.jpg





スマホ取りに来ただけだから
着いて来なくてもいいよ〜(;-ω-)ウーン

20150826011600a9a.jpg

服着てない時は かーちゃんより先に
あっちの部屋に入ってる
分離不安気味なヌーヌースーだけど^^;
お留守番も出来るし問題行動はないよ♡ͯ

男のコはみんなかーちゃんのストーカー
だからね(๑´ڡ`๑) かわいいね❤






1位をキープしてるかな!?
今日のランキングが見られるよ(ㅅ´ ˘ `)
ポチッと画像を押してね〜❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法