アルはトイプードルなのであ~る
北海道 札幌 ブリーダー『ぷーどる通り』♪ トイプードル シーズー シュナウザー ポメラニアン シュナプー シープー 子犬 販売

プロフィール

かーちゃん

Author:かーちゃん
20わん大家族のかーちゃん
これが長男“弱虫”アルです!!

販売:札保動セ登録 第1396号
保管:札保動セ登録 第1397号

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

募集中の子 (519)
ブラン (49)
じゃす子 (53)
キャロ (76)
アル (36)
セシル (54)
どれみ (80)
つんちゃん (57)
がじゅまる (30)
ヌーヌースー (23)
ロッタ (35)
ナナ (26)
ティンク (56)
パンジー (38)
ビット (12)
どんぐり (19)
アリス (21)
アトム (20)
メロディ (19)
ブラウニー (22)
シェリー (5)
こんぺいとう (15)
ハッシュ (10)
ルッコラ (17)
ドロシー (14)
チェルシー (13)
キャンディ (14)
リズム (22)
ジェット (5)
カポちゃん (7)
くれよん (12)
みんな (254)
巣立った子達 (311)
家づくり (60)
わんこ服 (9)
未分類 (71)
アイン (18)
エッフェル (25)
ベベ (24)
リン (20)
ツインクル (15)
猫たち (13)
福丸(ウサギ) (4)
はちみつ (6)
ポッケ (1)
すもも (1)

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

募集中☆タイニー予想の男のコ
7月5日生まれ キャンディの子
アプリコット色の男のコ
あまり登場してなかったけど
ひそかに可愛いく成長してましたよ(๑^ں^๑)💕



仮名『空くん』青リボンだからね😅
さすがキャンディママの息子だけあって
小さいし顔もd(≧▽≦*)good!!
現在の体重は1.3kg
だいたい今の倍の体重になるから
大人になっても2.5kgくらいだね❤

201710182125114f6.jpg

あらやだ( ˙_˙٥)ヌーちゃんかと思った!
おじいちゃん似♡

201710182125128d0.jpg


遊ぶことが大好きで
キャンディママとも毎日プロレスごっこ‪‪🎵🎵
キャンディのお洋服がボロボロに💧

20171018222756ff7.jpg

普段はおとなしい子だけど
ママにだけはやんちゃ坊主なんだよね(o´罒`o)
そしてオモチャも大好き⚽️🐻
一番喜ぶから新しいのを買ってきたら
まず空くんに渡したくなるんだ。笑

20171018212442b90.jpg

💙空くんは優しいご家族募集中です!!
キャンディに似てもっとイケメンになりそう〜
タイニーサイズの男のコをお探しの方は
ぜひ会いに来てくださいね(人´∀`*)




さてここからは
わが家を巣立った子達です(*゚▽゚ノノ゙☆
今紹介した「空くん」の兄妹
釧路に行った『ニコちゃん』黒い女のコ
ダックスじいちゃんが大好きで
遊ぼう遊ぼう!ってしつこくしちゃうんだって♡
やっと1.1kgになったよ

20171018223805b88.jpg



この子はキャンディの兄妹で
釧路の『レオン君』可愛いけど男のコ(;^_^A
先日2歳になったね🎂🎉🎊
ママのティンクに似てる~( ゚艸゚ )

20171018222806353.jpg



で、これが言わずと知れた
ビッグママ!ティンク~✨✨
5回の出産でたくさんの子供たちを
残してくれたね〜(*´∪`)

2017101822280435f.jpg



Σ(゚□゚)あっ!見覚えのある子が
先日巣立ったはちみつだ〜🎵🎵
でもやっぱり改名する事にしたんだって!
新しい名前は『ムムちゃん』
お兄ちゃんに可愛がられてて良かった❤
お隣の子もティンク×ヌーちゃんの子で
キャンディやレオン君の兄弟犬『ココア君』

20171018222752ecf.jpg



そして左の『ひなこちゃん』は
ムムちゃんと姉妹👭✨
右の『ししまる君』もティンクとヌーちゃんの子
みんな兄妹で暮らせるなんて
こんな幸せな事はないね(*˙˘˙*)ஐ
ひなこちゃんはご飯食べるようになったかな?
顔バリして美人になったね✨

20171018222806b97.jpg

今日はみんなティンクの子や孫たちでした
ティンクの子供だけでも25くらいかな!?
いつかティンクのファミリー会したいね~

募集中の空くんも
ティンクファミリーの一員🎵🎵
早くご家族見つかるといいね〜٩(๑ˆOˆ๑)۶






新入りすももを
よろしくね〜♪(*≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
行ってみたかったカレー屋さん
今日は子犬たちが何度言っても
かーちゃんの言うことを聞かないので(*`н´*)
(その子犬がする悪い事については
これからカレーの話をするので控えたいと思う💧)

もう、知らない٩(╬•̀ з•́)و
かーちゃんランチ🍴行ってくる!!
ずっと行きたかったネパールインドカレーの
お店でカレービュッフェ~👳🍛


↓色んな種類のカレーが食べられるけど
和食器の小鉢なのが残念(^ω^;)



でも全部美味しい😋
ナンにもご飯にも合うのに本格的!
ナンは焼きたてじゃないけど
チーズがあふれるほど入ってたぁ〜🎵🎵
サラダもタンドリーチキン🍗も
全部(〃)´艸`)オイシー♪


店内はインドっぽさはない。笑
が、大型スクリーンでインド映画やってた🎦

201710180232119dd.jpg



フットサル場と同じ建物内にあるため
ガラス越しに練習風景が見れる( ö )/
かーちゃんせっかちで早食いだから
滞在時間は15分だったけど
マンゴーヨーグルト食べ忘れたから
また行こうっとヾ(^v^*)ノ*+♪♪

20171018023213e48.jpg




あっ帰りお散歩しようと思って
ティンク連れて来てたんだ🐾🐾
てか、車で待ってるだけなのに
なんでもうすでにハァハァしてるの(゚_。)ハテ?
多分車の中で走り回ってたんでしょ😓

20171018023209bc5.jpg



カレー屋さんの向かいが「つどーむ」なので
この周りをお散歩しますか🚶🐶💕😊

201710180232100f1.jpg

やっぱり他の子も連れてくれば良かった(*_*)

20171018023226ef5.jpg




つどーむの隣りは丘珠空港✈︎があるから
この辺りは高い建物がないんだね
きれいな景色。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

20171018023220f80.jpg
20171018023219f09.jpg
20171018023217848.jpg




その分、風がめっちゃ強い🍃🌀🍃

20171018023216b07.jpg




なんかヘンなものあるよ◇

201710180232225f6.jpg



ジッとするのが苦手なティンちゃんを
無理やりお座りさせたけど
全体が写らないとあんまり意味ないね( ºωº )チーン…

20171018023227e11.jpg

家から10分の近場だったけど
ティンクと一緒にいい気分転換になりました🎵
車酔いしなくて車の中でおしっことかしない子
となるといつも同じメンバーになっちゃうね(•́-•̀٥)

よーし雪降る前にまた行こうね٩( ü )و✻°•





新入りすももを
よろしくね〜♪(*≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
子リスちゃん富山へ
今日はリズムの子『子リスちゃん』が
富山へ巣立って行きました🎵🎵



東京へ行ったナナの子『茶々ちゃん』の飼い主さんと
お母さん同士が姉妹だそうで、
富山のお姉さんもブログをずっと見てくれて
ぜひウチの子に迎えたいと言ってくれました❤
子リスちゃんの名前は→『リカちゃん』になったよ

20171017022038774.jpg

茶々ちゃんとリカちゃん
いつかふたりで北海道に里帰りしてね!
ナナもリズムも待ってるからね~





リズムママは・・・
子リスちゃんが使ってた青いベッドの
匂いを嗅いでる
お洗濯物の山の中でもわが子の匂いはわかるのね
子リスちゃんのことウロウロ探してた😢

20171017022034d80.jpg


ついに子リスちゃんも行っちゃったかぁ( ´:ω:` )

男のコの兄弟
リズムそっくりなピカチュウくんと
茶色いタヌキ顔くんは引き続きご家族募集中❤
3ヶ月半とは思えないとても小さな兄弟です

20171017025219bce.jpg
20171017025218178.jpg





こちらは仲良し♡母娘三代
孫のブラウニーが給水器で飲んでるのに
大着してケージの外から水を飲む祖母のキャロ💦
ダブルノズルではないのに(-_-;)
ウチの大人わんこ達はみんな
子犬のお部屋に付いてる給水器の水を
外側から勝手に飲んじゃいます(๑*ㅁ* )
良いんだか悪いんだか⤵︎💧

2017101702203512d.jpg






新入りすももを
よろしくね〜♪(*≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
モジャーズ
生後3ヶ月をすぎてみんな
もじゃもじゃが限界を超えています(◎-◎;)!!
産まれたのが早い順にかーちゃんカット✂
してるんだけどね(-_-;)追いつかない・・・



もじゃもじゃも可愛くて好きよ٩(*˘ ³˘)۶❤

20171016005636bfe.jpg



朝のお布団替えタイム〜🎵🎵
かーちゃんの邪魔しないで!甘噛みするな~
人懐っこいのはルッコラの子『海くん』

2017101601050820f.jpg

手を出すと「お手」してくれます(๑′ฅฅ‵๑)

201710160056375f4.jpg




海のようにデッカイ男のコだから
仮名『海くん』🌊

20171016011852dbb.jpg


ブルーベリー君と並ぶとこの差
おっきくてカワイイでしょ(((o(♡´▽`♡)o)))

2017101600563964b.jpg




かーちゃん的には女のコの『オレンジちゃん』🍊
の顔も好き〜💕
性格はちょっぴり引っ込み思案(•́-•̀٥)

201710160105063e1.jpg



オレンジの姉妹で『ピーチちゃん』🍑もモジャーズ

20171016005957a62.jpg

もじゃもじゃですが
みんなまん丸お目目の可愛い子たちです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そしてご家族も募集中です♬♬

順番にかーちゃんカットする予定だけど
なんせかーちゃんカット✂だからねぇ(´ヮ`;)
カットには期待せずに
実際会いに来てお顔見てくださいね❤


わが家はこの秋冬、出産の予定がありません💦
生後3ヶ月の今が親兄弟から離れるにはベストな時期
この次の出産を待つ!と言わずに😅
迷ってる方は、雪が降る前に見学に来てね~





スーちゃんがママになるのは
まだまだ先だしね( ˊᵕˋ ;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
『すもも』のスーちゃん
今日は新千歳空港にわんちゃんを
迎えに行ってきました〜 ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
山は紅葉が始まっててキレイだった~

何頭か引退する女のコがいるので
この子はウチのママ犬候補です

「よく来たね~♡頑張ったね」とカゴを開けたら
嬉しくって甘噛み〜(*▽*)あぁぁー元気そうだね

20171015000310568.jpg




小さいカゴに入って来たから
大きなクレートとリードも持ってきたよ
オシッコするかな(。・ω・?)

2017101500032200c.jpg




ヾ(>y<;)ノうわぁぁ元気すぎて
スマホのカメラでは捉えられない💦💦💦

20171015000323457.jpg




全く人見知りしないみたいです❤



はちみつより少しお姉さんだから
しばらく一緒に遊べるかなぁ・・・と思っていたら
はちみつは昨日急に行っちゃったからなぁ
ルッコラとか気が合いそう(o^o^)o ウンウン♪



だ〜か~ら〜
甘噛みはダメよ!って前のお母さんに
言われてないのかー\( `o´ )/笑
お名前はスーちゃんって呼ばれてたので
『すもも』のスーちゃんにしました(❁´ω`❁)

20171015000152831.jpg

ひとりっ子で産まれたみたいだから
多産な家系じゃないのかな!?
ママ犬に向いてるかな・・・ •́ω•̀)?
スーちゃんのことは
また慣れたら少しずつ紹介しますね💕



でももちろんこの子は可愛いけど
ウチで産まれて大事に育ててきた
はちみつは手元に置けなくて
他の犬舎の子を迎えるのは複雑な気持ち😓

アルだってキャロだって、ティンクだって
最初はよその子だったけどね(^_^;
一緒に暮らせばみんなウチの子だよね〜❤






新入りすももを
よろしくね〜♪(*≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ホームページ

現在募集中の子犬


トイプードルの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シュナプーの女のコ👧クリックするとホームページで詳細が見られます!

シーズーの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

トイプードルの男のコ👦クリックするとホームページで詳細が見られます!

ランキング(PVアクセス)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム


copyright 2005-2007 アルはトイプードルなのであ~る all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法