アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (464)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (35)
セシル (54)
どれみ (78)
つんちゃん (57)
がじゅまる (29)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (34)
ナナ (26)
ティンク (54)
パンジー (37)
ビット (11)
どんぐり (18)
アリス (19)
アトム (18)
メロディ (18)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (7)
ルッコラ (13)
ドロシー (14)
チェルシー (11)
キャンディ (12)
リズム (16)
ジェット (5)
カポちゃん (5)
くれよん (10)
みんな (249)
巣立った子達 (305)
家づくり (59)
わんこ服 (9)
未分類 (66)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

スイカが食べたいがじゅまる
なんですか お二人さん(。・_・?)

20160831005614120.jpg






スイカ🍉食べたいの(^_^;)?

20160831005707aca.jpg




どっちにあげよかなぁ・・・☜(・∀・)☞

2016083100561390e.jpg




はい、がっちゃん(っ*´˘`)っ(´□`*)アーン

20160831005617b33.jpg





がっちゃんは
スイカが気に入ったみたい(´✪ω✪`)

20160831005616441.jpg






201608310056117cd.jpg

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
甘いところはかーちゃんが食べたって
気づいちゃった~(;'ω'∩)💦💦








押してってポチ…(≧∇≦)ノ凸
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
がじゅまる修行から帰って来た!
シュナウザーのブラン&がじゅまる親子に
お揃いのお洋服作りました♪*゚
いつものように子供服からのリメイクですけど^^;





太ってLサイズが入らなくなったから
ブランはXLで作りました💧
青いもこもこフリースだと男のコっぽいので
チェックシャツの重ね着風にしましたよ♡

20151203003600d92.jpg



首のたるみ~笑
これ以上太らないでくださいよ(*´﹏`)

20151203003056be2.jpg




後頭部までそっくりだから
分かりにくいですがこっちはがじゅまる
相変わらずライバルヌーちゃんと
ガウガウけんかばっかり(-∧-;)トホホ…

20151203002941076.jpg




かーちゃんにはすぐにお腹を出して甘えます❤
そんな甘えん坊がっちゃん
交配が出来なくて釧路のベテランブリーダーさん
宅に修行に出したのですが
交配上手な女のコでも、ブリーダーさんが
手伝ってもやっぱりダメだったようです(*_*)

201512030029440a6.jpg

可愛くて優しいんだけどなぁ。。。
仕方ないね、がっちゃん(;´・ω・)




ブラウニーは釧路の「こむぎ」君から
もらったしましまつなぎを着てますよ❤
こむたん((^o^))ァリガトォ♪

20151203003057c05.jpg



札幌は雨で雪が解け、道路はグチャグチャ
それでもわんこはお散歩楽しんでたよ♪*゚
ダウンベストが6着しかないから
1組目が着て泥だらけになったのを
2組目がもう一回着て出かけるシステム(っエ`o)
冬の散歩は着せたり脱がせたり(´д`)大変

201512030028510ad.jpg



外でもライバル同士またやってる~┐('~`;)┌
ヌーちゃんには強気なんだけど
女子にはめっぽう弱いんだねぇ・・・笑

2015120300285260b.jpg

肉食系男子になって修行から帰って来て
欲しかったけど
がっちゃんはやっぱりがっちゃんでした(~_~;)







ランキング参加中!!
アトムをポチッと押してください💕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
がじゅまるが修行の旅に出かけました
以前にも言いましたが、うまく交配出来ない
がっちゃんを他犬舎で修行させることになり
今日がじゅまるは旅立ちました✈︎

こんなにキリッとした顔とは正反対に
おとなしくて優しすぎるんです┐('~`;)┌

201511162347067b4.jpg



向こうのおウチでお名前呼んでもらえるように
貼っときました~(๑>؂•̀๑)テヘペロ

20151116233727f52.jpg



ついこの間ロッタが帰って来たばかりだけど
今度はがっちゃんが釧路に出張です!
肉食系男子になって帰っておいでね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛

20151116233725132.jpg




さて、今日は札幌も暖かかったね~☀
お散歩日和🐾
チームT(トイプーのT)7匹ฅU•ﻌ•Uฅ

2015111623372905d.jpg



チームS(シュナ&シーズー)6匹
あっプードルのシェリーが混じってるけど(^^;

20151116233730473.jpg



いつもの公園で 写真に変化がないので
とーちゃんのうん子💩拾い。。。(*´艸`*)

20151116233953e90.jpg

お散歩のルートは毎回変えた方がいいのかな!?
ウチはわんこが道順を覚えて自ら進むから
結局おなじコースなんだよね🐾👟




みなさんにご心配いただいている
アリスの子「ピンクちゃん」
危険な状態だった時には 166gだった体重が
今日は208gにまで増えました\( ˆoˆ )/
すごい生命力!!
おメメも大きくてアリスに似てきましたよ

201511162339567ea.jpg



赤ちゃんが大好きなアルは
(๑´ڡ(*´q`)ペロペロしたくて仕方ないの♪*゚
そうだね、小さくて可愛いね❤
このまま順調に育って欲しいね(*´╰╯`*)

20151116233953960.jpg







ランキングに参加しています!
下の画像を押すと他のブリーダーさんの
ブログも見られます|ョ´д`*)チラッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
たまにはシュナウザーとふたりだけで
今日はがっちゃん(4歳)のワクチン接種で
動物病院🏥に行ってきました!

実はがっちゃん来月修行に出る事になりました

ウチには年頃のシュナの女のコが2匹いるのに
唯一の男のコであるがじゅまるは
どうにも不器用な子で交配が出来ません(´;︵;`)
過去にはじゃす子との間にだけ
赤ちゃんが誕生しているのね・・・

新しい男のコを迎えればがっちゃんは
里子に出さなくてはならない・・・
今でもオスの割合が多く喧嘩が耐えないのに



そこでがっちゃんの父犬の犬舎で
別の女のコと交配経験を重ねて自信を
つけさせれば 上手くいくかも知れないと
アドバイスを受け少し預けることにしました
もちろんどの子も手放したくなんてないからね!




今日は病院のあと時間があったので
はじめての公園でお散歩しました🐾
がっちゃんとふたりだけで歩くのは2回目かな!?

20151023123802e56.jpg



4歳の男のコのわりに、本当に穏やかな性格
あちこち見ながら のんびり散歩。。。

201510231237270e1.jpg



騒ぐでもなく、かと言って怖がるでもなく
おっとりさんU・×・U
この性格が交配となると裏目に出てしまうのね(*_*)
優しすぎる・・・

2015102312372647f.jpg




見てみて がっちゃん!
札幌の落ち葉🍂 デカくない!?(°д° )!!

201510231237589a1.jpg




美人シーズー姉妹にも静かにご挨拶

201510231238038ed.jpg




大きなワンちゃんにもワンコラ吠えずに
見つめるだけ|ョ’ω’*)ジー

だからがじゅまるの優しい性格を受け継ぐ
シュナの赤ちゃんが誕生するのが待ち遠しいの
飼いやすい子に育つよね❤

20151023123800bd6.jpg




いちょうの木もキレイだったね
他のわんこが落ちてるギンナンを拾い食いして
叱られてるのを横目に がっちゃんはスルー
お行儀もいいんだね!

201510231237241df.jpg

母犬ブランと今まで1度も離れたことのない
甘えん坊のがじゅまるがひとりで修行に行くのは
とてもとても心配だけど、男らしくなって
帰って来てよがっちゃん(*´Д`人)ォネガィ





そしてお散歩して時間を潰していたのは
学校に行っていたキャロととーちゃんの
授業が終わるのを待っていたんだよね~
(* ^-^)ノおかえりぃ♪

2015102318014673e.jpg

今日は久しぶりのがじゅまるの記事でした〜





画像を押すと点数が入ります!
押してね〜❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
まん丸くんを押してね〜(^◎^)
がじゅさんぽ
女子たちの春の発情がきて、がじゅまるは朝も夜も吠え続けて

ストレスがたまって可哀想だから がっちゃんをお散歩に連れ出しました







がっちゃんは昔から気が優しく、なかなか交配が上手くいかないんです(´ノω;`)

シュナウザー誕生をかーちゃんも待ち望んでるんだけど・・・

20150427013625aa8.jpg






他のオス犬の匂いに刺激されて、男としての本能が目覚めてくれたらと思って、

マナーベルト外したのに マーキングもしないのね( ̄ω ̄;)

2015042701360024e.jpg






かーちゃんにとっては、いつまでも甘えん坊でかわい子ちゃんだけどさ

がっちゃん ついに去勢→引退か!?(;´д`)トホホ…

でもふたりで散歩もなかなか(○-∀・)bいいね! また来ようね

2015042701362453c.jpg







〈おまけ〉

コブクロライブ行ってきました*\(^o^)/*

20150427013557ea8.jpg



直筆のイラストとサインが!

このツアー、北海道からスタートなんだって♪*゚

2015042701355654e.jpg



3階スタンド席(*_*)

端っこの端っこだけど、黒田さんがデカくて案外近くに見えました\(◎o◎)/!笑

お客さんのほとんどは、40歳以上の女性でした。。。

コブクロのファン層ってそうなのね〜\( ¯_¯ )/へぇ

201504270135542b8.jpg







。゚(PД`q*)゚。えーん、2位になっちゃいそうだ~(泣)

お帰りの際は 下の画像を押して行ってくださいね(人´∀`*)オネガイシマス




今日も見たよ〜のしるしに画像を押してってね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬