アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

これは二重生命線なのか!?
5ヶ月になった『はちみつ』の乳歯拾った♡

記念に写真撮って気づいたけど
かーちゃんの手相、生命線が
2本になってる“二重生命線”かも✨✨


【二重生命線があると・・・】
人並み以上の生命力にあふれ、強い意志と忍耐力を持つことになります。常に前向きに行動するので、いろいろな分野で、成功する可能性が高まります。多忙を好み、そこに身を置いても、疲れることはあっても、病気になることはほとんどないはずです!
、、、、だって笑 鉄人かっっ😅😅




でも『その線、二重生命線じゃないよ』っての
見つけちゃったキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
その線を見間違う人が多いけど

結婚した後、介護が必要な親を残して夫が
死んだり、借金でいなくなったり・・・💧
血縁関係の無い他人の介護をする線。


(。・´д`・。)エェ~ こっちならヤダ💦💦💦




どうかこの線が本物の“二重生命線”で
ありますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

てか、もっと玉の輿線とか
人が羨む手相を望むものだと思うけどf(^_^;
あっ、神秘十字線もある~✟✞✨






手相はけっこう信じちゃう(〃艸〃)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
黒プー『いちごちゃん』おウチ決定~♪
現在募集中の黒プーの女のコ2匹
まずはピンクリボンの『いちごちゃん』🍓の
おウチが決まりましたよ〜(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

さくらんぼちゃんに心は決まっていたのに
このポンポコリンなお腹に ズキューン😵💘🔫



がっちりムッチリボディで
丈夫そうでいいじゃない(*b'v・)b+。
思わぬ理由でいちごちゃんに決まりました笑

20170828010839636.jpg

いちごちゃんのお家は新篠津村にある
『たっぷの湯』という温泉をやってるんだって♨
ホームページ見たらジェラートも美味しそう
かーちゃん雪降る前に絶対温泉行くゾ!!
とっても素敵なところみたいだわ~✨✨
忙しいのに見に来てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




それから
シュナプー『オレンジちゃん』は巣立ちました♡
あちゃー6姉弟で一番お目目がデカいのに
よりによって大事な写真が“半目”(ΘωΘ)
お家で先住犬のりんちゃんと仲良くしてる
ベストショットを待ってますね📷💕
あっお名前は『さくちゃん』になりました

りんさくちゃん、また遊びにおいでね~´ ³`)ノ

20170828010840c8f.jpg




釧路に決まったシュナプー『ピンクちゃん』も
お迎え前に急いでワクチン💉💦

20170828005334d55.jpg
↑シュナプー

↓黒プードル 他の子もチックンしました
2017082800533318a.jpg
青太郎は怖くて((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
みんな車酔いしなかったよ👍



さぁ毎日大忙しだけど
今週はお迎えラッシュです\(^o^)/🎵🎵

ぱーるちゃん(ホワイト)
20170828011147237.jpg


すぐかーちゃんにイタズラしてくる
『レッドちゃん』(o´罒`o)イヒヒ♡
201708280111453eb.jpg



黄色くんにゴハンを食べられたから
“足りないよー!”と叫んでる『緑くん』
201708280111481fe.jpg


この場を借りてお知らせ〜(^◇^;)
シュナプーさん達は
もうカリカリフードを食べています😋🍴
ふやかす必要はありません~


6太郎のみなさーん( 」´0`)」
かーちゃんの記入ミスで血統書再申請中💦
父犬の欄にヌーちゃんの名前を書いちゃった⤵︎⤵︎⤵︎
それは子犬のお父さんじゃなくて
パンジーママのお父さんの名前だった(-_-;)
今しばらくお待ちください🙇🙇🙇

かーちゃんちょっと疲れてるな💧こんなミス




黒わんこ率高しっっ!!
嬉しいんだけどね~(๓´罒`๓)♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
ゾッとした話
今日は『オクト君』が里帰り
アリスママに似てビビリさんで
ヨダレが止まらない(¯﹃¯*)。。。
うふ♡すぐ抱っこしてきて甘えんぼだなぁ
お泊まりがんばろうね



夕方5時ころパパがオクト君を連れてきて
帰ってほどなくして電話が鳴った📞
オクトのパパかな!?(。・_・?)ハテ?
そう思って電話に出ると

「○○さん(かーちゃんの名前)の携帯ですか?
アー○引越センターのカワマタです!
あと5分くらいで到着しますので
ちょっとおトイレお借りして
それから始めます!!」


(・・?)ん? トイレ?家に入る!?

「もしもーし!○○さんですか?
アー○引越センターのカワマタです!
聞こえてますかーー!!」


ん?( ・_・)ナニガ?( ●_●)エ、ナニガ?

「もしもーし!アー○引越センターの・・・」

いやそれはもう分かったって💧
名前は現在のかーちゃんのに間違いない
電話番号も正しいからかかってきたんだし
でも何言ってんだろう…???

「あのぉ~引越しですか?
私が引越しを依頼したと言うんですか??
私そんなの頼んでないし
引越しなんてしませんよ(๑•᎔•๑)」


「間違えました!!」ガチャン


この話にオチはありません!いまだに謎です
イタズラで誰かが私の名を語って依頼したのか!?
私に対する嫌がらせなのか!?
引越し業者は「間違えました」で済むのか!?
ちゃんと依頼したじゃないか!と食い下がらないの?
カワマタという男が犯人??


ゾッとした(lll;º言º;lll)ヒェー
物騒な世の中だからちょっと怖いね💧





不気味なことはあったけど
わんこ達はいつも通り。。。
お泊まり中のフックくんはお皿を持って
あげないと食べないという王子っぷり👑💕

201707310015188a7.jpg

自分だって美味しい缶詰持って来たのに
それには口をつけずに
フックのゴハンが気になるオクト王子👑笑
焦るフック王子Σ(。>艸<。)

20170731001524b95.jpg



女のコのお尻ばかり追ったり

20170731001521302.jpg
20170731001509cc0.jpg



赤ちゃん部屋を掃除している
かーちゃんの“出待ち”してみたり

2017073100150510f.jpg

すっかり慣れたころに帰っちゃうのね😢
また泊まりにおいでね〜💕


それにしても何か気持ちの悪い日でした(-ω-|||)






ハッシュ・・・
いざとなったら守ってくれる?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
シーズーピンクちゃんおウチ決定!!
今日もたくさんの見学ありがとうございました💕
その中からおウチが決まった
シーズー『ピンクちゃん』です(*ˊᗜˋ*)/♡





産まれる前から「ゼッタイ見学行きます❗️❗️」
と見学予約してくれていたご家族
シーズーとシープーの女のコで悩んだけど
メロディママのおっぱいを飲むたくましい様子や
ヘソ天で寝てる大物っぷりが
やはり決め手になりましたΣ(。>艸<。)笑

201707260210181ef.jpg


心も体も健康な子が一番いいよね👍💕
ピンクちゃんなら新しいお家に行っても
すぐに馴染みそうだね🎵🎵
ピンクちゃんよかったね〜(´ ˘ `๑)♡
お迎えまで大切にお預かりします

↓夜になってもヘソ天
青くんと一緒に「変~身っ!!」ポーズ
2017072602101212e.jpg




さて、わが家から巣立った
ティアちゃんとプリンス君
(ティンクの子とルッコラの子)

20170726021008580.jpg


同じくわが家から巣立った
シルバープードルのメイちゃん🐩♡と
弟のニコくんるぅくん

20170726021009c50.jpg


みんなで出掛けた帰りに
ちょっと寄るね〜ヽ(*´∀`)ノ
と言ってやって来て

かーちゃんに🎶Happy Birthdayを
歌ってくれて、プレゼント🎁置いて
颯爽と帰っていきました・:*三( o'ω')oマタネー♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

忘れてました(´θ`llll)誕生日・・・💧
正確には三日前までは覚えてたんだけど
そして45年の人生ではっぴ~ば〜すで〜
歌ってもらったのは初めてかも( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
どうもありがとうございました💓💓

20170726021015148.jpg
201707260210168da.jpg

チェルシーも堂島ロール食べたいの?♡
クリームがめっちゃ美味しかった😋
でもあげられなーい笑

20170726021013f85.jpg

かーちゃん
今はちょっと忙しくて寝るヒマも
ごはんを食べるヒマもないんだけど😅
大好きなことをして大好きなわんこに
囲まれて暮らしているから
全然大変じゃないの〜楽しくて楽しくて🎵🎵
こんな夢のような“犬まみれ”生活ができて
周りの優しい人たちに支えられている事に
改めて感謝の気持ちでいっぱいです🙌✨
ありがとう~
これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡




かーちゃんお誕生日なんて恥ずかしいから
Facebookでみんなにお知らせする機能
OFFにしてあったんだけどなぁ¿?( ºㅅº )¿?
気を使わせちゃってスミマセン笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
わんこの赤ちゃんも便秘に苦しむ
キャンディが産んだ4匹の赤ちゃんのうちの
黒い女のコ♡オレンジちゃんとピンクちゃん

昨夜は一晩中ピーピー泣いて
母乳も飲まなくなりました(´;ㅿ;`)
どうやら便秘でお腹が張って痛いようです
こうなると母犬は一切面倒を見なくなります😖
冷たいようですが
生きる見込みがない者にムダに手をかけない
という本能なんだと思います…

2017071302120422c.jpg

こういう時こそかーちゃんの出番です!!
こーゆー時しか母犬には及びもしないので(^_^;


人間の赤ちゃんなら
オイルをつけた綿棒でお尻を刺激したり
するみたいだけど
なんせこの子達は80g・・・
危ないからやらないけどつまようじの先も
入らないから〜(´×ω×`)💧
もちろん、温かく濡らしたコットンで
トントンしても出ないから困ってるんです⤵︎

なんとかネットで検索した(-⊡ω⊡)っ_/
半身浴させながらお腹や肛門をマッサージする
というのを15分くらい試したら“出た❗️”ワオ!!

その後整腸剤を飲ませたら…




( ゚д゚)オッ!母乳を飲んでる~🎵🎵



まだお腹の張りはあるけど元気〜٩( *˙0˙*)۶

20170713020300986.jpg

赤ちゃんに生命力があるとわかると
母犬キャンディも一生懸命育てようとします❤
生命の神秘✨



生命(いのち)って不思議。。。
こっちの2匹は200g
母乳を飲み尽くしてしまわないように
かーちゃんお預かり中(o-∀-o)ゥフフ

2017071302071402d.jpg

それでもまだ今晩もピーピー泣いてるから
予断を許さない状況だけど
やった分だけ、赤ちゃんが元気になったり
喜んだりしてくれるのは
かーちゃんにとっても喜びだなぁ〜(^^♡



あっ、パンジー
そう言えばパンジーはおばあちゃんになったのね笑
キャロちゃんはひいおばあちゃんだ(゚ロ゚)💦💦

20170713020226be9.jpg

かーちゃんの可愛い可愛いパンジーが
おばあちゃん!?だなんて信じられない
↓これは4年前パンジーが生まれた時の写真
黒いのがパンちゃん٩(˘ ³˘)۶♥

20170713025604080.jpg

あ〜感慨深いわぁ・・・

って、そんな事言ってないで寝よう💤
明日は暑いから覚悟しなきゃ☀︎💦
平均気温の低い釧路も暑いってよ(」゚Д゚)」
釧路の人は暑さに弱いからなぁ…気をつけて~
わんこ達もね~(´д`*)ノシ







キャンディも暑いの苦手〜💦💦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法